PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんありがとう!のお誕生日

みなさん、虎太郎の誕生日にたくさんのメッセージをありがとうございました!
kota2 8①
こんなに「おめでとう」をいただけるとは・・・虎太郎共々感謝感激です。ブログをお持ちの方はありがとうの訪問&コメント&応援巡りさせていただきますね~。そうでない方はこちらで↓
kota2 8⑬
・・・え?いらない?

当日はケーキでお祝いしました。
kota2 8
そしてわたしたちからのプレゼントは、ヒマラヤチーズスティック!!
DSC03783.jpg
若干ブームに乗り遅れた感があるけど気にしな~い。
kota2 8②
ナイスなチーズスメルですよ。めっちゃ匂ってますよ、虎太郎さん。
kota2 8③
袋ごと食うな~!っていうかわたしの手ごと食うなっ!
kota2 8④

kota2 8⑤

kota2 8⑥
・・・。でも
kota2 8⑦
で、なぜか虎太郎氏、硬いものを食べるときはトイレに持っていくっていう・・・
kota2 8⑧

お友達からもプレゼントをいただいちゃいました。出雲としじみのいる生活の出雲くんとしじみちゃんから。
kota2 8⑨
タコちゃんが超気に入ったようでず~っと
kota2 8⑩
これです。とっても楽しそうです。ありがとうございました

そして華凛の気ままな生活の華凛ちゃんから。
kota2 8⑪
わたしにもいろいろありがとうございました~。虎太郎氏は華凛ちゃんに夢中です。
kota2 8⑫
最後はちょっと変態っぽくなっちゃった


ランキング参加中です↓ぽちっと3歳の虎太郎もよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたさん、あらためておめでとう♪
チーズスティック、美味しいでしょう!!
我が家もみんな大好きですよ☆

お友だちからのプレゼントもいっぱいだ~
良かったね(´艸`*)
3さいも元気でうましで楽しい1年を過ごしてね★

| SULLIVAN | 2013/02/08 16:18 | URL |

こんばんは~
あらら たくさんのプレゼントよかったねえ
たこさんがお気に入りになったのね
チーズのカチカチくんもかな
明日から3連休 どこに行くのかな?

| まゆ | 2013/02/08 19:56 | URL |

ヒマラヤチーズスティック…、
ブームに乗り遅れどころか、私、
知りませんでしたぁーーー!!
明日あたり、こっそり探してみよう。

ちなみに、
ケージのセットもおそろいです!
同じ系列のショップっぽいですね。

| こま母 | 2013/02/08 20:17 | URL |

たくさんプレゼントもらったねぇ。
タコさんもって走ってる虎太郎君可愛い!
素敵な3歳になるといいねぇ。

| あなきん | 2013/02/08 22:22 | URL |

お友達からステキなプレゼントいただいたんですね!
タコさん咥えて走ってる姿に嬉しさがあふれてます~ヽ(^o^)丿
可愛い華凜ちゃんにも夢中なんだ~(笑)よかったよかった♪
ヒマラヤチーズスティックってかなり固そうですね?
食べごたえがあって美味しそう~^m^
虎太郎くん本当によかったね~♪

| バニラママ | 2013/02/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君プレゼントいっぱい嬉しいね♪よかったね♪(´▽`*)v
チーズスティックをスーハ―スーハ―している虎太郎君
めっちゃキャワイイ♪v(≧▽≦)v
いつもとアングルが違うと新鮮ですね♪
なんだかいつもより幼く見えて、萌え♡ですv-238( *´艸`)
余談ですが、ミルクも同じトイレ使ってます♪
そして・・・
グリニーズやガム、アキレス・・・トイレで食べます・・・
(;^ω^)

| Lotus | 2013/02/09 03:40 | URL |

温かいお見舞いのお言葉ありがとうございました(o^^o)
インフルエンザからふっかーつ!しましたー。

虎太郎くん、いっぱいプレゼントうれしいね!
チーズスティック、話題だったの?
ちっとも知らなかったー。
虎太郎のおお!の目をひん剥いたお顔をみるとそうとう美味しい
みたいだね(*^^*)今度ペロにも買ってあげようかなー。

あれ?トイレで食べるのね? 笑笑
硬いおやつはココって決めてるのかしらー。

| ペロっちママ@コメント職人見習い | 2013/02/09 13:05 | URL |

我が家とは全く違う、
うまうまなお誕生日だったのね!

うわさのヒマラヤンチーズスティック!
ほかの方のブログで時間を決めてって書いてあったから、どんなものかと探してますが、近所にはないです。
普通のペットキスをあっという間に
食べちゃって、ハミガキになってないから狙ってるんですよ。
でも、お高いとも聞いている…

お友だちからのプレゼントステキですね。おさしんのおんなのこは虎太郎ししょーのかのじょさんですか?

うちもちっとくらいは
なんかやってやらねば。

| みかんはは | 2013/02/09 20:44 | URL |

虎太郎くん、たくさんのプレゼントで
素敵な誕生日になってよかったね♪
我が家もお粗末ながら…
華凛を気に入ったの?
会ったら『想像と違う…』ってなるよ~

チーズスティック、買ってもらったんだね。
私も気になりながらまだ買ってないけど
相当、美味しい匂いがするんだろうね。

| こはる | 2013/02/10 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ありがとうございます^^
チーズスティック、かなりおいしいみたいですね。
なかなか離そうとしません;
おやつもいっぱいいただいて、うましが止まらない虎太郎です。

| miki | 2013/02/11 11:17 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
たこの頭の球体かげんが、つかまえた!と思ったらツルっと逃げての繰り返しで1人でバタバタやってます笑
チーズは両手でしっかりと持って離しません。
カロリー高いから1日に決まった時間しかあげられないんだけど、なかなか返してくれない~!

| miki | 2013/02/11 11:19 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
お友達がたまに食べてるのを見て、ちょっと気になってたんですよ~。
普通にいいにおいがします。
すっごいおいしそうです。
ケージセットも同じ!トイレも超ピンクですか?

| miki | 2013/02/11 11:22 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
上手にたこをくわえているけど、実はわたしのところまで持ってくるのに3回くらい落としてます笑
でも食べそうな勢いでしょ;
こんなにたくさんの人におめでとうをいただけるとは、本当に虎太郎は幸せ者です^^
あなきんさんもありがとう!

| miki | 2013/02/11 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
たくさんに人にお祝いしてもらって感激でした。
バニラママさんもありがとうございます☆
タコはもう、あれから毎日あの状態です;
チーズスティックも毎日の楽しみになったようです。

| miki | 2013/02/11 11:29 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
チーズスティック、実はわたしもスーハーしてみた笑
とってもおいしそうです。
そうそう、虎太郎は時にはオッサン、時にはパピーに見えるんですよ~。
ほぼオッサンですが・・・笑
ミルクちゃんもトイレで食べますか~!!
あれ、なんなんでしょうね。硬いの限定なんですよね~。

| miki | 2013/02/11 11:34 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
お体が大変なのにありがとうございます~!
インフルエンザは峠を越えたようでよかったです^^

チーズスティックはほんとにもろチーズ!みたいですよ~。
カロリー高いので1日に決まった時間しかあげられないけど、全然返してくれない;
トイレに篭城してます。

| miki | 2013/02/11 11:41 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
結構売り切れなんですよね、ヒマラヤチーズスティック。
うちは1日15分ってことであげてますが、終了タイムを告げると咥えて逃げる~!
おっとのつまみよりも高級ですが、2ヶ月くらいは持ちそうです。
あの女子は虎太郎がパピーの頃からのお友達なんですよ~。
似てるね!って言ってたのに、いつの間にか虎太郎が全然でっかくなっちゃった;

| miki | 2013/02/11 11:44 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
本当にありがとう!
あんなにたくさん・・・感激です。
まだ見ぬ君への恋心・・・で、写真を舐めまわしているっていう;
ご対面がかなうといいなぁ^^

チーズスティック、わたしもスーハーしてみたけど、ほんのりいいにほひ♡

| miki | 2013/02/11 11:47 | URL |

遅くなりました!
ご紹介ありがとうございますー!
ふふ。
タコ、気にいってくれて良かった♪
あの表情がなんとも面白くて・・・

チーズスティックすごい匂いでしょー。
スーハースーハーしたくなるよねぇ。
出雲もしじみも全然返してくれなくて、今はお取り上げ状態です。
最後、小さくなったらレンジでチンするといいらしいそうです!
今の状態が嘘のように崩せるみたいですよー。

| akiko | 2013/02/11 11:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

虎太郎君、三歳おめでとう!
表情豊かな虎太郎君。どのお顔もかわいいけど、やっぱり一番は『うまし』顔かな(笑)
三歳の虎太郎君の食レポにも期待してまーす♪

| 美喜 in 豊洲 | 2013/02/11 17:55 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
すごいいい顔で遊んでますよ~^^
ありがとうございました!
あの頭の球体具合がたまらないらしいです。

チーズスティック、うちもなかなか返してくれません;
チンする日が待ち遠しい~。どうなるんだろう?

| miki | 2013/02/13 13:52 | URL |

Re: おめでとう!

> 美喜 in 豊洲さん
ありがとうございます^^
3歳のしょっぱなからうまし連発ですが、これからもよろしくお願いします。
3歳も豊洲にたくさん出没しますよ~。

| miki | 2013/02/13 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/490-5aac17cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT