PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大洗リゾートアウトレット

連休2日目もいいお天気だったので、行ったことないところへいってみよう!と大洗リゾートアウトレットに行ってきました。
kota1 18
まずはラ・カパンナ アルマーレというレストランでランチ。テラスがワンちゃん連れ専用席になってます。
kota1 18②
お出かけレーダーが反応した虎太郎氏、朝ごはんをセーブするもドッグメニューはないのよね~。
kota1 18③
といいつつ、持参した残した朝ごはんを食べる

そして無料のドッグランも!
kota1 18④
ここはHPに「ほとんどのお店でワンちゃんを抱っこのまま入れます」と記載されているように、ワンコ連れに優しかったです。ドッグパスといって、記載のあるお店で特典が受けられたりもしました。しかしお店が・・・
kota1 18⑤
わたし的にはBEAMSとコーチくらいしか見るお店がなかったかも。でも両方とも虎太郎を連れて入ることができました。テナントをもうちょっとどうにかしてくれたらすっごくありがたい!

アウトレットだけでは消化不良な感じが否めないので、すぐ近くの海岸へ。
kota1 18⑥
海といえばうちはいつもお台場なので、「ザザザ~」と聞こえる海にちょっとテンションがあがり・・・

夕日に向かって走ってみたり
kota1 18⑦
たそがれてみたり
kota1 18⑧
ベタなことをしてました。
kota1 18⑨
そしてハマグリ!?みたいな大きな貝殻がいっぱい落ちていたので
kota1 18⑩
こんなことして遊んじゃいました。
kota1 18⑪
拝むと恋愛成就のご利益が(ウソです)
kota1 18⑫
なにげに楽しかった~♪ 結構長い時間遊んでいたけど、あまり寒さは感じませんでした。まさか翌日に
kota1 18⑬
こんなことになるとは!!


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらなんらかのご利益が!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え〜虎太郎君って自分でお出かけってわかると御飯セーブして残すの?
それすごいくない?
って麗亜は外で食べさせたことないから、もちろんそんなことしたことないけど…。
残ってる分、結構あるように見えるし!
お店が残念なのはかなり残念だけど、ほとんど一緒に入れるっていいねぇ。
関西少ないのよねぇ。
どこも入れないところばっかり!
特にコーチで入れるところなんてないのよぉ。
御利益なくても拝んでみたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2013/01/18 12:31 | URL |

こんにちは〜
雪の前日だったのですね よかったですね
茨城かしら?近いですものね〜
でも私の運転では行けないな
主人に行ってもらいましょう
わんこには優しい所ですね でもショップが残念だとがっかりですね
でも海で遊んで楽しかったかな?

| まゆ | 2013/01/18 13:01 | URL |

大洗リゾートアウトレット☆
わんこに優しいんですね~
でも、せっかくそんなありがたい感じなのに
お店がビミョーって、かなり残念;
がんばって欲しいですね!!

海岸のこたさん、すごい楽しそう♪
思わず拝んでしまいました(*´人`*)
ご利益がありそうです★

| SULLIVAN | 2013/01/18 17:00 | URL |

わぁ~貝殻のハートかわいい!
ハート イン コタロー♡
見てるだけで目がハートになっちゃいます!
いいねぇ~
海辺で砂浜を満喫した次の日に
こんな雪景色になるとはね…!
ほんとビックリのお雪でしたね。
虎太郎くんは、砂も雪も大丈夫なのー?

| soramama☆ | 2013/01/18 19:15 | URL |

ずっと前に行ったことある!
まだみかんがくる前だったから
ワンコに優しいって知らなかったな。
太平洋に面してるから
波の迫力が違いますよねo(^▽^)o

虎太郎氏ももハートにかこまれて
ステキ時間過ごせたかな

| みかんはは | 2013/01/20 10:11 | URL |

本当にお出掛けレーダーが反応するんだ!
ちゃんと残した朝ごはんがある~^^

アウトレットって好みのお店が無いと
ちょっとガッカリしちゃいますね☆

でもワンコと行く分には楽しめるかな?
ハートの貝殻がとっても可愛いです♪

虎太郎くん雪の上の反応は如何でしたか?

| ハルチワ | 2013/01/20 20:54 | URL |

えーっ、虎太郎くん、おでかけレーダーが反応するとゴハンセーブするんですか!?
すごい~!!!

ほとんどのお店につれて入れるっていいですね~♪
うちの方はそんなところはほとんどなくて…
やっぱり一緒にお買いものしたいな~。
びみょーの虎太郎くんのお顔がほんとにびみょーって言ってるみたい(笑)

おっと、恋愛のご利益あり!?
それは拝んでおかなくては~!!!
ありがたや~~~(^人^)

| 和樹 | 2013/01/21 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
なんか休みの日はご飯を食べずに人の顔見てそわそわしてたり、階段の下に鎮座して待ってるの笑
やっぱり何かを察知してるんでしょうね。
アウトレットはワンコ待遇の差が激しいですよね!
関東だとコーチは結構いけたりしますが、プレ○アムアウトレットは全然ですもんね。

| miki | 2013/01/21 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そう、まさかあんな大雪になるとは・・・。
大洗も高速がとても空いているのですぐ着いちゃいました。
テナントもちょいちょい空き店舗になってたり;
震災の復興、がんばってもらいたいですね。
海岸もあってワンちゃんも楽しいし!

| miki | 2013/01/21 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
特に冬はお店に入れてくれるのはほんとにありがたい!
しかし「聞いたことない・・・;」っていうお店をアウトレットにする意味がイマイチわからない笑
まったりしてていいですけどね~。
海岸の駐車場も無料だし、遊覧船も乗れるみたいだし、ワンコ連れにとっては過ごしやすいです。

| miki | 2013/01/21 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
貝殻がゴロゴロ転がってて、ついつい我を忘れて遊んじゃいました~。
海とか、貝殻とか、soramama☆さんだったら雰囲気のあるステキな写真がいっぱいだろうなぁ。
わたしはハートインが精一杯;

雪はすごかったですね!大洗への道も全部封鎖されてました。
虎太郎は雪はちょっととまどい気味です~。そしてとりあえず黄色い染みを付けてみた・・・。

| miki | 2013/01/21 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ドッグランもわりと最近できたっぽいですね。
思いっきり遊ばせると買い物中にうとうと静かになるし笑
お店に入れてくれるのはほんとにありがたい~^^
海もテンションあがりました~。
夏はやっぱり人が多いのかなぁ。

| miki | 2013/01/21 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
そうなんです、あのレーダーはすごい!
ちゃんと平日はお皿の中はなくなってるんですよ。

ここのアウトレットは三○とかプ○ミアムをイメージして行ってはいけない笑
でもお店に入れるから寒い中外で待たなくてもいいし、相談して買い物できるのは嬉しい^^

虎太郎は雪にめっちゃテンションがあがると思いきや・・・とまどってました。
とりあえずちびってみましたって感じです笑

| miki | 2013/01/21 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
そう、休みの日はたいがいご飯をセーブして座って待ってるんです笑
ドッグメニューがないと悲惨なのに;
ちょうど今の時期は外で待つのも苦行ですもんね。
こういうアウトレットが増えてくれるといいなぁ。

虎太郎大明神、ご利益はいかに!?

| miki | 2013/01/21 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/482-191bc9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT