PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキ女子とデート

お台場に出没した虎太郎氏。
kota3 16
しかし!!いつもとはちと違う。平日、しかもおっと抜きなのです。なぜなら・・・
kota3 16②
出雲としじみのいる生活のakikoさんとデートなのです。

残念ながら出雲くんとしじみちゃんは
578361_10201016360479960_1612367986_n.jpg

場所はワンちゃんと一緒に焼肉が食べられるうしすけです。がらにもなく緊張している虎太郎氏。
kota3 16③
しかしすぐにakikoさんにわしゃわしゃされてテンションUP!
kota3 16④
しっぽの乱れ具合からも嬉しさが伝わってきます。
kota3 16⑤
この後、調子に乗りすぎてakikoさんのスカートの中に潜り込むという大失態を・・・。すいませ~ん。

ランチはわたしたちは焼肉ボウル↓
DSC04666.jpg
虎太郎氏はりんごジュレのヨーグルトがけ↓
DSC04665.jpg
なぜか傾く虎太郎さん。食べさせながら写真を撮るのが難しいと気づくっていう・・・。
kota3 16⑥
デートなのに
kota3 16⑦
思いっきりついてるし

食べてお話して楽しい時間を過ごしていたら、気づけば店内にわたしたちだけになっていました~。この後はお台場海浜公園でいつものように爆走。
kota3 16⑧
akikoさんにお散歩してもらってご機嫌♪
kota3 16⑨
人間もチワワも男ってやつぁ隣に並ぶ女性で足どりが違うのね・・・。この後はヴィーナスフォートにも行きましたよ~。

akikoさん、お忙しい中ありがとうございました。今度は出雲くんとの再会&しじみちゃんとの初対面を実現したいなぁ。そしてステキ女子のakikoさん、虎太郎氏にプレゼントまで用意してくれました。次回公開!!


ランキング参加中です↓デートにウハウハ虎太郎さんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 22:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーakikoさんとデートしたの?
虎太郎君!
ドキドキしちゃったんだぁ。
わかるわかる!
akikoさん美人だもんね(お会いしたことないけど結婚式のお葉書もらったから知ってるんだぁ)
でもすぐにスカートにもぐりこんじゃうなんて可愛い!
akikoさんにリード持ってもらってもちゃんと歩いてる!
麗亜は絶対他の人がリード持っても歩かないよ。
楽しいデートになってよかったねぇ。

| あなきん | 2013/03/16 22:47 | URL |

この日にakikoさんから携帯にメール
もらってびっくりしたよ~!
akikoさんは忙しく各地を回ってるからね。
こうして会えるんだよね。
でも、いいなぁ~いいなぁ~
私も関東に出張とか研修とかないかなぁ~
ないなぁ~…
見てたら私も早く虎太郎さんに会いたくなってきたよ~

| こはる | 2013/03/16 23:08 | URL |

虎太郎くんいつもにましてうれしそー!
やっぱり男のコなのね
お台場にワンコOKの焼肉店があるんですねー
焼肉店で珍しい!
行ってみたいなー

虎太郎くんと散歩したいなー
うららやましー

| チップのママ | 2013/03/17 12:19 | URL |

この日はありがとうございましたー。
虎太郎くんも10か月の時からかなり成長したねーって思いました☆
でも、最初はホント緊張してましたよねー!
こっちをチラチラ見るのにソファやmikiさんの膝の上を行ったり来たりしてる姿がすっごく可愛かったですー。
前回できなかった抱っこ、今回はバッチリできてうれしかったー。
一緒にお散歩もできたし…
出雲がいなかったからか、いいお天気でしたよねぇ(笑)

ほんと、また遊びましょうね~。
それにしても、ずいぶん体格差がつきましたよねぇ。
前は同じくらいだったのにー!

| akiko | 2013/03/17 18:40 | URL | ≫ EDIT

おお、お台場だ。
いいお天気で良かったですね。
ランチもおいしそう。
オンナ同士のデートいいですね。
それも遠距離だわ。

虎太郎くんも美味しそうなランチが食べられたのね。

うちも先日シャンプーしました。
虎太郎くんのくせ毛、かっこいいですよ。うちも背中の茶色いとこだけくるん…が、寝癖みたい(。-_-。)

| みかんはは | 2013/03/17 21:54 | URL |

お友だちとおデートだったんですね☆
イイなぁ♪

しかも遠距離…すごいです~♪

お台場でランチ&砂浜ダッシュ=3
こたさんも楽しかったでしょうね!!

男の子って、そういうとこあるんですかね?
面白いです(*´m`)

| SULLIVAN | 2013/03/18 16:43 | URL |

そうなんだ~♪akikoさんとデートだったんですね(^o^)/
虎太郎くん、わしゃわしゃしてもらって嬉しそう♪
良いな~私も虎太郎くんをわしゃわしゃしてみたい~
焼き肉食べながらおしゃべり、楽しそうですね!
akikoさんにお散歩もしてもらえてよかったね虎太郎くん♪
爆走しているときのお顔に嬉しさがあふれてますね(笑)

| バニラママ | 2013/03/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

おっ!akikoさん来てたんですね!
ステキ女子という見出しに、どんなチワ子ちゃんとデートしたのかしら…
ってワクワクしちゃった(笑)
虎太郎くん覚えてたのかな~?
一緒にお散歩してもらえてよかったね♪
旦那さん抜きで平日にakikoさんとのお出かけって
なんだか新鮮な感じがしました!

| soramama☆ | 2013/03/19 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
めずらしく緊張してました~。
あんな虎太郎、めったに見られないです笑
でもすぐにしっぽブンブンでスリスリしてました。
散歩途中で逃走をはかろうとしましたが・・・;

| miki | 2013/03/19 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
akikoさんがお仕事の中、実現させてくれたよ^^
なかなかこちらが関西に行けなくて・・・;
この日も「こはるさんとも一緒に会いたいね」って言ってたの。
華凛ちゃんとのデートも実現したい!

| miki | 2013/03/19 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
人間大好きだけど、女子は特に・・・?
ここはお店もワンちゃんと入れるので夏や冬もいいですよ~。
焼肉屋さんってよりカフェっぽい雰囲気です^^
すぐそこに海浜公園があるので、食べた後はお散歩してもらって嬉しそうでした。

| miki | 2013/03/19 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
こちらこそ!お忙しいのにありがとうございました。
再会実現できてとっても嬉しかったです♪
虎太郎もしっぽフリフリがはんぱなかったですね笑
せっかく抱っこしてもらったのに、抱っこショットを撮り損ねた~!!
次回に期待・・・^^

| miki | 2013/03/19 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ちょうどお天気回復して、1人で虎太郎を抱えていくので助かりました;
なかなか会える距離ではないので、嬉しかったです♪
虎太郎もテンションが高かった~^^

みかん氏は茶色毛=くるんなんですか~。なんかオサレ笑
その子によってクセってありますね。

| miki | 2013/03/19 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
そうなんです、なかなかお会いできないので嬉しかったです~。
頻繁に出没するお台場も新鮮な感じ!
虎太郎もなんだかテンションが違うような・・・?
ステキ女子にメロメロだったようです。

| miki | 2013/03/19 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
わしゃわしゃされたときの虎太郎といったら・・・。
思わず声が出ちゃうくらいテンションUP!
女子に、うましに、砂浜ダッシュに、終始ウハウハでした笑

| miki | 2013/03/19 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
そうなんですよ~。
soramama☆さんともお会いしたとき以来でした。
虎太郎もすぐにakikoさんのわしゃわしゃの虜に・・・笑
おっと抜きでのおでかけが実は初めてでした~!
抱えて電車に乗るってなかなか大変ですね;

| miki | 2013/03/19 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/503-7932ddce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT