PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@横浜中華街 慶福楼

ワンちゃんと一緒に行けるとわかってから、おっとのお気に入りとなった横浜中華街。この連休も行ってきました。
kota2 11
今回は市場通りにある慶福楼というお店へ。
kota2 11②
2階の席へ案内されるとすでにワンコ連れの方がいました。この日はコースではなくランチのセットを食べました。おっとは五目麺↓
DSC04044.jpg
わたしは酢豚↓
DSC04047.jpg
そしてチャーハンをガン見るするチワワ。
kota2 11③
虎太郎は食べられないのでしばし待っていただきました。
kota2 11④
コースじゃなくてもお腹いっぱい!おいしかったです。

この後はお決まりの山下公園コース♪
kota2 11⑤
今日こそは赤レンガまで!と思ったけどベンチで休憩した時点で
kota2 11⑥
やる気20%・・・。
kota2 11⑦
すいません。象の鼻パークまではやってきました。
kota2 11⑧
もう、赤レンガと逆方向に走っちゃう!
kota2 11⑨
いつも食べる象の鼻ソフトクリームも寒くて断念。ダメダメだ~。

おまけ。芝の上のイボイボシートに乗ってしまった虎太郎氏。
kota2 11⑩
なんかガニ股でよちよち歩きになってておもしろいことに(笑)。でも次第に・・・
kota2 11⑪
肉球への刺激がたまらなくなったらしい。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら赤レンガまでがんばれるかもしれません
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 11:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足ツボマッサージにはまるように
イボイボが虎太郎君の肉球のツボに心地よかったのかな♪
( *´艸`)
横浜の中華街ワンコに優しいんですね♪(≧▽≦)v
中学生の時以来、行ってないので行きたくなりました♪
まだ関東に越してきて1年未満なので
mikiさんのブログ、情報いっぱいで、とてもありがたいです♪
感謝感謝です♡(´▽`人)

| Lotus | 2013/02/11 11:50 | URL |

3連休堪能しているご様子ですね!
うちは今日旦那が出勤になってしまい、おうちでフリーズ状態です(涙)
中華街のお店にワンコが入れるって画期的ですよね~
それならわざわざ行こうって気になりますよね。
でもさすがにアイスクリームは無理ですね~
食いしん坊の私でさえこの時期アイスは食べられませ~ん
早く暖かくならないかしらねぇ…

| soramama☆ | 2013/02/11 13:55 | URL |

うちも神戸の中華街に行きたいと思いながらなかなかねぇ。
食べれない我が家には遠い存在なの。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君、イボイボシートがくせに?
麗亜だったらどういう反応するだろう?
泣き出すかも?

| あなきん | 2013/02/11 19:23 | URL |

中華街、いいですね~!
学生時代は横浜だったのでよく行きました。
最近は行ってないなぁ。
また行きたくなりました。

イボイボの上の虎太郎兄さん、おもしろい!
歩き疲れた足には良いマッサージになりましたね。

| こま母 | 2013/02/11 20:14 | URL |

虎太郎くんチャーハン前に我慢できるなんてエライ!
チップなんて、我慢できずたい焼きをカブリといかれました(ーー;)

像の鼻ソフトっておいしいんですか?
この前前通ったんですけど
寒くて辞めたので今度食べてみたいなぁ

| チップのママ | 2013/02/11 20:44 | URL |

おはようございます(*´・ω・)ノ♪

中華街~!!!
行きたいんですー( ̄▽+ ̄*)
・・・・だけど、最近あんまり食べられなくなって
食べ歩きとかなかなかできなくなりつつあります><;
歳は取りたくないですね・・・・・(爆)
五目麺も酢豚も美味しそうだな~♪
それにわんこと一緒に行けるなんて最高ですね☆

イボイボ、だんだん快感になってきちゃった?(笑)
やっぱり、わんこも足裏マッサージって
気持ち良いんでしょうねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| *りく* | 2013/02/12 06:54 | URL |

中華街イイですね~♪
美味しそう!!
パパさんはやっぱり麺ですね(´艸`*)

山下公園のお散歩も気持ち良さそう♪
イボイボが気に入ったこたさん、
面白いー(ノω`*)むふふ

| SULLIVAN | 2013/02/12 14:48 | URL |

中華街に行ってきたんですね~
すっかり中華街にはまってますね♪
でも一緒に行けるのがいいですもんね。

虎太郎さん、イボイボゾーンにはまっちゃったのね。
『痛い!痛い!』ってなったのかな?

| こはる | 2013/02/12 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
なにげに足裏って好きだったりするのかも?
中華街は大通りのお店はムリだけど、脇道に入ると結構入れたりしますね~。
やはり休みは混んでいるのでお昼のちょっと前がおすすめです。
ちょっと歩けばみなとみらいや元町に行けますしね♪

| miki | 2013/02/13 13:59 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
あら、うちも最終日は半日だけおっとも出勤だったんですよ~。
その分他の日は遊んできました。
虎太郎連れだとやっぱりパスタとかが多くなっちゃうので、ガッツリ中華はかなり魅力的なようです。
中華街で杏仁ソフトも食べる気だったんですが、やはりムリ!

| miki | 2013/02/13 14:05 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
そっか、量が食べられないとなかなかですね。
コースとかバンバン持ってきますからね~;
イボイボシートは最初はすっごい変な歩き方になってた笑
慣れると案外いい感じみたいですよ。

| miki | 2013/02/13 14:12 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
中華街、異国の雰囲気を味わえるからいいですよね~。
甘栗もタダで結構食べられるし笑
こま母さんも学校帰りとかに本格肉まんを食べてたのかな~?

帰りの歩くスピードが早かったのは足ツボ効果だったのか・・・。

| miki | 2013/02/13 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
実は舌がめっちゃ伸びてましたけどね;
チップちゃんはたい焼きを思い切り味わったのね笑
目の前にあったら・・・やっちゃうよね~。
象の鼻ソフト、軽い口当たりでわりとさっぱりしてますよ。
夏はすぐ溶けちゃう!

| miki | 2013/02/13 14:20 | URL |

Re: タイトルなし

> *りく*さん
ごはん食べちゃうと食べ歩きする余裕がなくなっちゃいますよね;
通りでいっぱいおいしそうなものが売ってるのに~!!
そのうちワンコメニューとか置いてあるお店とかできないかなぁ。

湖太ちゃんも陽菜ちゃんも足裏好きですもんね^^
あのうっとり顔・・・。
虎太郎もはまった?

| miki | 2013/02/13 14:25 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ははは、そうですね~。
洋でも麺、中でも麺・・・。
そして米まで食うっていう;

山下公園も寒いけどワンちゃんがいっぱいお散歩してました。
暖かくなったらまた行きたいです♪

| miki | 2013/02/13 14:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
なんかはまっちゃってるみたい。
なかなか虎太郎と一緒で中華ってないからかな?
一緒に入れるところはどこもリーズナブルで出てくるのが早い!

イボイボは最初はびっくりしたみたい笑
グリーンだから気づかなかったのかなぁ。

| miki | 2013/02/13 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/491-a3bf494c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT