PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園で花見2013

東京も桜が満開というニュースを聞いたので、土曜日のお散歩は水元公園でお花見散歩をすることにしました。
kota3 25
が。
DSC04917.jpg
8分咲き・・・?
kota3 25②
そしてお花見気分でうっかり薄着で来てしまったが
kota3 25③
ちょい寒い・・・。
kota3 25④
一応、桜と記念写真。
kota3 25⑤
でも同じような人がいっぱいいたようで、公園も賑わっていました。3組に1組はワンコ連れってくらいにワンちゃんもいっぱい♪

せっかくなので公園のドッグランにも行ってみました。
kota3 25⑥
チワワパピーちゃんにタジタジ。偶然にもブラタン、カモフラ柄の服だった(笑)
kota3 25⑦
走って、交流して、ゴロゴロして、フルコースでドッグラン堪能の虎太郎氏。最後は立ち飲みですよ。
kota3 25⑧
・・・オッサン?
kota3 25⑨
この後も公園を歩いたりしました。ここは人が多くても広いのでまったり桜が見られます~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎の心の桜は満開です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お散歩 | 10:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
まさに桜満開の週末でしたね。
そして肌寒い…
今日なんてすっごく寒いー!!
風邪ひきやすいので要注意ですね。
そんな中、やっぱり虎太郎くんは元気だ!
ね、元気じゃない時ってあるの?虎太郎くんに!?
素朴な疑問だよ~

| soramama☆ | 2013/03/25 15:57 | URL |

mikiさん こんにちわ^^
もうお花見なんですね~
8分咲きv-252ぐらいがちょうどいいですよね♪
でもちょい寒でだーいごさーん?(笑)
風邪引かなかったかな?
ランでパピーちゃんとも遊べて良かったですね♪

| バニラママ | 2013/03/26 17:29 | URL | ≫ EDIT

最近ちょっと寒いよねぇ。
関西も寒くて…桜もまだなのよねぇ。
早く春本番になるといいのにね。
またお花見行けるのかな?

| あなきん | 2013/03/26 18:08 | URL |

せっかくのお花見なのに、気温が低くて、残念ですよね

虎太郎くん楽しそう!
ドックランも楽しめてよかったねー

| チップのママ | 2013/03/26 22:08 | URL |

あらら。
東京は満開だと思ってたんだけど…
関西はまだまだですよー。
京都、鴨川沿いも少しずつって感じです。
でも、最近の鴨川はホントにとんびが多い!
怖くて最近は出雲たちを連れていけないんですよー。
いい散歩コースなだけにツライ!
出雲も家出ると鴨川に向かおうとするくらい好きなのになぁ。

ふふ、虎太郎くん、久々のパピーちゃん。
どうしたらいいか分からなくなっちゃった?
お揃いで兄弟みたい!

| akiko | 2013/03/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
お花見にいった方も多かったみたいですね。
もう4月になろうかって時にこの寒さ・・・。
この前の夏日はなんだったの!?って感じですよね。
そんなときでも虎太郎は元気ですよ。
寒いの全然平気みたい。元気なかったのって去勢手術の当日くらいかも;

| miki | 2013/03/27 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
こちらは今が桜の見ごろです。
でもここ数日の雨で散っちゃうかも。
桜が咲くと春!って感じで浮かれちゃいますね~。
浮かれててアウター忘れて寒かった・・・笑

| miki | 2013/03/27 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
関西はまだなんですか?
今週あたり咲くのかな。でも寒いですよね!
なかなか冬が終わらない~。

| miki | 2013/03/27 13:09 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
そうですよね、すっかり春気分だったけど誤算でした;
今週はさらに寒いし・・・。
暖かくなる頃には散っちゃうかなぁ。
虎太郎は桜とか関係ないみたいですけどね笑

| miki | 2013/03/27 13:15 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
関西はまだなんですね!
こちらは見ごろなのにめちゃめちゃ寒くて雨まで・・・。
鴨川とか、きれいなんでしょうね。
しかしこの間、akikoさんのお話を聞いてとんびの恐怖がよくわかりましたよ~。
せっかくのいいロケーションなのに!

出雲くんはすっかりお兄ちゃんなのに、虎太郎はちびちゃんにどう対応したらいいか模索してます笑

| miki | 2013/03/27 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/506-486f43e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT