PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 TARLUM BIANCO

昨日はお台場へ行きました。まずは寒いのでワンちゃんも店内TARLUM BIANCOへ向かいました。が!満席・・・だけどすぐに空きそうだということで、連絡先を渡して海浜公園へ。
kota2 24
やはり冬場は店内も一緒に入れるお店が人気なんですね~。とりあえず連絡が来るまで浜辺で遊ぶ。
kota2 24②
早々にダッシュに付き合わされるおっと・・・。
kota2 24③
そんなこんなしてるとすぐに電話が来たのでお店へ~♪
kota2 24⑤
今日は虎太郎さんにはありません。
kota2 24④
メニューにドッグメニューはないけど、どうやら存在してるみたいなので今度チェックしてみよう!わたしたちはブランチセット。スープ(写真なし)と前菜3種↓
DSC04252.jpg
好物の鯛のカルパッチョでテンションあがる♪マリネのホタルイカもおいしかったです。ここは魚介がおいしいのよね~と言いつつ、メインは鶏肉のグリルにしちゃいましたが。
DSC04254.jpg
味噌と胡麻のソースがかかってます。おっとはもちろん・・・
DSC04256.jpg
パスタ。釜揚げしらすと水菜です。
kota2 24⑥
最後の1匹までおいしくいただきました。そして虎太郎氏は
kota2 24⑦
やさぐれいていた。でも店員のお兄さんが虎太郎のかまってビームにちょいちょい応えてくれてちょっとご機嫌に♪しかもイケメン。
kota2 24⑨
わたしも好きだ(笑)

この後は浜ダッシュ、再び。
kota2 24⑧
すごい顔に。この勢いでアクアシティに行ってお買い物して帰りました。ダイバーシティのガンダムでも見に行こうと思ったけど、そこまで行く気力が出なかったです~。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 17:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場いーですね
うちもこの前行こうか迷ったんですが、パパがベイクウォーターがいいと言うので行かなかったんですよねー
ご飯おいしそう!
旦那さんほんとパスタ好きなんですね

虎太郎くんのふてくされ顔いーですね
イケメンはイケメン同士気があうのかな?

| チップのママ | 2013/02/24 19:00 | URL |

いつも本当に楽しそうな休日ですね~ヽ(^o^)丿
さっきテレビで激ウマランチを紹介する番組を見ていて、mikiさんのブログも見て。。。
空腹を我慢できずに菓子パン食べてしまった私です(汗)
釜揚げシラスと水菜のパスタもあっさり美味しそう♪♪♪
虎太郎くん、ほんとに「うおおおおー」って叫んでそうですよね^_^;

| バニラママ | 2013/02/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

わたしも好きだー!!(笑)
チキンのソースがおいしそう~。
お腹空いてきた。

虎太郎兄さんのダッシュ姿って、
本当に楽しそうですね~。

| こま母 | 2013/02/25 12:47 | URL |

この時期店内はうれしいよね。
って言いながらさっきテラスで食べたばかりなんだけど!
そう今旅先でした(笑)
でもテラスでもあんまり寒くなかったよ。
虎太郎君、かまってビームいいな。
私なら仕事ほってかまってるだろうな。

| あなきん | 2013/02/25 16:47 | URL |

冬は店内OKのお店が、神々しくいちだんと輝いて見えます♪
本当に寒い日はお昼間でもテラス席厳しいですものね(;^ω^)
おっとさん本当にパスタお好きですね♪
ご飯物とか食べた日には・・・嵐になるか雪でも降りそうですね♪
( *´艸`)
来週はわが家も、初お台場行ってみようかな♪
ちなみに・・・うちの旦那君はパン好きで昼夜問わず
パン♪パン♪言っています(笑)

| Lotus | 2013/02/25 16:48 | URL |

どうしてもこの時期は店内が
いいですよね。
だって寒いし、食べててもすぐに料理が
冷めるし、食べてる手が冷たくなるし…
すぐにお店空いてよかったね。
店員さんイケメンだったのね。
mikiさんと虎太郎さんの好みは
一緒なの?笑

| こはる | 2013/02/25 21:58 | URL |

ああ、お出かけしたい。
埼玉脱出したい。
あ、おととい群馬に行ったけど
車で30分のホームセンター。
そんなんじゃなくて。
お出かけ脱出。

虎太郎くんダッシュはいい運動になりますね。
うちのダイエット中のパパにも
見習ってもらいたいものです。

それで美味しいもの。
うっとり。
次の目標は春休みかなあ。
遠いわ。

| みかんはは | 2013/02/26 10:36 | URL |

お台場イイですね~♪

やっぱり、こたさん家はオシャンティなランチ☆
美味しそうです。

こたさん今回うましは無かったけど、イケメンお兄さん
良かったね★(mikiさんも。笑)

砂浜を走るこたさん、最高のお顔ですね~!!

| SULLIVAN | 2013/02/26 17:35 | URL |

ぷぷっ。
ぷんぷんしてる虎太郎くんがかわいい…
イケメンお兄さんに可愛がってもらえてよかったねー。
この週末のお出かけで、出雲もお隣りのご夫婦にかまってオーラ出しまくってました。
そしてちょっと遊んでもらったら大好きになって、何度も…
やっぱり似てる!?

海岸走る姿もサマになってますねー。
砂浜でも早く走るコツ、出雲に教えてあげて!

| akiko | 2013/02/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ベイクウォーターもワンちゃんウェルカムな感じだからいいですよね。
海が近いとおいしいものいっぱい♪
おっとは毎回パスタだからあんまり関係ないかな;
お店の人もいい人で虎太郎共々よい時間を過ごせました^^

| miki | 2013/02/27 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
お休みの日はわたしも料理はほぼお休みということで;
わたしもよくお腹すいてるときにかぎっておいしそうな写真を目にします笑
虎太郎の「うおおおおー」は、自分だけ食べられなかったうっぷんを晴らしていたに違いない・・・。

| miki | 2013/02/27 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
チキン、おいしかったです。
パンにしてしまいましたが、ライスとめっちゃ合いそうです!
このお店は海浜公園の建物内なので、すぐにダッシュに向かいます。
やはり砂浜はダッシュ魂に火がつくようです。

| miki | 2013/02/27 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
2月も終わりなのに寒いですからね~。
店内は嬉しいです。
3月になると花粉が飛ぶのでまだまだわたしには厳しいんだけど・・・。
虎太郎のかまってビームは店員さんが忙しいときは申し訳なくなっちゃいます;
イケメンさんはそれでも優しかった・・・^^

| miki | 2013/02/27 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
冬は嬉しいですよね!
お台場って意外といっぱいありそうで少ない・・・。
旦那様はパンなんですね笑
レイクタウンのMORIのピエトロはブレッドバーがあるじゃないですか~!!

| miki | 2013/02/27 12:41 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そうそう、寒さもあるけど料理が冷めるのよ~!!
パスタとか固まっちゃう;
店内もあたたかくてほっこり、店員さんのさわやかな笑顔にほっこり♪
虎太郎もまさかのイケメン好き・・・いつの間におかまちゃんに!?

| miki | 2013/02/27 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
おお、群馬!
今度はうちもそっち方面にいってみようかな。
なにしろ早く暖かくなって欲しいですね~。
砂浜ダッシュは負荷がかかっていいですよ。
ただし食べた直後は横っ腹が痛くなります(←おっと)

| miki | 2013/02/27 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
うちからドライブにちょうどいい距離なんで出没しすぎかも;
ここのお店はレインボーブリッジがばっちり見えるんです^^
窓際の席は予約で埋まってたっぽいです。
まあ、わたしはレインボーブリッジよりもイケメンさんを見てるほうがいいですね笑

| miki | 2013/02/27 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
やさぐれた虎太郎をご機嫌にしてくれたイケメンさん・・・すてき。
出雲くんも必殺オーラを出すのね!
へっぴりーずの必殺技として認定ですね笑
今度は是非、いっしょに砂浜ダッシュしましょう!

| miki | 2013/02/27 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/496-f7154541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT