PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井アウトレットパーク 幕張

この間のお休みに三井アウトレットパーク 幕張へ行ってきました。
kota3 21
前に来たことはあるけど、虎太郎を連れては初めてかも。まずは買い物の前に腹ごしらえということで、このアウトレット唯一のレストランPISTACCHIOへ。
kota3 21②
テラスはワンちゃんです。テラスの席数も多くてゆったりしています。ワンコ連れも多い!
kota3 21③
ドッグメニューはありませんよ。
kota3 21④
やさぐれる虎太郎氏を肉球マッサージでたしなめる・・・
kota3 21⑥
と、すぐにうっとり(笑)

さてさて、ここはパスタ屋さんです。ランチセットにするとサラダやドリンク、パン(食べ放題)が付きます。
kota3 21⑤
虎太郎さん、がん見しすぎ

ランチの後はショッピング。抱っこで入れるお店が結構あります。幕張はNGだったケイトスペードも一緒に入れちゃう!ということで長居しちゃって・・・
kota3 21⑦
買ってもうた
kota3 21⑧
しぃぃぃぃぃ


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 16:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
虎太郎君の御顔がいい!!すきだわ~
相変わらずのパスタ でも美味しいのよね 私もパスタ大好き
そしてお買い物 わーーーい おっとさんの残業代は妻のものよ

| まゆ | 2013/03/21 17:30 | URL |

キャー可愛いバッグゲットだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
残業代だったんだぁ。
たまにはいいよねぇ。

| あなきん | 2013/03/21 17:44 | URL |

かわいいバッグ~!
これからの季節にピッタリですね。
肉球マッサージ気持ちいいんですねー。
こまちは肉球触らせてくれません。(>_<)

あー、おいしいパスタ食べたーい!

| こま母 | 2013/03/21 20:19 | URL |

虎太郎くん、口元ゆがんでますよ。
そうよね〜悔しかったよね〜。

今回も朝ごはんは残したのかな?
そうじゃなかったらあげられないですよね。ふふふ。

アウトレットでゲットですね。
世の中のオンナの楽しみですよね。
わたしは合羽橋でまた食パンの型を買っちゃいました。うほうほです。

| みかんはは | 2013/03/21 22:02 | URL |

やさぐれてる虎太郎くんかわいー(^^)
食べ物目の前にして辛いよね
でも肉球マッサージで機嫌が良くなっちゃうなんて、かわいー
私もやってみたいな

バックかわいーですね
家事頑張ってるんだからご褒美ですよね!

| チップのママ | 2013/03/22 21:11 | URL |

ひゃぁ~ん!!虎太しゃん・・
千葉にいらしたのね!(^^)!
会いたかった~よぉ~!
しょっちゅう行ってるんですが
食事したことないんですよねぇ~(;一_一)

やさぐれても、肉球マッサージで即効
ご機嫌直る虎太しゃん・・・
単純・・おっと違った
素直でかわええ~♥

| らんすけ | 2013/03/23 22:31 | URL |

自分のゴハンがないとわかった時の虎太郎くんのお顔が相変わらずでむふっと笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププ
残念だったねー。
私も相当なパスタ好きだけど、旦那さんには負けるかもー。

バッグかわいいですね!
これからの時期に活躍しそう。
いいなー、私も新しいバッグが欲しいでーす。

| 和樹 | 2013/03/24 22:43 | URL |

わぁー!いいなぁ~
ケイトスペードのバッグ~♪
かわいいね~
私も欲しい~
いっつもいいなぁーってお店で見てるのですが
高くてなかなか手が出ません(´Д` )
アウトレットパークだとどれくらいお安くなっているのかしら?
さすがに新作はないですよね?

虎太郎くんにもこのバッグの可愛さがわかるかなー??

旦那さん、ガンバ!
かわいい妻のために頑張って残業したってね~( ´艸`)

| soramama☆ | 2013/03/24 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
なんか変顔いっぱいですね笑
唯一のレストランがまさかのパスタずくし!!
おっとはご満悦でしたが・・・。
これで残業も報われた!?

| miki | 2013/03/25 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ワンちゃんもショップに入れるのはいいけど、したら買っちゃいますね~;
だって、迷ってたら「この間の休日出勤分で買えば?」って言うんだもの笑

| miki | 2013/03/25 10:12 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
そう、早く夏来い!って思っちゃうバッグです。
肉球、虎太郎も昔は好きじゃなかったんですが、いつからかコチョコチョするとうっとり顔に・・・笑
こまちちゃんもそのうちクセになるかも?

| miki | 2013/03/25 10:13 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
わたしたちだけ食べてるときのなんともいえない顔・・・;
思わず「スイマセン」と言ってしまう~。
アウトレット、結構いつも手ぶらで帰るんですけどね~、長居はだめですね~。
本格食パン!型もだいぶ慣れたのではないですか~?食べたいなぁ。

| miki | 2013/03/25 10:16 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
あのすごみ顔・・・パスタが喉を通りません笑
いつからか、肉球さわるとうっとりするんですよ~。
お散歩帰ってから足を拭いてるとそのまま寝そうになってます。

| miki | 2013/03/25 10:17 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
幕張上陸しましたよ~!
ホテルザマンハッタンの前をお散歩し、らんすけさんから教えてもらったイタリアンも発見しました。
どちらも通り過ぎただけだけど、お料理を味わってみたい!

我が家の男衆は単純です笑

| miki | 2013/03/25 10:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
撃沈顔するんですよね~;
うましがあるときとの顔の差が激しすぎ笑
パスタ好きも限度がありますよね。
この日の夕飯はどうする?って聞いたら「パスタ」とか言う人です;

バッグ、早く出番がきて欲しいです♪

| miki | 2013/03/25 10:22 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
かごバッグったらケイトスペードがかわいいですよね^^
次の日伊勢丹で見たら、新作はビミョーに違うって感じだから、前シーズン物でもわりと毎年持てるかな?
わたしはバッグ、おっとはパスタってことで笑
これで当分がんばれる?

| miki | 2013/03/25 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/505-fc651e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT