PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE & ドッグラン

週末は激寒でした~。なかなかベッドから出られず、虎太郎を連れ込んでしばらくぬくぬくしておりました。が、お腹が空いたのでレイクタウンアウトレットのDOG DEPT CAFEへ。
kota4 1
寒いときは店内って助かります。そしてまたもやソファ席ゲッツ。
kota4 1②
いまだテーブル席を利用したことがありません。

さて、たぬきだなんだと言われた虎太郎氏ですが、20gほど痩せました。ので、ごほうびのワンフル~。意味ねえ~。
kota4 1③
3個入りなので2個食べて後は持ち帰ってカロリー調整。レンジでチンするとまたフワフワになるんですよ。(お店の人に教えてもらいました)
kota4 1④
わたしはいつものリゾット風ロコモコ↓
DSC05091.jpg
おっとはペンネアラビアータでした。
DSC05092.jpg
わたしたちが食べている間は待っててもらおうと思ったのに・・・
kota4 1⑤
目力がっ。海老蔵並みの目力がっ
kota4 1⑥
こりゃ20gすぐ戻っちゃうな~。

この後は雨も降っていなかったのでドッグランへ。
kota4 1⑦
すっごい嬉しそうな顔してます。
kota4 1⑧
おっとを目がけて飛んでおります。
kota4 1⑨
ランの前に桜の木があるので、中にも桜の花がチラチラと。
kota4 1⑩
乗せてみた。
kota4 1⑪

kota4 1⑫


vjtk.jpg

この日、ドッグランの受付をしにインフォメーションに会員証を出しに行くと、会員証を見た途端にインフォメーションの人たちが「虎太郎くん!」「え?虎太郎くん!?」「あー!あー!虎太郎くん~」とみんなでどよめき出しました。

なにかやらかしたのか!?と頭の中???だらけになっていると、「虎太郎くんにお預かり物があります」とのこと。実はこちらのドッグランでお友達になったポメラニアンのミルクちゃんがお引越しをしてしまうので、インフォメーションにプレゼントを預けていてくれたのです。
突然のことにビックリ&感動!インフォメーションのお姉さんたちもみんなでよかった~!と喜んでくれました。

Lotusさん、ミルクちゃん、ありがとう。
新しい生活でお忙しいかもしれませんが、もしこのブログを見たら鍵コメでもいいので連絡ください~。待ってます。


ランキング参加中です↓優しいお友達にぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
本当 寒かったですね むうが湯たんぽ代わりでした
20g痩せたのに元に戻っちゃうね でもドッグランでダイエットだ~
お引越ししちゃうお友達 素敵な事をしてくれましたね
虎太郎君が可愛いからね きっと

| まゆ | 2013/04/01 16:48 | URL |

DOG DEPT CAFEソファでイイっすね~
くつろいじゃいそう(*´m`)
こたさんもワンフル食べたのね☆
美味しそう♪

その後のドッグランでのサプライズ!!
このドッグランでお友だちになった、
お引越ししちゃうお友だちからのプレゼント☆
ビックリでしたね。
でもそんなうれしいビックリ、うらやましいです。
お引越ししちゃってもブログで繋がってますよね★

| SULLIVAN | 2013/04/01 16:59 | URL |

いつも美味しそうなランチでうらやましい~!
兄さんも美味しいの食べられて幸せですね。(^_^)

桜のせてるのも素敵よっ。
でも春は別れの季節でもあるんですね。
プレゼントを置いていってくれるなんて、
うれしいですねー。
こういった心遣いが人と人をつないでいるんですね。

| こま母 | 2013/04/01 17:27 | URL |

やっぱり虎太郎君、良いもの食べてるからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まだ若いから少しくらいはいいよね。
人間もだけど年齢と共に気をつけなきゃダメだけど…。
ドッグランでのサプライズうれしいねぇ。

| あなきん | 2013/04/01 19:49 | URL |

お友達引っ越しちゃったのね~
寂しいね~
出もお店の人に『えっ!虎太郎くん!?』なんて
言われたら焦るよね~
『お前何やらかしたんだ…』
『出入り禁止になったんじゃないだろうな…』って
私なら思ってるね 笑
優しいスタッフさんでよかったよね~

| こはる | 2013/04/01 22:12 | URL |

少し痩せたんだぁ
よかったねー
この調子で頑張れだぁ!

パパさんのこと大好きだねー
笑顔が物語ってる(^^)

| チップのママ | 2013/04/02 08:08 | URL |

虎太郎くん 体重管理頑張ってるのね^^
チワワの20gは大きいよ~
うちは直ぐ分かるわ~

でも戻るのは簡単なのよね(; ̄▽ ̄)
ご褒美&運動で健康的☆
親切なお友達にも感激してしまいますね!

目力強い虎太郎くんが
海老蔵さんに見えてきちゃった( ●≧艸≦)  

| ハルチワ | 2013/04/02 15:55 | URL |

虎太郎くんの海老蔵ばりの目力。
画面からも伝わって来ますよ。

お願いします。ちょうだい。きゅん。
ではなくて、くれくれ感満載。

ワンフル二個食べられて良かったんではないかと。

朝は残したのかな?

| みかんはは | 2013/04/03 08:58 | URL |

mikiさん こんばんわ^^
え!?虎太郎くん、20キロ痩せたの?)^o^(
ご褒美のワンフルもらってよかったね~♪
海老蔵さん並みの目力を持つ虎太郎くんもペロンっしてる虎太郎くんもとっても可愛いお顔ですね♪
桜のお花も似合ってます~(*^_^*)

| バニラママ | 2013/04/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
なかなかポカポカが続きませんね。
来週も寒い日がありそうだし・・・;
食べた分は動かないと!
ここだと1人でもダッシュし続けてるのでいいですよ~^^

| miki | 2013/04/05 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ソファ、くつろいじゃいますよね~。
いい具合に沈むんですよ、これが。

ほんと、サプライズ!!でした。
受付の人たちもよく気づいてくれたなぁ・・・。
とても心が温かくなりました^^

| miki | 2013/04/05 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
いつもパスタですいません;
男衆の贅肉は週末のうましが原因なんですけどね・・・。
楽しいのでやめられない!

お友達の心遣いに感動でした。
インフォメーションの方たちがすぐに気づいてくれたので、丁寧に言付けてくれていたんだろうなぁ。
また会えることを願って、これからもランでダッシュします。

| miki | 2013/04/05 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
やっぱり虎太郎にも食べさせてあげたくなっちゃうんですよね。
一応カロリー低いものを・・・と思ってるんですが、絶対残さないから;
そういえば虎太郎も人間でいうとわたしと年があまり変わらなくなってきた!
代謝が落ちてくる頃ですよ~。(←身をもって実感)気をつけないと

| miki | 2013/04/05 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
もう1回くらいここで会えるかな~なんて思っていたので残念。
でもこんな風にすてきなサプライズを残していってくれました。
最初はほんと、そんな感じで「えっ?えっ?」ってなっちゃった笑
お友達やスタッフの人たちから暖かい気持ちをもらったよ^^

| miki | 2013/04/05 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
なんとか20g!
でも3kgはまだきれそうにありません~;
ぽっちゃり男衆はドッグランで走りこみ必須ですよ!

| miki | 2013/04/05 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
一応気にはしつつも、一緒に連れて行くと食べさせちゃいます;
かなりあまあまですね。目力に負けちゃいます~。
ハルちゃんもハナちゃんもスリムだもんね。
虎太郎はちょっと減っただけじゃわかりません笑

| miki | 2013/04/05 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
もう新歌舞伎座に出ちゃう勢いのくれくれ目力ですよ;
そしてこれに負けるわたしたち・・・。
ほんとは1個だけにしようと思ったんですが、2個たべっちゃった~。
朝は最近は普通に食べます;なのでちょっと少なめにしてます。

| miki | 2013/04/05 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ほんのちょ~っと痩せました。
またすぐ戻っちゃうかもですけどね;
あの調子で食べてたら・・・笑
あの目力と食べっぷりを見てるとあげたくなっちゃいます。

| miki | 2013/04/05 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/509-6a30ac3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT