PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 TeTeS

昨日は豊洲に行ってきました。風が強かったので店内TeTeSでランチしました。
kota2 4
どうやらオフ会があるようで、お店の半分が予約で埋まっていたけれど最後の1席にありつけました。後からペキニーズさんが20人!くらい来店してきましたよ~。
kota2 4②
うましはない。しかもこの日は朝ごはん全部食べてたし。
kota2 4③

kota2 4④
1人顔面コント・・・

おっとはもちろんパスタですよ~。柚子の風味がきいてる白菜と鶏そぼろのパスタ↓
DSC3689.jpg
わたしは旬のフィッシュ&チキンプレートにしました。やっぱ肉も魚も食べたいのだ!
DSC03690_20130204132834.jpg
これに+ランチビュッフェ。オーガニックレストランなのでライスも黒米っぽかったりドリンクも有機コーヒーだったりして体に良さそうって食べ過ぎる気がしちゃいます。電車だったらワインもフリーで飲めたなぁ。

食事中は虎太郎氏、バッグINで待機。ずっとこうしててくれたので助かりました。
kota2 4⑤
お隣の席の赤ちゃんがずっと「ワンワン」って言って虎太郎をガン見してたので、アニキ風を吹かせたかったらしい(笑)

この後はお決まりのららぽーとのILIOのドッグランへ。
kota2 4⑥
いつものようにダッシュしたり、他のワンちゃんと交流したりしてたんですが、ボール遊びをしていたワンちゃんと激突するというハプニングが!珍しくピーピー泣くのでめちゃめちゃあせりました。
幸い、体中さわっても痛がらないし、しばらくしたらまたキャッキャ遊び始めたので
kota2 4⑧
こっちがびっくらこいたよ~!!おっとと「普通のチワワだったら吹っ飛んでたよね」と、でかチワワでよかった・・・とこのときばかりは思いました。
kota2 4⑨
・・・。


ランキング参加中です↓元気でよかったねってぽちっしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございました(≧∇≦)

虎太郎くんの笑顔いーですねー
食事中じっとできるなんて偉すぎる!
バックに入ってるときのドヤ顔がまたいーですね
チップも大人しくできたらいいのになぁ

ドックランでの激突、なんともなくてよかったですねー
キャン!って鳴かれるとほんとびっくりしますよね
うちもビックチワワで、骨太なのである意味よかったなと思ってます(笑)

| チップのママ | 2013/02/04 17:27 | URL |

cafeランチ、美味しそう♪
こたさんの1チワ顔コントは、笑っちゃった=3
すごい表情豊かで、そういうところ大好き~☆

パパさんのパスタもいつもと違って気になりました。笑
mikiさんの旬なのもすごい食べたい!!
兄貴風を吹かせるこたさんもかっこいい★笑

ドッグランでのハプニング、ビックリでしたね;
何事も無くて良かったです。
ともぞーじゃなくって、こたさんのこころの俳句ね!笑

| SULLIVAN | 2013/02/04 17:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/04 18:40 | |

虎太郎君大丈夫だったの?
心の俳句、めっちゃ素敵!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大丈夫だったからよかったね。
うちのお嬢さんもめっちゃ頑丈だからねぇ。
虎太郎君よりかなり大きいと思うよ!
でもドッグランも危ないことあるから気をつけてあげてね!

| あなきん | 2013/02/04 19:36 | URL |

危なかったね~
ドッグランって結構危険がありますよね。
しっかり見てないと危ない、危ない…
虎太郎くんもきっとビックリしちゃったんでしょうね。
珊瑚もたまに大げさに鳴いたり吠えたりします!
いつもと違う異様な声に驚いておろおろしちゃうけど、
結局なんでもなかったりします。。。(ーー;)
自分でも何が起きたのかわからなくなっちゃって
パニクっちゃうんでしょうね…?

| soramama☆ | 2013/02/04 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
こちらこそ!
このときは隣の赤ちゃんにどや顔したかったからか?
ずっと下半身だけバッグにすっぽり入ってました。

激突はほんとにびっくりしました;
また増量しちゃったなぁ・・・と頭を悩ませてたけど、このための贅肉だったか!!

| miki | 2013/02/06 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
顔面コント、お楽しみいただけましたか?
写真撮ってチェックすると「なんじゃこりゃ!?」みたいな顔ばっかりのときが・・・;

今回はおっとのパスタも載せてみましたよ~笑
オーガニックのお店ということで、健康的な気分で食べ過ぎるっていう。

ランは注意してたつもりがやはり何があるかわかりませんね。
その瞬間はこころの俳句とか詠んでる場合じゃなかったです~;

| miki | 2013/02/06 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
ほんと、虎太郎もびっくりだったけどわたしたちもかなりテンパった!!
そのときはこころの俳句とか詠んでる場合じゃなかったです。
このときばかりはいっぱい食べさせててよかった~って思いました笑

なんと!!複雑すぎる関係・・・。
中島丈博もびっくりだ。
こまちちゃんと兄妹って嬉しいですよ~。全然オープンで!
横顔の鼻のかたちとかすごい似てますよね^^

| miki | 2013/02/06 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
初めはすごい心配でしたが、大丈夫でした。
ここはわりといつも穏やか~な感じだったのでびっくりしちゃいました。
しばらくはわたしたちのそばから離れなくなっちゃったんですけど、5分もしないうちにまた遊びだしたのでほっとしました。
心も体も頑丈でよかった・・・。

| miki | 2013/02/06 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
そう、注意してるつもりでもよく行くところだと油断しちゃってました。
わたしよりもよっぽど高い声出すんだもん~!!
虎太郎もわたしたちも一瞬パニックでした。
最初はボールがぶつかってきそうでやだなぁって思ってたら、まさかワンコが飛んでくるとは・・・。

| miki | 2013/02/06 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/488-0b99b96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT