PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎、お台場上陸

おっとが今週いっぱい休みなので、虎太郎はいい遊び相手がいてご機嫌
ということで、今日はおでかけすることに。
kota6 23
行き先はお台場です しかし、あいにくの雨・・・
kota6 23② 
とりあえずヴィーナスフォートへ到着!ここは1階ならリードをつけて歩くことができます。
お腹がすいたので、ワンちゃんなスヌーピーカフェへ
kota6  23③
こちらはワンちゃんメニューもあったので、虎太郎にはその名もワンバーグを頼みました。ワンバーグ
ふつうにおいしそう・・・ 
kota6 23④
めっちゃ目で訴える虎太郎氏。しかも即完食
kota6 23⑤
ドッグランもあったのですが、雨なのでCLOSEでした
しょうがないのでペットショップを散策て帰りました。今度は天気のいい日に行きたいなぁ。

そして、ショップで見つけた、虎太郎にぴったりな物↓
ハゲヅラの被り物!!
kota6 23⑥
ぬお~~!!今の君にぴったりじゃないか!でも買わないよ

| おでかけ | 15:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハゲヅラ!!
買わなかったんですか~!
買ってほしい買ってほしい♪
かぶってお散歩とかして欲しい♪
って私がおねだりしてどうすんだって話ですね。はい。

| ichiかあさん | 2010/06/23 18:12 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
やはり買うべきでしたか~!!意外におとなしくかぶっていたので嫌いじゃないのかも笑
あれでお散歩とかしたらご近所名物になるかもしれませんね。フフフ・・・。

| miki | 2010/06/23 20:44 | URL |

ヴィーナスフォートを、JIROとNERI連れていけたらなぁ~って思ったことあります。
天井あるから雨降っても楽しめますよね♪

ハゲヅラかぁ(笑)
JIROにもかぶせたことあるけど、ハゲネタの後ですもんね。リアルタイムに見つけちゃいましたね☆
いつか思い出になるよ~虎太郎くん!機嫌直してねー

| JIROまま | 2010/06/23 21:32 | URL |

虎太郎くん、色んな所にいっぱい連れて行ってもらえて幸せ者ですね☆
しかもおいしいモノ付き・・・

最後の憮然とした顔にウケてしまいました。
だって、それまでの表情から一変!なんですもん。

| akkhmok | 2010/06/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

mikiさん、こんにちわ(^_^)/
虎太郎ちゃん、お台場へ遊びに行ってきたんだ~
良いな良いな♪
とっても楽しそうなお顔ですね(*^_^*)
カフェのワンバーグも即完食ですか!美味しかったかな♪
ハゲズラの被り物・・・イケメン虎太郎ちゃんだから何でも似合っちゃうけど、
テンション低くなっちゃったみたいね(笑)

| バニラママ | 2010/06/24 14:43 | URL | ≫ EDIT

>JIROままさん
ドッグランは外なんですけど、建物は2階&3階もキャリーに入っていればOKなのでいいですよ♪ 
被り物はいろいろあったんですが、やはりハゲを手に取らずにはいられませんでしたW

| miki | 2010/06/24 16:38 | URL |

>akkhmokさん
ドッグカフェのワンちゃんのごはんは本当においしそうなんですよ~!わたしたちのお出かけに付き合ってもらってるので、奮発です。
虎太郎さん、ヅラにはイマイチ納得いかないようで…。

| miki | 2010/06/24 16:42 | URL |

>バニラママさん
お台場、雨じゃなかったらもっとよかったんですけどね。ワンバーグはとてもいいにおいがしました^^
ハゲヅラは素直に装着したんですけど、顔が…;不満だったみたいです。

| miki | 2010/06/24 16:46 | URL |

リアル、ハゲヅラ!!!

やっぱmikiさんチョイスは裏切りませんね~!
え?
購入されなかったんですか?
それは、残念だわ~w
お台場上陸が、様になっていてカッコイイです^^

| 和桜(なお) | 2010/06/25 09:30 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
やはり買うべきたっだか・・・。ちなみに次に気になったのは河童です。
現在、リアルにハゲてるのでシャレになってない?

| miki | 2010/06/25 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/48-72debc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT