PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 OCEANS BURGER INN

目覚ましチワワに起こされたわたしたち、ららぽーと豊洲へ行くことにしました。ランチはOCEANS BURGER INNへ。
kota2 5
テラス席はワンちゃんです。この日は天気がよかったのですが結構風が強くて寒い!けど
kota2 5②
こんな風に透明のビニールシートで覆ってあるので全然大丈夫でした。ドッグメニューは袋入りのおやつってかたちであります。虎太郎氏はお誕生日にいただいたおやつがいっぱいあるのでパス。
kota2 5③

kota2 5④
・・・古っ。
kota2 5⑤
おっとはクラッシックオーシャンバーガー↓ 専用のペーパーに挟んでつぶして食べます。
DSC04421_20130305122721.jpg
わたしはいつもビッグアイランドプレート!
DSC04420.jpg
BBQチキン、から揚げ、フィッシュフライ、マカロニサラダ、きんぴらごぼう、コールスローにご飯ガッツリ
虎太郎さんもやさぐれたわりに食べ終わるまで大人しくしてくれました。

食後は周辺をお散歩。
kota2 5⑥
この日はドッグランは利用しませんでした。十分楽しそう♪
kota2 5⑦
豊洲は車通りを気にせず歩けるからいいですね。いつも満席のベンチ(?)も空いていたので休憩。
kota2 5⑧
・・・が
kota2 5⑨
風が強くて寒い・・・。だから空いてたのね。耳毛もなびくわ。

おまけ。帰りの車中、なぜかご機嫌の虎太郎氏。
kota2 5⑩
と思ったらいきなりすごい顔!
kota2 5⑪


ランキング参加中です↓ぽちっとやっちまってください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎君、起こしてよかったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもうましはなかったんだぁ。
これからますますお散歩日和になるからいっぱい起こしてお出かけしてね!

| あなきん | 2013/03/05 13:14 | URL |

春は風が強いのが嫌ですね。
でもなびく耳毛が素敵です!

最後の兄さん、どうしましたーー!?
イケメンさんが、何だか骨格が変わってしまっているようです。(笑)
かわいいだけで終わらせないところが
さすがっす!あにきぃ~!!byこまち

| こま母 | 2013/03/05 16:27 | URL |

豊洲のららぽーとにはドックランあるんですか?
横浜にもららぽーとあるんですが、ペットショップ以外ペット入店不可なので、全然行かなくなってしまいました
こっちにもドックランあればいーのになぁ

ランチすごいボリュームだけど、美味しそう
虎太郎くんの残念そうな顔が思わず笑っちゃいます

車の中での笑顔→怒り顔
何か気に入らないことでもあったのかな?笑

| チップのママ | 2013/03/05 17:12 | URL |

mikiさんのうちは豊洲でしたか*\(^o^)/*
なんかねー、歩きながらおひるたべながら、デジャヴが…

風が強くて歩くの大変でしたね。チワワチームは砂が目に入ったりしないのかな?あんな、チビなのに(O_O)

虎太郎君もしかして
最後の写真は寝ぼけてた?

| みかんはは | 2013/03/05 22:01 | URL |

mikiさん こんにちわ^^
ビッグアイランドプレート美味しそうですね~!
mikiさんひとりで全部食べたんですか?羨ましい~ヽ(^o^)丿
虎太郎くん、テーブルから身を乗り出して食べる気満々だったのに残念だったね)^o^(
おうちに帰ってからおやついっぱいもらえたかな♪
風に耳毛がなびいている虎太郎くん、とってもカッコ良かったです☆

| バニラママ | 2013/03/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

豊洲へお散歩♡楽しそうですね!!

風が強くてヒトはぶるぶるだけど、虎太郎クンは絶好調!!耳毛たなびかせ、元気いっぱいですね~!!(笑)
百面相も飽きなくって可愛いわぁ♡♡♬♬

実は、月曜まで旅行中でウオッカと離れ離れ何です…(泣)虎太郎クンに癒された♡♡

| ウオッカママ | 2013/03/08 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
せっかく起こしたのにまさかのうましなし!
でもドライブにご機嫌でした。
豊洲はワンちゃんがいっぱいいるのでお友達好きの虎太郎にはそれも嬉しかったようです^^

| miki | 2013/03/08 21:14 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
春風は耳毛がなびくなびく!
一応この間カットしたんだけど・・・;
耳毛とともに顔もなびいた!?

| miki | 2013/03/08 21:15 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
豊洲はららぽーとの中ではワンちゃんに優しいと思います^^
ドッグランも有料&時間制限ありだけど、居心地いいですよ~。
最後の顔は・・・うましがなかったからか!?

| miki | 2013/03/08 21:17 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
そうそう、すぐ近くでしたね~。
お台場も海近いから風がすごくなかったですか?
海浜公園の砂とか、みかん氏はだいじょぶだったかな。
虎太郎氏、寝ぼけてるときも真顔も変顔なときが・・・。

| miki | 2013/03/08 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
名前の通りビッグでした!
一応おっとにも分けたけど、ほぼわたしでしょうね;
虎太郎にも分けてあげたいけどおあずけでした。
なびく耳毛がせつない雰囲気・・・。
うまし損なったからかな笑

| miki | 2013/03/08 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
ご旅行中なんですか~。
ウオッカちゃんはお留守番かな?
虎太郎氏、チワワなのに寒いの全然平気なんですよね;
わたしのほうがよっぽどプルプルしてますよ笑

| miki | 2013/03/08 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/499-2bb9f696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT