PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@スカイツリー DOG DEPT CAFE

週末は暖かかった~。めずらしく目覚ましチワワに起こされる前に起きたおっと、張り切ってソラマチへ向かうことになりました。ソラマチといえば・・・
kota3 11
虎太郎一家にはDOG DEPT CAFEはマスト!虎太郎氏にもごちそうがあるしね♪
kota3 11②
レイクタウン店よりもメニューの種類が多い!ので、ここではレイクタウンにないものをオーダーしてみました。虎太郎さんは・・・
kota3 11③
いいにほひ!めっちゃいいにほひ~!!なDOGハンバーグ↓
DSC04567.jpg
虎太郎氏の食いつきがはんぱないです。
kota3 11④
肉っ!な感じがかなりお気に入りのようです。
kota3 11⑤

kota3 11⑥
我々人間もレイクタウンにないものをということで、わたしはアボカドチーズバーガー↓
DSC04592.jpg
ボリュームすごいです。つけ合わせがポテトでなくオニオンフライってとこがいいです。そしておっとは・・・
DSC04591.jpg
またパスタっ。 まあ、レイクタウンにないけどさ、ポルチーニのクリームパスタ。でもおいしかったです。

最後にお店の前で記念に1枚、と思ったらヘタレな虎太郎氏セットに乗れず
kota3 11⑦
この後はバッグINでソラマチ内を軽くぷらっとして帰りました。この日は10時前に着いたけど、すでにスカイツリーの当日券はなかったみたい。ま、ワンコは登れないんですがね。

このままじゃ虎太郎もかわいそうなのでレイクタウンに寄ることに。アウトレットのドッグランに入った途端、この笑顔。
kota3 11⑧
食べた後は消費しないと!
kota3 11⑨
しかし穴掘り始めちゃった~
kota3 11⑩
砂のチョビ髭(笑)
kota3 11⑪


ランキング参加中です↓肉食系チワワにぽちっと応援おねがいしマッスル
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 12:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!ハンバーグ、美味しそう!!
うちのおねえちゃん、おいしい、おいしい言って、
間違って食べちゃいそうです!

スカイツリーまだまだ人気なんですねー。
我が家は人気が下火になったら行こうと
言っていますが、まだまだ先になりそうですね。

| こま母 | 2013/03/11 15:25 | URL |

こんばんは~
本当に暖かかったですね 暑いか
虎太郎君はいつもどこかに連れて行ってもらえて幸せだねえ
むうは私とインドアな毎日を過ごしています
ワンハンバーグなんてめっちゃテンションあがるね

| まゆ | 2013/03/11 17:50 | URL |

DOG DEPTってカフェあるんですね!
知らなかったです
私の家の近くにはないので、うらやましいです
ワンコ用のハンバーグ美味しそう!
これは堪らないですよね
虎太郎くんの頬張る顔と幸せそうな顔が堪らなくかわいー!
アボカドチーズバーガーもメチャ美味しそう!
アボカド大好きなので、すごく食べたい!
ソラマチ一回行ったんですけど、あまりにも混んでてほとんど見ないで帰ってしまったので、今度チップを連れて行ってみようかな
ワンコOKも知らなかったので、意外でした

| チップのママ | 2013/03/11 19:54 | URL |

おぉ~!ソラマチだ☆
東京に行ったら…って
いろいろ考えちゃいます。
このカフェは一緒に入れて
ワンコメニューもあるんだね。

ドッグランでの虎太郎さんの笑顔
最高!!

| こはる | 2013/03/11 22:02 | URL |

ハンバーグ!
これは大喜びでしょう~。
出雲だったら、やっぱり『待て』も聞けずパクッといきそう…
ちゃんと待ててえらいねぇ、虎太郎くん。
おいしいご飯にドッグラン。
嬉しいこと尽くしだったねー。

撮影の台に乗れないってわかるー!
すんごい腰ひけてたりしませんか?
出雲と一緒!
やっぱり、へっぴりーず♪

| akiko | 2013/03/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

スカイツリー店はハンバーグあるんですね♪
やっぱりお肉は食いつきが違いますよね!
表情もイイっ!!!(≧∀≦)b
でも虎太郎君のランでの様子や
ミルクに「遊ぼうぜ!」とジェントルに誘ってくれた様子から
ブログサブタイトルにもあるヘタレには思えなかったのですが・・・
( *´艸`)
セット怖かったのですね♪意外です♪
また、そんなところも可愛く感じてしまいます♡(*´ω`*)ポッ♡

| Lotus | 2013/03/11 23:38 | URL |

いつも楽しく読ませて頂いてます〜♪

DOGハンバーグ美味しそうですねっ。
骨の形をしているのかな?
虎太郎くんのカブリつく時の表情が毎回ツボです^^
必死に大きく口を開けるのが可愛い〜

レイクタウンは相変わらずウチも毎週行ってます。
いつもは平日に行く事が多いんですが、
おとといの土曜に行ったらすごく混んでてビックリでした。
あ、でもドッグランは貸し切りでしたけど。
土曜でも誰も利用してないなんて(笑)

| カヨ | 2013/03/12 00:04 | URL |

ソラマチいいなー♪
東京に住んでた頃はわんこ飼ってなかったので、今頃東京のわんこOKが多くてありがたいことに気付いてます(笑)
虎太郎くんのうまし顔でたー! ヾ(≧∇≦*)〃
このハンバーグおいしそうだもの♪
大満足だよねー。
ランで運動もして楽しくていい一日でしたねぇ。

| 和樹 | 2013/03/12 23:19 | URL |

わぁ~
4月に東京で結婚式があるので
ソラマチのこのカフェ見に
何度かmikiさんのブログ
チェックしに来てたんですよぉ!

虎太郎くん ちゃんとア~ンって
お口開けて可愛いね(*´∀`*)

| ハルチワ | 2013/03/13 16:34 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
ほんとにおいしそうなにおいでしたよ!
わたしも食べそうに・・・笑
まだ10時前だってのに周辺は人がいっぱいでした~。
みんな上を向いてておもしろかったです^^

| miki | 2013/03/14 18:46 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
先週末はほんとに暖かかったですね!
まさか今日がこんなにひんやりするとは・・・。
あのままがよかったなぁ。
平日はわたしも虎太郎もインドア&ヘルシーな食生活してます~。

| miki | 2013/03/14 18:48 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ちらほらカフェが併設してる店舗がありますよ~。
ソラマチは明るくてゆったりでいい感じです。
こんなにステキなカフェがあるけど、ソラマチ内は頭まで全部バッグINしないといけないので、ちょっと虎太郎氏には申し訳なかったです;
周辺も下町だから近くにゆったりお散歩できるところがないか探索中です。

| miki | 2013/03/14 18:54 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
まだまだソラマチは人がいっぱい!
でもわたしたちが行くときはここのドッグカフェはすんなり入れるの^^
DOG DEPTだけあって居心地はいいですよ~♪
でも思いっきり走れるところがないから結局いつもの行っちゃった;

| miki | 2013/03/14 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
やっぱ肉ですね~!
肉といえば・・・2年前にakikoさんのお皿のおいしそうな肉をかっさらった出雲くんが忘れられない笑
虎太郎は食べて走ってご満悦のようでした。
しかし、高さがあるわけでもないのにあのへっぴりは・・・;

| miki | 2013/03/14 19:02 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
人間用もワンコ用もメニューがちょっと多かったです。
ほんと、ハンバーグがおいしそうなにおいだったんですよ~!
レイクタウンもそろそろメニュー1周しちゃうから増やして欲しい・・・。
虎太郎のヘタレ、ばれてしまいましたね;
人やワンちゃんに対しては平気なんですが、ああいうのはダメらしいです~。

| miki | 2013/03/14 19:05 | URL |

Re: タイトルなし

> カヨさん
そう、ハンバーグが骨型になっててかわいいです。
虎太郎氏は目で楽しむ間もなかったですが・・・笑
カヨさんは平日が多いんですね。
我が家はほとんど休みの日ですが、やはり誰もいません笑

| miki | 2013/03/14 19:10 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
最近になってやっとワンコ連れでOKなところ増えましたよね。
ドッグメニューがあるとわたしたちだけ食べて後ろめたい気持ちにならないし笑
ハンバーグはかなりおいしそうなにおいがしました。
1番最初に虎太郎のが来たので、腹ペコのわたしたちは思いっきり匂ってたかも・・・;

| miki | 2013/03/14 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
おお、来月いらっしゃるんですね!
結構ここのカフェは並ばず入れるんですよ~。
ハンバーグをほおばる虎太郎氏、わたしも見てて思わず笑っちゃいました。

| miki | 2013/03/14 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/501-ed75fd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT