PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

連休最終日、大雪でこちらはえらいことになっていました。とても家から出られない・・・。その分、前半はとってもいい天気だったのでイタリア食堂nonoへ。
kota1 15
その前にちょっと用事があって虎太郎さんは少々お留守番していたので、朝ごはんをセーブせずに完食してしまったもよう。
kota1 15②
それでも食べる、ワンちゃん用のパスタ。
DSC03320.jpg
大好きなかぼちゃやさつまいも、ブロッコリーも入ってました。
kota1 15③

kota1 15④

kota1 15⑤
全然余裕で食べておりました。

人間用の本日のパスタは牛すじときのこの赤ワイン~。
DSC03351.jpg
と、いつものマルゲリータ。
DSC03347.jpg
みんな完食したのでした。
kota 1 15⑥

食べた後は水元公園へ。
kota1 15⑦
ドッグランで遊びました。この日はワンちゃんがいっぱい!
kota1 15⑧
前回はここでスリスリしてめっちゃ臭くなったので↓
kota10 9⑦
ちょっとドキドキしたけど大丈夫でした。でもランじゃなくて広い芝生エリアの方が走り放題かも?
kota1 15⑨
男衆、ダッシュであんなに遠くに・・・
DSC03389.jpg
いっぱい運動したからパスタの分は消費したかな?
kota1 15⑩


ランキング参加中です↓虎太郎氏、あなたのぽちっも大好物です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 07:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎君はパワフルだからすぐ食べて分、消費しちゃうよね。
ちゃんとパパと走ってくれていいなぁ。
麗亜パパとは走らないからなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜ねぇ〜川遊びは平気なんだけど、お風呂は絶対つからないの。
何が違うんだろうね!

| あなきん | 2013/01/15 11:29 | URL |

ふふふ。
誤算で朝からしっかり食べちゃったんですねー。
でもパスタは別腹。
やっぱりおいしいもんね~。

ランで、虎太郎くんの前にいるワンちゃん。
出雲かと思いました。
知らないうちに、おいしいお肉求めて出張してたのかと(笑)
うちも、ランより広い所の方が好きみたい。
しじみも息切らしながら出雲の後ろ飛びながら走ってます。

| akiko | 2013/01/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

昨年末にnono行ってきました♪(≧▽≦)v
ランチタイムとディナータイムの間に行ったのですが
ピッツァがドミノなどのデリバリーのMかそれ以上あって
食べるの大好きな私達ですが
めちゃビックリしました(;´∀`)
ランチはランチサイズなのかな?
おっとさんパスタお好きですね♪
虎太郎くんと一緒にダッシュでダイエットですね♪
v(≧▽≦)v

| Lotus | 2013/01/15 12:10 | URL |

雪、大丈夫ですか??
そちらは大変みたいですね;

でも前半はお天気良かったんですね!!
ビックリですー★
cafeでこたさんの「うまし」出ましたね~♪
その後は、水元公園でランランラーンヾ(*´∀`*)ノ
お散歩もいっぱいして、楽しかったでしょうね。
こたさん、すごいイイお顔です☆

| SULLIVAN | 2013/01/15 17:27 | URL |

こんばんは~
虎太郎君 ご飯食べても~ 余裕でいただきますなのね
そうあと走れば帳消しよ おっとさんもぽんぽこりんじゃなくなるね
虎太郎君はある程度硬いもの食べられる?むうはちょっとでも硬いとぺっって出します でも取らせてくれないので奪い取って小さく切ってあげます 1歳になっていないから?それともわがまま?

| まゆ | 2013/01/15 17:42 | URL |

ひぇ~!!!mikiさんご一家、3連休にnonoに行かれたんですね。ポメチワ家も13日に、念願叶って
nonoにランチに行ったんですよ。
行きながら、旦那ともしかして虎太しゃんにあえるかも!
会えたらどうする?なんかドキドキするねぇ~なんて
虎太しゃんの話しながら・・・
着いてからも、虎太しゃん来ないかなぁ~って
キョロキョロしてたんですけどね!
隣の席のワンちゃん、ダックスちゃんこたろう君でした。
あぁ~名前はいっしょなんだけどなぁ~なんて思いながら
ランチしてました。
あぁ~会いたかった!
nonoウマシでした♪

| らんすけ | 2013/01/15 17:54 | URL |

東京は連休前半と後半の天気が
違いすぎたんじゃない~?
雪大変だったでしょ~?
虎太郎さんは外に出なかったの??

休日、留守番かと思って
がっつり朝ごはん食べた虎太郎さん、
ほんと誤算だったね 笑
でもちゃんとパスタ食べさせてくれて
mikiさんの愛情感じるね~♪

| こはる | 2013/01/15 21:54 | URL |

いつ見ても美味しそうなピザ!
焼き目が食欲をそそります。
虎太郎くんもしっかり食べられて良かったね。

雪は大丈夫でしたか?
うちのオットが通勤に使ってる東武戦は雪とかには強いですが
埼京線はかなり弱いし。

幹線道路は事故だらけだったみたいですね。みんなゆっくり走ってたから、大きな事故にはなってないと思うけど。

| みかんはは | 2013/01/16 21:59 | URL |

虎太郎くんのワンちゃん用パスタ、お野菜もいろいろ入ってバランスが良くて美味しそうです~
そうなんだ~余裕で食べられちゃったのね)^o^(
ですよね!たくさん食べてもいっぱい運動すればOKですよね(笑)
今年も美味しそうなカフェメニューをいっぱい紹介してくださいねv-433

| バニラママ | 2013/01/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あなきんさん
しかしあのずっしり感・・・食べた分が消費を上回ってるかも!?
おっとも然り・・・。
ああやって2人で思いっきり走ってもらわないと困ります~。

| miki | 2013/01/18 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ちょっと食べすぎだけど、やっぱり一緒に食べられるときは食べさせてあげたくなっちゃう;
夜ご飯はその分少なめで「ちーん・・・」ってなってましたけど笑

あのワンちゃん、後姿似てますよね!
実はダックスさんなんですよ~。
虎太郎と大きさが変わらないからチワワっぽいでしょ?
しじみちゃんもすっかりランの楽しみがわかってるのね^^
2人ともアクティブだから遊びがいがありそう!

| miki | 2013/01/18 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
ランチのピザも大きいですよ~!
多分同じかも?
それに1品+ドリンクで1000円しないからお得ですよね♪釜焼きだし。
おっとはパスタも食べるし、あのサイズのピザも3/4はおっとが…;
あれくらい走らないと消費できないですね~笑

| miki | 2013/01/18 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
前日の天気予報では積もらないといっていたのに・・・
えらいことになりました~!
今も屋根の上が一面雪のお宅がちらほらです。

でもその前はほんとにいいお天気だったんですよ~。
いつもどおり食べて走って大炸裂してました笑

| miki | 2013/01/18 12:41 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
全然出てきたら食べちゃいます;
体型がおっとと同じになったらまずいので走ってもらわないと!
これも「帰るよ~」って言うまで走ってます笑

虎太郎も硬いものは1回出します。
というか、噛み切れなくてボロボロ出ちゃう;
自分でちっちゃくして食べてる感じですかねぇ。

| miki | 2013/01/18 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
なんと、なんと、惜しかった~!
1日ずれちゃいましたね。
わたしもすごいお会いしたかったです~。
一緒にフルーツサラダをうまししたかったです~。
次回、お会いできますように☆
ほんとに「うお~~!!」って感じです。

| miki | 2013/01/18 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ほんと、前日は晴れてて暖かかったのよ。
しかも天気予報でも「積もりはしません」って・・・。
当日は吹雪いてる!?ってときもあって外はむりだったよ~。
前半にいっぱい食べててよかった笑

| miki | 2013/01/18 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
釜焼きだからこんがりですよね~。
しかも厚みがちょうどええ~♪
ワンコ用ピザもあるんですよ。

雪はすごかったですよね!
幸い翌日の電車は動いてたみたいですが、車はやばかったですね。
スピード出せないからそこらで渋滞発生でした。

| miki | 2013/01/18 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
野菜いっぱいだと、ちょっとヘルシーな気分ですね。
特に好きな野菜がいっぱいだったので、どんどん進んでました。
朝ごはんをセーブしてくれてたらよかったんだけど・・・。
でも一緒に食べると楽しいので、虎太郎の分も頼んじゃうんですよね;

| miki | 2013/01/18 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/481-e9d83b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT