PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳になりました

虎太郎氏、本日3歳になりました。
kota2 6
なんだかあっという間なような、もうずっと一緒にいるような・・・。

3年前はこんなだったのに
kota2 6②
いつの間にか
kota2 6③
股間三角スペースからダイナミックにはみ出る長さに!

みなさんによく言われるふぁっさ~なしっぽも・・・
kota2 6①
こんなにちんちくりんだったんですよ~。

寝姿は昔から個性的だったけど(笑)
kota2 6④

なにはともあれ、超健康優良児でここまで育ってきてくれたことに感謝です。3年前のこの日からうちの子になる運命だったのかなぁ。
3歳の虎太郎も走って、被って、うまし!!でいきますのでよろしくお願いします☆


ランキング参加中です↓おめでとうのぽちっしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい、一番乗り!
虎太郎くん、3歳おめでとう☆
ホント大きくなったねー。
(お互い様ですが)
サマーカットしたのが信じられないくらいにフサフサで羨ましいよー。
出雲は顔周り以外、相変わらずの貧毛なので。

いつも幸せそうな虎太郎くん。
今年も元気に楽しく過ごしてね!
そしてまた遊びましょう♪

| akiko | 2013/02/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

虎太郎君お誕生日おめでとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
健康で、うまし!!で無事3才を迎えられましたね♪
チワワと思えぬ速さで、美しいしっぽをなびかせ走る虎太郎君♪
丈夫でアスリートな強靭ボディを鍛えるべく
いっぱいランランして♪いっぱいうまし!!してね♪
これからも虎太郎君の成長と
愉快な日々を楽しみにしています♪v(≧▽≦)v
本当に本当におめでとうっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

| Lotus | 2013/02/06 12:49 | URL |

こたさん☆Happy Birthday☆+゚*.

チビ時代もかわいい~!!
だけど、今のこたさんが大好きよ~
超健康優良児って、ステキ☆
元気が1番!ありがたいですよね~

3さいも走って、被って、うまし!!
楽しみにしてます♪
こたさん、おめでとう(*´∀`p〃q

| SULLIVAN | 2013/02/06 13:04 | URL |

お誕生日おめでとー!
元気に三才迎えられてよかったねー(≧∇≦)
小さい頃も可愛かったね
でも、今のフサフサの虎太郎くんもかわいくて好きです
これからも、走って、被って、うましで元気に過ごしてねー
かわいー、おもしろネタ期待してまーす

| チップのママ | 2013/02/06 13:41 | URL |

虎太郎くん、おめでとう!!

たった今、ブログ書いてmikiさんが訪問してくださったの拝見して
思い出しました
みかんも誕生日だった!!

これから急いでなんか作ろうっと

ししょーのふさふさっぷりはすばらしいものがありますね
今年の一年も虎太郎くんのウマシ顔を期待してます

| みかんはは | 2013/02/06 14:05 | URL |

おめでとうございます!!

虎太郎兄さん、お誕生日おめでとうございます。
超健康優良児でなによりです~!
やっぱり健康が一番ですもんねー。
3歳も、健康に、たくさんの幸せをおすそわけしてくださいね。
楽しみにしてます。

| こま母 | 2013/02/06 14:21 | URL |

お誕生日おめでとうございますm(__)m

赤ちゃんの頃のお写真、本当に可愛らしいですね☆
毛とか柔らかそう(^з^)-☆

うまし顔大好きなのでもっとも沢山見たいです!

| BAL☆たん(V)°¥°(V) | 2013/02/06 14:41 | URL |

虎太郎くん 3歳のお誕生日おめでとう~♪

何か家族並みに日々見ているせいか
自然~に成長してパピーの頃が懐かしい^^

ホント健康優良児で感謝ですよね!
これからも元気いっぱいの姿を楽しみにしています☆彡

| ハルチワ | 2013/02/06 14:56 | URL |

はじめましてこんにちは(^^)

虎太郎くんお誕生日おめでとうございます~♪
うちもブラックタンなので 小さい時の虎太郎くんを見ながら
昔を思い出しました~
これからも元気ですくすくと育ってくれるといいですね~

| ren母 | 2013/02/06 15:03 | URL |

こんばんは~
虎太郎君 お誕生日おめでとうございます
3歳なんですね いつまでもかわいいパピちゃんのようよ
最初は小さかったのねえ あたりまえか!!
ウィっグと間違えたしっぽもちびっこだったのね わんこの成長は早いですね 楽しいお誕生日をお過ごしください

| まゆ | 2013/02/06 17:43 | URL |

虎太郎君3歳、おめでとう!
まだ3歳ねぇ〜ピッチピチだね。
この1年もいっぱいおいしい物食べて走って3歳を満喫してねぇ。
小さい虎太郎君…本当に小さい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もっと大きかったよ。
だから育ってもっと大きくなったんだけどね。

| あなきん | 2013/02/06 20:22 | URL |

虎太しゃん、3才のお誕生日おめでとうe-224
3才も健やかで楽しい一年でありますように♪

走って・被って・うましの虎太しゃん
うっふふ・・楽しみにしてるぜ!!

ホント、健康ってありがたいですよね
ましてや、超健康優良児・・感謝ですね

| らんすけ | 2013/02/06 20:27 | URL |

虎太郎くん、3歳のお誕生日
おめでとう♪
もう3歳なのかまだ3歳なのか…
気持ちわかります~
虎太郎くんは本当に『THE 犬』って
感じで私は大好きなんですけど
あの小さい頃の写真を見ると
同じ虎太郎くんなのか??って
思って笑っちゃいそうです。
これからも元気に走って、被って、うまし!!
でみんなを楽しませてね♪
本当におめでとう♪
明後日にはサプライズがあるかも~ ウフフ

| こはる | 2013/02/06 21:57 | URL |

こたさん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり健康でいてくれるのが一番嬉しいですよね!

これからもたくさん「うまし!」顔を見せてくださいね。
いつか豊洲かお台場で会えるといいな〜♪と思ってマス!

| たろママ | 2013/02/06 22:13 | URL |

虎太郎くん 3歳おめでとうv-353v-354v-353
まだ3歳なんだ~若いですね~(*^_^*)
パピーの虎太郎くん久しぶり~♪いつ見てもほんとカワイイわ~♪
短いアンヨがたまりませんねっ
走って被ってうまし!この一年もがんばってね~ヽ(^o^)丿

| バニラママ | 2013/02/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

一日遅れですが。。。
虎太ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうです☆
天真爛漫、表情豊かな虎太ちゃんに
いつも笑いと元気と癒しをもらっています( ̄▽+ ̄*)
パピ虎太ちゃん、初めて拝見しましたが
めっちゃくちゃ可愛いですね~♡(。→ˇ艸←)
うんうん!!きっとmikiさんちにお迎えされる
運命だったのですよー!!!
このご縁を大切にこの1年も家族みんなで
仲良く楽しい毎日をお過ごしくださいね~(*´∀`)/

| *りく* | 2013/02/07 07:02 | URL |

虎太郎くん、お誕生日おめでとうございます☆
元気が何よりですよね^^
パピーの虎太郎くん、めっちゃ可愛いです。
3歳もよい一年になりますように!!

| iku | 2013/02/07 14:02 | URL |

遅れましたが、虎太郎くんお誕生日おめでとうー ヾ(≧∇≦*)〃
りっぱな青年になりましたねぇ♪

パピーちゃんの時はそれほどふさふさじゃなかった!?
今の虎太郎くんからは想像できないかも。
ほんと、すごく立派できれいな毛並みですもんね♪
私の憧れです。

三歳の年も元気いっぱいに。
そして、ウマウマたっくさん食べれますようにー(*´艸`*)

| 和樹 | 2013/02/07 22:41 | URL |

虎太郎くん3歳のお誕生日おめでとう!
やっと3歳なんだぁ~
珊瑚より4ヶ月も年下だったのね…(^_^;)
3歳ってまだまだパワフルですよねー☆
これからも元気で食いしん坊で陽気な虎太郎くんでいてね!
毛並みもよく健康体なので何も心配ないね~
mikiママもこれからも頑張って☆

| soramama☆ | 2013/02/08 00:04 | URL |

虎太郎くん、お誕生日おめでとう!
2日遅れちゃったけど許してね。
虎太郎くんの表情豊かなうまし顔が大好きよー。
3歳も元気で楽しくすごしてね。

| ペロっちママ | 2013/02/08 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/489-ea0d4015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT