PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド&海の公園

この休みは久しぶりに三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行ってきました。
kota1 28
ここはわりとワンちゃんも抱っこでお店に入れるので嬉しいです。レストランもテラス席はOKのところ多し!ということでまずはビュッフェのお店へ。
kota1 28②
テラスはマリーナに面していていい感じ。風がなくて快晴だったので思いのほか寒くなかったです。
kota1 28③
証拠↓こんな感じで微妙に調整して、わたしたちのお出かけ準備をお座りして待っているという
kota1 28④
しかし虎太郎氏は今日は食べられるものがなかった・・・。
kota1 28⑤
しょうがないからサラダバーのレタスをちょろっとあげてみる。
kota1 28⑥
ちょろっと出てる
kota1 28⑦
おいっ。かたい芯の部分はシャリシャリ食べるんだけど、柔らかいところはお気に召さないようだ・・・。

この後はマリーナ沿いをお散歩。
kota1 28⑨
クルーザーがいっぱい~。
kota1 28⑩
そしてお買い物タイムに。いつもアウトレットは手ぶらで帰ること9割だけど、この日はわたしはアクアガールのアウターを、おっとはジャーナルスタンダードのコートを買いました。

せっかく横浜まで来たので近くの海の公園へ行ってみることに。
kota1 28⑪
名前の通り海!
kota1 28⑫
今月こんなの2回目じゃないか?
kota1 28⑬
「とんびに注意」の看板がちらほら。そういえば、チワワがとんびにさらわれたって話を聞いたことがあるような?
kota1 28⑭
・・・あなたはでかチワワなので大丈夫です。


ランキング参加中です↓ぽちっして虎太郎の心をさらってください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 08:21 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
横浜ですか いいですね テラスもそんなに寒くなくってよかったですね
虎太郎くん 作戦失敗ね レタスもやわらかい所がお気に召さないのね グルメボーイね
やだとんびにさらわれたらとんびを撃ち落とさなくっちゃって残酷ね表現が もちろん虎太郎君はキャッチですよ

| まゆ | 2013/01/28 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/28 12:14 | |

本当虎太郎君賢いのねぇ。
ちゃんと御飯セーブするなんて…。
人間でもしないんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アウトレットでゲット品あってよかったねぇ。
ってとんびにチワワが?
確かに小さいチワワならさらえるよね!
うちの娘もとんびが墜落すると思うから安心だけど!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| あなきん | 2013/01/28 15:59 | URL |

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド!!
あれっ?我が家行ったことあるところかも?
名称を忘れてしまいましたが、ヨットがいっぱいの
アウトレット、お友だちに連れてってもらいました♪

こたさん、今日もセーブしてきたのに、
レタスの柔らかい部分はダメなのね☆笑
マリーナ沿いのお散歩も砂浜お散歩も
気持ち良さそう♪うらやましいです。

| SULLIVAN | 2013/01/28 16:18 | URL |

ちゃんとセーブしてるーーー!
すごい、虎太郎くん頭いいなぁ!!!
レタスの前まではすっごくウキウキ顔だったのに、
わんこゴハンないっってわかってからの顔があまりにも
がっかりしてる顔なので、笑っちゃいました(笑)
虎太郎くん、いいなぁ♪

| 和樹 | 2013/01/28 21:47 | URL |

海とわんこ!!!!憧れだわ~♪

調整の甲斐なく、レタスで我慢した虎太郎クン!砂浜走って、スッキリしたんじゃないかな!(笑)

デカチワワって、虎太郎クン何キロあるの?!ちなみにウオッカは3キロギリギリ!

| ウオッカママ | 2013/01/28 22:45 | URL |

いつもあぁいう風にして
食べずに待ってるのね~
ほんと、お出かけがわかってるって
感じだよね~
虎太郎さんはかしこいチワワなのかい??

海を走る虎太郎さん、爽やか~♪

| こはる | 2013/01/28 22:51 | URL |

休日にお出かけ察知するとご飯残しちゃうなんて・・・
ダイエット中の女子か!と突っ込みたくなりますね♪
( *´艸`)
海と虎太郎君を見る度過去ブログを思い出します。
・・・海チワワ♪が見れる日が待ち遠しい♪
(まだ5ヶ月も先ですが( ̄▽ ̄;))

| Lotus | 2013/01/29 00:21 | URL |

もっとちょびっとかと思いきや
ずいぶん残すのね。
えらい、えらすぎる。
お出かけのときは相当美味しいものがあるってわかってるんですね〜。

うちも芯が好きかも。
キャベツの一番外側の葉は嫌みたい。白菜が一番好きかな。

トンビにチワワ。
あの巨体が滑空してると結構怖い!
わたしは去年コロッケ取られそうになったしな。

横浜のアウトレット良さそう。
いってみたいな

| みかんはは | 2013/01/29 07:35 | URL |

虎太郎くん、せっかく朝ごはんをセーブしたのにあまり食べられるものがなかったんですねヽ(^o^)丿
レタスではお腹は満たされなかったかな?(笑)
「えへっ」のお顔も「ぺっ」のお顔もほんとに全部すごく良い表情で可愛いです~♪
マリーナと浜辺のお散歩はとっても気持ちが良さそう~!
うんうん、とんびには気を付けなくちゃですよねっ☆

| バニラママ | 2013/01/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
横浜っていいですよね~。
海が!埼玉、海ないんだもん;
レタスは柔らかいところだとムニャムニャ口の中で遊んだらぺッ!なんです。
虎太郎もとんびさんにペっ!ってされそう笑

| miki | 2013/01/31 18:44 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ずる賢いと言った方が正しい・・・?
うっかりあのままにして出かけると、帰ってきてから残りを食べちゃう!
お出かけ先でたらふく食べたのに~;
とんびって思ったより大きいですね!
虎太郎も思ったより大きいのでさらわれる心配はなさそう笑

| miki | 2013/01/31 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
そうそう、クルーザーがいっぱいのところです!
SULLIVANさんも行ったことがあるんですね^^
ここはワンちゃんがいても結構お店が入れるし、いいですね。
最近は休日はとりあえず朝ごはんセーブするんで、ドッグメニューがないとガーン!!です。

| miki | 2013/01/31 19:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
ね、ビミョーに調整してるでしょ?
ああやって残して、お座りしてスタンバイしております。
だからっていつもうましにありつけるとは限らない・・・。
食べられなかったときは帰ってきて切なそうにあの残りをカリカリしてます笑

| miki | 2013/01/31 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
海は開放的になりますよね~!
我が家の男衆は全力ダッシュしたくなるようです;
砂浜で負荷がかかるから、2人にはちょうどいいダイエットになるかも。
虎太郎氏、なんと3.2kgになってしまったんですよ~!!

| miki | 2013/01/31 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そう、ああやって残して人の顔見て待ってるの;
平日は速攻で食べちゃうのになぁ。
賢さが食に集中しちゃって他が・・・。

海に向かってうっぷんを晴らしているようでした。

| miki | 2013/01/31 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
いいツッコミありがとうございます!
あの調整はカロリーっていうよりはお腹空いた状態でおいしく食べるためかも?
食いしん坊いすぎる~;
冬の海は空いてるからダッシュするにはいいけど、泳げないですもんね。
って、虎太郎氏、海に入ろうとしてたけど;

| miki | 2013/01/31 19:20 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
そう、ガッツリ残します。
全残しのときも・・・;
最初は具合が悪いのか?フードに飽きちゃったのか?と心配したんですが、帰ってきてモリモリ食べてもう「・・・。」でしたよ;
みかん氏も芯好きですか?
シャリシャリ感がいいのかなぁ。

とんび、ほんとに大きいですよね!
しかも低空飛行・・・コワイ~。

| miki | 2013/01/31 19:27 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
そうなんですよ~。
セーブするのはいいんですが、うましがないときは困っちゃいますよね;
そのくせレタスは食べない、と。
ちょっと太り気味なのでセーブ&ダッシュでちょうどいいかもしれません笑

| miki | 2013/01/31 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/485-5cafbb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT