PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっつけバレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。年々やっつけになってくるわたしのバレンタインですが(まあ、13回目だから仕方ない…?)今年はこんなものを作ってみました↓
kota2 14
お友達からいただいたりして、いつか作ってみたいなぁと思っていたオリジナルキットカット。これでおっとも仕事の疲れを癒すことができるでしょう。

さて、チョコレートが食べられない虎太郎さんには・・・
kota2 15
ヒマラヤチーズスティック!!
kota2 15②

kota2 15③
・・・ばれた?でも虎太郎氏には
kota2 15④
この笑顔の通り、そんなことは問題ないのである。


ランキング参加中です↓チョコの変わりにチョコっとぽちっとしておくれなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレンタインデー、すごい!!
オリジナルのKitKat♪
パパさん、こたさんになでなでしてもらってる~
イイですね~★
我が家は、何もなし!笑
高1と高2の時に2年連続あげて以来、ずっとスルーっす☆

こたさんは、チーズスティック♪
これは、一時楽しめるもんね~
うれしいバレンタインだったね☆

| SULLIVAN | 2013/02/15 17:32 | URL |

虎太郎君はチョコは食べれないから仕方ないね!
そうじゃなかったら山のようにチョコが届いたかもよぉ。
モテモテ虎太郎君だから…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2013/02/15 21:03 | URL |

このキットカットの写真すごい!
こんなのできるんですね?
パパさんこれ見て仕事頑張れますねー
虎太郎くんバレンタインもらえたんですね
うちのチップにはまだ何もあげてないです(;^_^A
何買ってあげようかまだ迷い中です

| チップのママ | 2013/02/15 21:12 | URL |

メガネのずれ具合がいいですよねー。
ほんと、よしよししてもらってる感じで。
ふふ、虎太郎くんもチーズスティックもらえて良かったねー。
出雲なんて私からのよしよしだけよ(笑)

| akiko | 2013/02/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

オリジナルかあ。
もったいなくて食べられないよ〜。
虎太郎くんによしよしされたらこりゃたまりませんね。
こういうオリジナルって結婚披露宴とか二次会とか特別なときのものっておもってました。古い考えなのね。

チーズスティックはでかいから
食べるのにも時間かかりそうですよね。美味しいものなんだから
よろしいかと(o^^o)
うちなんかじゃがいもの練ったやつですよ。ふふふ。
今度なんかのついでにポチッとしてみよう。

| みかんはは | 2013/02/16 21:51 | URL |

作ったのね~
さすがmikiさん☆
キットカットもお笑い系でいったね~
このキットカットはどこで販売してるんだろう?
レアだからもう手に入らないのかなぁ~? 笑

| こはる | 2013/02/16 22:31 | URL |

オリジナルキットカットいいですね!
販売したら即完売間違いなしでしょう♪

それにしても虎太郎くん…
ヒマラヤチーズが葉巻のように見えちゃうのは気のせいかしらー?
やっぱお誕生日がきて大人の男になったから
チーズのくわえかたもダンディーに?(笑)

| 和樹 | 2013/02/16 23:19 | URL |

素敵なキットカット!!
あげないで、自分のが欲しくなっちゃいますね~。
チーズスティックくわえて、うれしそう。
お誕生日とバレンタインが近いということは、来年も…。(笑)

| こま母 | 2013/02/17 08:24 | URL |

おっとさんと13回目のバレンタインデイなんですね♪
( *´艸`)
わが家イベント(誕生日やクリスマス周年とか)しっかりするので
4回目ですが・・・もうネタつきてきました(^▽^;)
オリジナルキットカット♪いいですね♪ヾ(≧▽≦)ノ
カワイイ虎太郎君に、よしよしされたら
仕事でしんどい時でも疲れ吹っ飛びますね♪v( ̄▽ ̄*)v

| Lotus | 2013/02/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
作るのけっこう楽しいですよ~^^
わたしとの写真を入れるより、虎太郎のなでなで写真のが愛情いっぱいな感じ・・・?
やっぱり年々やっつけになっちゃいますね笑
むしろもらってきたやつをわたしが食べてるっていう。

| miki | 2013/02/18 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ワンちゃんはダメですもんね。
キャロブでチョコっぽくしようかと思ったけど、キャロブってどこに売ってるんだ!?
虎太郎は実は・・・かなりモテない笑
なぜかプイっと女の子にそっぽ向かれちゃうんですよ~。

| miki | 2013/02/18 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
いろいろなフレームとかあって、作るのが楽しかったです。
もったいなくて食べられないかも~。
辛くなったらあのパッケージをみて自分を慰めてもらおうかな笑
チップちゃんもいいものもらえるかな~?

| miki | 2013/02/18 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
メガネがいいでしょ笑
決して踏みつけてるのではありません!
・・・てことで。
よしよしがあれば十分幸せですよね~。
出雲くんの至福の顔が目に浮かぶなぁ^^

| miki | 2013/02/18 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
賞味期限ギリギリまでとって置いちゃうかも;
オリジナルカップヌードルもそんな感じじゃないですか?
フレームとかもいっぱいあって、作るのが楽しかったです。

チーズスティック、結構もつって書いてあったけどかなり減っている・・・。
ガリガリと豪快にかじってますよ~。

| miki | 2013/02/18 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
わたしも作りました~。
華凛ちゃんのラブリーな雰囲気とは対照的だけど;
今度はブラックもやってみたいなぁ。
もしかしたら来月・・・?

| miki | 2013/02/18 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
作ってるのも楽しかったです♪
5種類まで作れるからだいぶはまっちゃいました。
チーズスティックのくわえ方、様になってるでしょ笑
ダンディーだけど実は・・・。

| miki | 2013/02/18 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
わたしの手作りより間違いなくうれしい・・・笑
5パターンまで作れるので、自分用もしっかり作りましたよ☆
虎太郎にもあげたいけど、チョコはムリだもんなぁ。
むふふ、お誕生日とイベントが近いとあるあるですね笑

| miki | 2013/02/18 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
結婚前から数えると、はやそんな回数に…。
十代ならがんばって作っちゃうけど、もうそんな元気はない笑
でもLotusさんのバレンタインを見て自分を戒めようかしら;
わたしの手作りよりあのキットカットのほうが嬉しいかも!?

| miki | 2013/02/18 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/493-fd2e5f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT