PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

晴れたけど寒かったお休みでした~。たまには近場でゆっくりということで、レイクタウンアウトレットへ。DOG DEPT CAFEがあるので寒くても大丈夫♪
kota2 18
来るのは3回目ですが、3回ともソファ席!虎太郎氏もすっかりくつろいでおります。
kota2 18②
そしてワンフルをいただきます。
DSC04138.jpg
まだ試していないメニューもあるけど、これなら残して持ち帰りもできるので、おデブ勧告を出された虎太郎氏にはちょうどいいのだ!
kota2 18③
とりあえず1個は食べる。1個30数キロカロリーだったかな?
kota2 18④
やっぱ
kota2 18⑤
これがないとね。

わたしはいつもリゾットロコモコにしてしまう~。
DSC04166.jpg
そしておっとはパスタ全種類を制覇してしまったので、ペスカトーレ再び。
DSC04179.jpg

食べた後は久しぶりにアウトレットのドッグランへ。
kota2 18⑥
雪やら雨やらで久しぶり。若干この日も湿り気味だったけど
kota2 18⑦
虎太郎さんがやる気なので止められない・・・。
kota2 18⑧
みんな「砂」ってので引いていくので相変わらず貸しきり状態でした。
kota2 18⑨
すっかりご満悦の虎太郎氏でした。
kota2 18⑩
わたしたちはというと、アウトレットなのにほとんど手ぶらで帰るという。でもユナイテッドアローズもあるので、最近お気に入りのアナザーエディションのアイテムがなにげに置いてあったりするんですよ~♪

おまけ。
kota2 18⑪
いつも当たり前のように運転席に座る虎太郎さん。どいて・・・。


ランキング参加中です↓走ってうましでさらにぽちっとしてくれたら嬉しいのです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DOG DEPT CAFE★
ソファがもうこたさん席みたいですね(´m`*)
くつろいでる~♪
ワンフル、また美味しそうに食べますね~!さすがっ

パパさん、パスタ全部制覇したからついに別メニュー?
と思ったら『ペスカトーレ再び』には笑っちゃいました=3笑

ドッグラン、砂って結構イイのに…ひいちゃうんですね;
我が家ならガンガン行きますよ★笑
こたさん、楽しそう♪

| SULLIVAN | 2013/02/18 15:16 | URL |

やっぱり兄さんのうまし!は最高ですね!
ほんとーにおいしそう(^O^)

ドッグラン、うちも砂でも行きますね、きっと。

運転席に座っている兄さん、ご主人の膝の上狙いでしょうか?
ニットの帽子がカワイイ!

| こま母 | 2013/02/18 19:10 | URL |

レイクタウン楽しそうですねー!
一度行ってみたいんですが、家からだと遠くて(>人<;)
なかなか行けないです
虎太郎くんドックランで発散できたかな?
虎太郎くんが着てるニットかわいーですね
とっても似合ってます
運転できるのかな?笑

| チップのママ | 2013/02/18 20:27 | URL |

こってり食べたねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
若い時は食べなきゃね。
虎太郎君も食べて走って…。
最高だったね!

| あなきん | 2013/02/18 21:29 | URL |

ずいぶんご無沙汰しちゃいました!!
ゴメンナサイ~!!

しかもその間にバースデーが!!!!
ものすごく遅ればせながら
happy birthday to 虎太郎クン!♡
これからも、たくさん旨しして、強い男子になるのだよ~!!(^_-)-☆

越谷レイクタウンのドックデプト、ソファーなんですね!!良いなぁ!!
スカイツリー店は木製ベンチだから、ゆったり感はあんまりナイですよね。

虎太郎クンのニット、帽子がくっついてるの?!スッゴく可愛い!!!!o(^▽^)o
似合ってるよ~!!

| ウオッカママ | 2013/02/19 01:05 | URL |

今日もおいしそうな写真が!
またお昼前の空腹時に見ちゃった…
もっちもちワンフル、出雲たちも喜ぶだろうなぁ。

ちょうど昨日の朝、テレビみてたら、越谷レイクタウン出てたような。
全国肉まんフェアみたいな…
いつも虎太郎くんが行ってるトコだなぁと思ってたら行ってたんですねー。
すごい偶然。

| akiko | 2013/02/19 12:11 | URL | ≫ EDIT

パパさんのお膝の上でうまうまを堪能できるなんて虎太郎くん、贅沢な休日ですね~(笑)
そうなんだ~♪もちもちなのね~)^o^(
パパさんはパスタメニューを制覇ですか!!すごいわ~♪
何周回れるか楽しみにしています!
いや~ん(#^.^#)運転席にちょこん、って座ってる虎太郎くんったらなんて可愛いの~~~~v-238
ほんとにめちゃめちゃ可愛い~~~
連れて帰りたくなっちゃいましたっ♪

| バニラママ | 2013/02/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、もっちもっちたべたのね。
相変わらずいい顔で食べるなあ。
野生とはかなりかけ離れた顔!

でも砂場ランでは貸し切りダッシュですね。
ダンナさんもペスカトーレのカロリーを消費できたでしょうか(o^^o)?
レイクタウンが近場で羨ましいです。
おしゃれなものは買えないけど。
うちはえーと、田んぼと児童公園だわ。

| みかんはは | 2013/02/19 20:19 | URL |

そうだった…
おデブ勧告されたんだったね…
でもお出かけしたら食べずにはいられないよね。
休みの日はmikiさん&おっとさん&虎太郎さんで
お出かけ→美味しいごはん→運動
で楽しむんだよね~
それにダイエットは虎太郎くん一人じゃなくて
みんなで一緒に!だよね~
虎太郎くん!!

| こはる | 2013/02/19 22:20 | URL |

虎太しゃんは、おっとさんの膝の上が
定位置だよね!ウフッ
おっとさん、凄い\(-o-)/
パスタメニュー制覇なんだ!!
私はバカの一つ覚えで気に入ったものばかり食べてます(-。-)y-゜゜゜おっとさんに是非OREAJIのパスタ食べていただきたいわ!めちゃ美味しいから・・
テラスもあるから、暖かくなったら
虎太しゃんもOKだと思うよ!
お越しの際は是非声掛けてくださいね!
運転席に座ってる虎太しゃん、可愛すぎるんですけど・・

| らんすけ | 2013/02/20 22:44 | URL |

おっとさんついにパスタ全制覇ですか♪(≧▽≦)
リゾットロコモコ私もここはコレです♪
焼きカレーよりお気に入り♪
砂のドッグラン、お膝とかへの負担少なそうでいいのに
利用者少ないですよね♪(;´∀`)
私達が行った時も誰も来ません(;^ω^)
虎太郎くんは猛ダッシュできて
ストレス発散にはちょうどいいかも♪(≧▽≦)b
気候がよくなったら増えるのかな?

| Lotus | 2013/02/21 00:46 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
すっかり自宅気分・・・。
でも一応カフェマットあればソファに座ってもいいみたいなんですが、絶対おっとの膝の上なんですよね~。
虎太郎はワンフル、おっとはパスタがデフォルトですね;
パスタ周遊、何回するんでしょう笑
砂は汚れが気になるのかな?
意外と乾けばすぐ落ちるのになぁ。

| miki | 2013/02/21 13:23 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
一口がでかいこと!
ちっちゃくちぎっても1秒でお腹の中に・・・。
ここのドッグランは1番虎太郎のエンジンがかかるんですよ~。
砂も粒子が大きいと意外と汚れないですよね。
虎太郎氏、どうしてもおっとの膝の上がいいようです;

| miki | 2013/02/21 13:32 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
レイクタウン、広いんですよ~。
虎太郎がいるときはほぼアウトレットにいます。
ここのドッグランが1番好きみたいです。
ニット、じつは2年くらい着てる・・・;
フードをかぶると実は固まります笑

| miki | 2013/02/21 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
カロリーはすごそうですよね;
虎太郎のこと言ってる場合ではない・・・。
なにげに一緒にドッグランを走ったから大丈夫かな~。
はたから見たら変な家族みたい笑

| miki | 2013/02/21 14:00 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
ありがとうございます~。
体はだいぶ伸びたけど、中身はパピーの頃とさほど進歩してませんが;
これからもよろしくお願いします☆

そうそう、スカイツリーはちょっと硬かった笑
でもガラス張りでゆったりしてていいですよね。
レイクタウンは結構ちっちゃいんですよ。

| miki | 2013/02/21 14:04 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
肉まんフェア、やってました!!
アウトレットとは別ゾーンだったので、気づいた頃には終わってました~;
きっと肉まんの白いところ食べたかっただろうなぁ。
ワンフル、是非出雲くんとしじみちゃんと一緒に食べたいですね^^

| miki | 2013/02/21 14:07 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
とっても満足げでした。
なにより膝の上が好きみたいですね。
おっとも相変わらずパスタ・・・;
これで夜も食べようとするから「えーーー」ですよ笑
虎太郎氏、車に乗り込むとあそこで待ち構えております;

| miki | 2013/02/21 14:09 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
もっちもちの幸せ顔でした。
持ち帰ってちょっとカッピカピでもあの顔で食べてましたけどね;
なぜか行くと常に貸しきり状態ですが、おかげさまで猛ダッシュできます。
おっとと2人、カロリー消費にもってこいですよ~。

| miki | 2013/02/21 14:12 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そうなんです・・・。
やはり休日のうましが原因!?
一応朝ごはんの調整はばっちりなんだけどなぁ。
やっぱみんな一緒がいいよね♪
虎太郎と一緒におっともがんばって消費してもらわないと!

| miki | 2013/02/21 14:16 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
車でもカフェでも膝の上に乗りたがりますね。
で、くつろぐっていう笑
おっともパスタばっかりですよ。
らんすけさんの行くお店はいつもおいしそうだけど、テラスがあるならいけるかも!
さっそくリサーチせねば♪

| miki | 2013/02/21 14:19 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
そうなんです。
もう全部食べちゃったって・・・カレーとかあるでしょうよ;って。
でもパスターー!
ロコモコおいしいですよね。
普通のご飯じゃないところがいいですよね。
ミルクちゃんと初めて出会った思い出のラン・・・なぜに人気がないのだろう。

| miki | 2013/02/21 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/494-e54a9c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT