PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢の旅★1日目観光編

虎太郎を連れて1泊で軽井沢へ行ってきました
しばらくは軽井沢の旅ブログが続きますがお付き合いくださ~い

朝の8時ごろ出発。虎太郎氏、ドライブにもすっかり慣れました
中間地点の高坂SAで途中休憩したのですが、ここのSAはドッグランがありました。しかもタダ。平日なので・・・。
kota6 24⑤
これまでにないくらいのスピードで走り回っていました。
kota6 24 

kota6 24②
着く前から飛ばしすぎの虎太郎さん、だいじょうぶなのでしょうか・・・。(車中はぐっすり

SAを後にして1時間ほど走って軽井沢到着 向かったのはアウトレット。
outlet7.jpg
いやいやいや、わたしが買ってほしいくらいですよ
outlet8.jpg
オイッ!! っていうか時計読めないじゃん。
DSCN2876.jpg
・・・何かつぶやいている虎太郎をおっとに託して、わたしはお店を見てまわることに。中には抱っこでワンちゃん入店可のお店もありました。
outlet 5

結局、気に入るものがなくて何も買いませんでした
outlet6.jpg
ここのアウトレットにはジューシークチュールがあるので、ワンちゃんグッズを目当てにワクワクして行ったのですが、ピンクのラブリーな首輪くらいしかなくてガッカリ
わたしのお買い物に付きあわせてしまって申し訳ないので、虎太郎をアウトレット内の広大な芝生へ連れて行きました。
kota6 24⑭ kota6 24⑩ 
おお~、後ろに山 ブルガリよりもディオールよりも芝生が大好きな虎太郎さんでした。

<つづく>

| 軽井沢 | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~気持ちよさそう!
虎太郎くん、いいなぁ・・・
軽井沢は私も行ったことないのにー。

私も出雲連れて旅行したいです。
夏に奄美に行く予定ですが、暑すぎるかなぁとか考えて
迷い中なんです。
どっちが出雲にとっていいのかなぁ~なんて。

| akkhmok | 2010/06/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

毎回いろんな所に連れて行ってもらえて、虎太郎ちゃんは幸せですね♪
おとうさんとTシャツまでお揃いだし。
最近はPAのドッグランは充実してるそうですね。
私も行ってみたいわ~。

| ichiかあさん | 2010/06/26 17:04 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ワンちゃん連れの旅行はワンちゃんが中心になりますからね~。でも楽しいですよ!
軽井沢は飲食店もワンちゃんOKのお店の数がとっても多いので決めたんです。
迷いますね。預けて行くのも気になるし、旅行で体調悪くなっても心配だし・・・。
近場のおでかけで様子をみてみるといいかもですね。

| miki | 2010/06/26 20:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
そう言われれば、彼らおそろいでしたね;
PAはワンちゃん用のお弁当まで売っていてびっくりしました。
ドッグランもけっこう広いので、平日だと空いてて思いっきり走れます☆

| miki | 2010/06/26 20:35 | URL |

はじめまして。

はじめまして、ハルチワです!
生まれが近いので遊びに来ましたe-276

うちは6月から飼い始めたばかりなんですけど、実家が静岡で自宅から8時間は掛かるんですe-125e-282

前回の帰省まではe-208のドッグランコーナーを見ながら「最近e-134飼ってる人多いよね~」e-317なんて見てたんですが、まさか我が家が飼う事になるとは・・連れて行けるか、ちょっと不安ですe-351(娘は、御殿場アウトレットに連れて行くの楽しみにしている様ですが・・)

遠出する時はアドバイス貰いに来るかもしれません。
その時は、よろしくお願いします!

| ハルチワ | 2010/07/07 08:59 | URL |

Re: はじめまして。

> ハルチワさん
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます。

ハルちゃん、ほんとにバンビみたいでかわいいですね。スリム!虎太郎はポンポコリン気味なので見習って欲しい;
我が家もまさかチワワのいる生活がこんなにはやく来るとは思ってませんでしたよ~。

うちはいつもプチ遠出ばかりなのですが、ハルちゃんもおでかけに慣れてくれるといいですね。御殿場のアウトレットってすごく広いし、自然もいっぱいなので楽しいかもですね。わたしも御殿場アウトレット、虎太郎と行ってみたい!

| miki | 2010/07/07 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/49-96c24d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT