PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

正月休みや3連休とおでかけが続いていたので、この休みは近場でまったりすることに。レイクタウンアウトレットのDOG DEPT CAFEをさっそくリピート。
kota1 21
この間は空いていたけど、この日は満席!ということでしばし併設されてるDOG DEPTを見ながら待っておりました。今回もソファ席ゲット♪
kota1 21②
そしてこの方、またもや朝ごはん食べずにやってきましたよ。
kota1 21③
何でしょうねぇ・・・。今日はあげた途端に完食していたのに。うましレーダーおそるべし。

虎太郎氏は定番のワンフルにしました。
DSC03481.jpg
お腹空かせてきてるから気合入ってます。
kota1 21④
ひとくちめから至福に
kota1 21⑤

kota1 21⑥
そんな虎太郎氏を見てわたしもワッフルを食べたくなってしまい、昼ごはんなのに甘~い!
DSC03498.jpg
2人でワッフル祭りじゃー!おっとは1人で毎週恒例パスタ祭り・・・。お会計後はまたまたう○ち袋のお土産をくれました。

この後はドッグランにしようと思ったら
DSC03499.jpg
いまだ一面雪っ。というかスケートリンクみたいになっていたので断念しました。
kota1 21⑦
チワワスケートに挑戦すればよかったかな(笑)


ランキング参加中です↓あなたもぽちっとひと押し一緒にワッフル祭りじゃー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
恐るべし察知能力だわ 虎太郎くんは侮れないわね
美味しいお顔を見ると私も幸せな気持ちになります
mikiさんもつられちゃいましたか おっとさんはいつものね
ドッグラン残念でした また今度ね

| まゆ | 2013/01/21 15:36 | URL |

こたさんのうましレーダーすごいっ!!
ちゃんと朝食抜いて、準備万端でcafeでランチ♪
天才だ~☆

mikiさんも一緒にワッフルランチで
ワッフル祭って、かわいいな~(っ´∀`c)
パパさんは、お決まりの1人でパスタ祭☆笑

チワワスケート!( ´艸`*)=3ブッ
やっぱmikiさんの発想好きー★
こたさん残念だったね…;

| SULLIVAN | 2013/01/21 16:32 | URL |

虎太郎くんのレーダーは他の
チワワとは違うよね~
なんかにおうんだろうね~

珍しく、何回かコメント抜けちゃったけど
ごめんね。。。
雪、すごかったんだね~
チワワスケート、試してほしかった~
虎太郎くんの顔がどんな表情に
なってたんだろうね~

| こはる | 2013/01/21 21:14 | URL |

mikiさんこんばんわ^^
カフェのソファー席って落ち着きますよね♪
そしてソファに座るパパさんのお膝はもっと落ち着くのでしょうね、虎太郎くん)^o^(
ワンフルを食べているときの虎太郎くんの「うまし」のお顔!ホント可愛いです♪
生クリームたっぷりのワッフル私も食べたい~(●^o^●)
あら~ランも凍ってたんですねv-356残念でしたね。

| バニラママ | 2013/01/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君、ちゃんとわかるんだねぇ。
おいしいもの食べる時はお腹すかせておかないとねぇ。
本当すごい!
スケート残念だったねぇ。
今度挑戦して!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに、ランドやシーもところどころ雪残ってたもんねぇ。

| あなきん | 2013/01/22 13:44 | URL |

こんばんは♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。。
サリルーパパも一緒に今年も虎太郎くんのブログ楽しみに拝見させていただきますね~
よろしくお願いします!

レイクタウンに店内わんこOKのお店ができたんですね!!
これは本当に嬉しいわ~
今みたいに寒い時季は特にね(^_-)
今度行ったらぜひ寄ってみたいと思います♪

| まろん | 2013/01/22 18:30 | URL |

実は・・・雪のドッグラン行きました♪(≧▽≦)ノ
ドッグデプトで焼きカレー食べた後
新雪状態のランでポメスケートして帰ってきました♪
1時間いましたが貸し切りでした(^▽^;)
わが家も次回はワッフル祭りします♪(≧∀≦)b

| Lotus | 2013/01/24 03:59 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ね~、びっくりですよ。
こんなところだけセンシティブ!
セーブしてくれると体重管理も助かるけど・・・。
あまり甘いものを食べないわたしですが、虎太郎を見てたら食べたくなっちゃいました~。

| miki | 2013/01/24 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
朝ごはん抜きだとカロリーオーバーも防げるけど・・・。
朝からうましを食べる気マンマンオーラが出ております。
いつもワンフルをすごい勢いで食べるので、わたしも釣られちゃいました。

チワワスケート・・・虎太郎氏は足が短いのか?腹が出てるのか?
お腹がびちゃびちゃになっちゃうので断念しました;

| miki | 2013/01/24 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
あまり神経が細やかではないのに、食べ物が絡むと・・・笑
平日はフードをあげるとすぐに食べるのになぁ。

やっぱチワワスケートに挑むべきだったかな?
意外に雪にはそこまでテンションあがらないんだよね~。
動けなくなっちゃったりしそう;

お忙しいと思うのでコメントは気にしないでね。
遊びに来ていただいてるだけで嬉しいです^^

| miki | 2013/01/24 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ソファー席だとなぜかテンションあがりますよね。
ここはカフェマットを敷けばワンちゃんも座っていいとのことで、とても優しいです^^
でも虎太郎はすぐにおっとの膝に移動しちゃうんですけどね;
ワッフルもおいしかったです。
ワンコ用はもちもちだけど、人間用は表面がカリッとしてました♪

| miki | 2013/01/24 13:10 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
なんか休みの日はすぐにご飯に手をつけないんですよ。
平日は速攻・・・。
朝ごはん食べてても全然食べるんですが、こちらとしては体重管理にはこのレーダーはありがたいかな。

ランド&シーに来てたんですか?
今の時期は1番空いてるからアトラク乗るにはいいですね♪

| miki | 2013/01/24 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
お久しぶりです。
いえいえ、こちらこそ;

そう、アウトレットにできたんですよ~!
冬はテラスも厳しいですもんね。
中に入って食べられるのに、ドッグメニューもあるとはなんとも嬉しいです。
お店の人も親切でしたよ^^

| miki | 2013/01/24 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
なんと!チャレンジャー笑
新雪状態だったらきれいだしいいかも?
ミルクちゃんは雪でもガンガン走るタイプですか~?

焼きカレー、1番いいにおいを放ってますよね。
隣の人のにおいをわたしも味わってました笑

| miki | 2013/01/24 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/483-1d428c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT