PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue & 声をかけてもらったよ♪

日曜日は豊洲へ行ってきました。寝起きからダラダラしてしまったので、到着はティータイム時になってしまった。お腹が空いていたのでLes deux Bleueへ。
kota3 27
やる気まんまんの虎太郎さん。
kota3 27②
おやつの時間なのでヨーグルトを頼みました。
kota3 27③
っておい!!
kota3 27④
来た途端に食いついた~。こうなると首毛がヨーグルトまみれに・・・
kota3 27⑤
してやったり顔。ブレイクしてスプーンで食べましょう。
kota3 27⑥
鼻に思いっきりついとるがな。
kota3 27⑦
この勢いで完食しました。

わたしたちもおやつに一押しのアップルパイでも・・・と思ったけどピザを頼むっていう。
DSC04962.jpg
でも極薄なのでおやつでですよ。おっとは・・・
DSC04976.jpg
おやつだっつってるだろ。でもおいしかった、からすみと季節野菜のアーリオオーリオ。

この後はららぽーと周辺をお散歩。ドッグランにしようかとも思ったけど、前日に行ったし、ここはセレブ価格だから節約しようと今回はパスしました。
DSC05036.jpg
豊洲の桜は満開!
kota3 27⑧
そんなこんなで歩いていると、前方からかわいいチワワさんが!虎太郎も挨拶したりしていると、なんとこのブログを見てくれている方でした。リオンくんです。
kota3 27⑨
ちっちゃくてサラサラで人懐っこい~かわいい~。コメントをいただいたこともあって、豊洲で会えたらいいなぁなんて言っていたのが実現しました。また会えるといいな。


ランキング参加中です↓すてきな出会いにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってました(´ω`;)

こたさんのヨーグルトの食いっぷり!!!
首毛に、鼻に…( *´艸`)美味しかったのね♪
パパさん、おやつもパスタ??さすがっす☆

そして、偶然会えたお友だち♪
これはうれしいっすね〜!素敵です(●´∀`●)

| SULLIVAN | 2013/03/27 20:27 | URL |

感激!

Mikiさん、旦那さん、虎太郎くん、先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
生虎太郎くんに会いたくて、ブラタンのチワワちゃんを気にしていた甲斐がありました(笑)
リオンをブログに載せていただき、ありがとうございます。
今も一緒に見ていますよぉ(^0^)
また豊洲でお会いできたら嬉しいです。

| 美喜 in 豊洲 | 2013/03/27 21:06 | URL |

ちょっとご無沙汰しちゃった…
仕事が忙しくてね…(イイワケ)

えぇ~お友達に会ったの~!?
すごいね~☆
虎太郎さん、関東で人気者になってきたんじゃ
ない?
こうして偶然でも会えるのって嬉しいですよね。

| こはる | 2013/03/27 22:51 | URL |

おはようございます~
お休みくらいお寝坊したっていいわよね~
おやつがパスタって おっとさん 笑っちゃいましたよ
お友達に偶然会って楽しかったですね
今週末 もしかしたらドッグランデビューかもしれませんv-8

| まゆ | 2013/03/28 07:41 | URL |

お友だちに会えて良かったですね。
初でもこんなにくっついてモデルができて、えらいよ(o^^o)

mikiさんもだんなさんも
おやつタイムにピサとパスタ!(◎_◎;)
そうです。
人間時間じゃなくてお腹か空いた時に食べるのが正しいですもん。
カラスミおいしそうだなあ。

虎太郎くんもお待ちかねの
お出かけごはんでしたね。
顔まわりは汚れちゃうのですね。

| みかんはは | 2013/03/28 08:49 | URL |

ふたりともおやつがすごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもmikiさんも細いしねぇ。
食べなくても太っちゃうのはどうしてかしらねぇ。
お友達と会ったなんてすごいね!

| あなきん | 2013/03/28 19:46 | URL |

虎太郎くんはどこに行っても人気者だねー!
ちょっと緊張気味なトコがかわいい…
この時も緊張してたのは最初だけかなー。
食べる前の気合十分なお顔と食べた後の満足げなお顔…
いつもこのギャップに笑っちゃいますー。

| akiko | 2013/03/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

すごい~読者さん(?!)に会ったの?
流石虎太郎くん。
有名犬だね~
きっと虎太郎オーラ全開だったのでしょう。
どんなオーラだ?
嬉しい出会いでしたね。

薄いピザ美味しそう♪
ここのお店美味しいですよね。

| soramama☆ | 2013/03/29 00:37 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
3月はお忙しいですよね。もう少し!

もう鼻やら顎やら首やら、ヨーグルトが・・・;
本当に好きなんですよね~。
そしておっとも、パスタ好きすぎるんですよね~。

帰り際に運よくお会いできてわたしもとっても嬉しかったです♪

| miki | 2013/03/29 18:43 | URL |

Re: 感激!

> 美喜さん
先日は本当に感激でした~!!
やっとお会いできましたね^^
実はおっとのトイレ待ちだったんです笑
トイレ行ってくれてよかった~。
リオンくん、顔をペロペロしてくれてすごく嬉しかったです。
かわいかった~!!
頻繁に出没するので、きっと2度目もありますよね☆

| miki | 2013/03/29 18:45 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
期末はみんな大変だよね。
おっともヒーヒー言ってるよ;

そう、お会いできたんですよ~!
急なことでテンションあがっちゃって虎太郎もワチャワチャしちゃった;
豊洲、結構行くからまた会いたいなぁなんて思ってます^^

| miki | 2013/03/29 18:48 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
春はなんか眠い・・・。
一応、虎太郎の朝ごはんの時間に起きてるので二度寝、三度寝なんだけど;
寝坊のおかげでお友達に会えたから結果オーライ!?
おっとは3食パスタでも全然いけるらしいです笑

| miki | 2013/03/29 18:50 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
わたしも虎太郎もテンションあがりました~。
実はテンションあがりすぎて、ちゃんと撮れたのはこの1枚なんですけどね;

ピザは本当に薄いんです(←いいわけ)
なんて、この後焼肉食べ放題に行ったのはナイショです笑

| miki | 2013/03/29 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
普通にランチだよ!ってツッコミが聞こえてきそうです;
この後、焼肉ですよ笑
帰って体重計乗ったらびっくらでした・・・。

かわいいチワワちゃんでした。
並ぶと虎太郎のでかさがわかる~笑

| miki | 2013/03/29 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
出雲くんとしじみちゃんも病院で声をかけられたんですね^^
こういうの、感動ですよね~。
緊張しているように見えますが・・・
テンション高すぎてワチャワチャしてる一瞬の隙だからちょっと引きつってるんですよ;
そういえばあんまりまじめな顔しない・・・?

| miki | 2013/03/29 19:03 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
そうなんですよ~、おっとのトイレ待ち中(笑)に会えました!
ワチャワチャオーラか、でかでかオーラか!?
お相手のチワワちゃんがちっちゃくてサラサラ~で、虎太郎と真逆っ。

ここのお店、おいしいですよね。
わたしは本当はハンバーグにいきたかったんですが、さすがにおやつはねぇ・・・;

| miki | 2013/03/29 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/507-20e7c90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT