PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue & 今年初ドッグラン

さっそく今年初ドッグカフェランチをしてきました。寒くてもOK、メニューもうまし、店内オサレ~なLes deux Bleueに行きました。
kota1 7
なぜか休みの日におでかけする雰囲気を察知して朝ごはんをセーブするんだよなぁ、このお方・・・
kota1 7②
2013年、一発目のごちそうは「鶏肉とキャベツのポシェ」にしました。
kota1 7③
思わず右手がフライング(笑)
kota1 7④
初・・・
kota1 7⑤
おっとはまたまたパスタですよ~。紅白パスタと何やらめでたいものがあったので、白いパスタ「ウニと季節野菜のカルボナーラ」です。
DSC03227.jpg
わたしはいつもどおり石の上でジュージューな飛騨牛ハンバーグ!
DSC03229.jpg
セットのデザートのバウムクーヘンも甘さ控えめでうましでした。
DSC03231.jpg
わたしたちが食べている間、虎太郎さんはというと・・・
kota1 7⑥
店員のお姉さんに愛想振りまきまくり。なでなでされてくしゃみ連発なのでした。
※ 説明しよう!虎太郎氏は嬉しすぎて興奮するとくしゃみが止まらなくなるのだ。

この後は今年初ドッグラン♪
kota1 7⑦
よく走る。
kota1 7⑧
しかも隣のエリアのノーフォークテリアさんがネット沿いを猛ダッシュしてて、なぜか虎太郎氏も併走を始めるという・・・。はじめは互角だったけど、やっぱりテリアは体力&筋力がある!後半、虎太郎氏バテバテ(笑)。
kota1 7⑨
同じエリアのお友達とも遊びました。
kota1 7⑩
今年の初ドッグカフェ&ランは大満足だったようです


ランキング参加中です↓今年もいっぱいおでかけするから応援ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 11:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年初うまし!ご馳走様でした♪( *´艸`)
外出の雰囲気を察知してご飯をセーブするなんて
虎太郎君やりますね!!
うちのミルクさんは食いしん坊であるだけたべちゃって
(;´∀`)
いつでも食欲全開です。
虎太郎君のしっぽの毛は本当に美しいですねv-238
風になびく絹糸のようなしっぽが忘れられません♪
(///∇//)

| Lotus | 2013/01/07 16:51 | URL |

明けましておめでとうございます☆
お久しぶりです。
今年初のうまし顔を見て、私までハッピーな気分になりました~笑。
今年も虎太郎くんのうまし顔と爆走っぷりを楽しみにしています^^

| iku | 2013/01/07 17:19 | URL |

ほんと虎太郎君は無邪気で可愛いね。
お姉さんにナデナデしてもらってうれしかったの?
もう麗亜にも教えてあげて〜!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドッグランでもお友達と遊べるんだねぇ。
これも麗亜に教えてあげて!
久しぶりにドッグランでも?って思ったんだけど、やっぱり楽しく遊んでくれないからやめたよ。

| あなきん | 2013/01/07 20:27 | URL |

虎太郎くん今年も食べて・走って・食べて…
だね☆
そして新年早々食べれたなんて
縁起がいいじゃないですかぁ~♪

| こはる | 2013/01/07 22:31 | URL |

新年あけましておめでとうございます。
朝からおされなパスタが、わたしの胃袋をむんぎゅと掴みました。
ウニとかたまらんですね。
テリアってそんなにすごいんですね〜。可愛いのにすごいんですね。
今年もよろしくお願いします。

| ichiかあさん | 2013/01/08 08:12 | URL |

こんにちは~
虎太郎君って超能力あるのかな?ご飯をセーブするなんて・・・
またまた美味しそうなランチですね 虎太郎君も満足~って聞こえますよ
食後の運動もばっちりですね それなら食べても安心安心!!

| まゆ | 2013/01/08 11:31 | URL |

虎太さん、お出かけの日はごはんセーブするの!?( ´艸`)
うちなんて、お出かけだろうが全力でごはん食べて
うまうまもGETするわよー( ̄ー ̄;←特に小さいお嬢が(笑)
オットさんのパスタもmikiさんのハンバーグも美味しそう♪
ハンバーグ大好きなわたしにはたまらーんっ!!
ドッグランも満喫して楽しいお出かけでしたねー( ̄▽+ ̄*)

| riku* | 2013/01/08 12:32 | URL |

こたさん、mikiさん、
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします!

こたさん、今年初のcafe&run★
すごい楽しそう♪
走ってる笑顔がたまりましぇ~ん(*´m`)
パパは、今年もパスタ街道まっしぐらっすね☆
今年もおもしろいブログ楽しみにしてます!!

| SULLIVAN | 2013/01/08 16:30 | URL |

今年も早よから
ステキランチ!&セレブドッグラン!

飛騨牛ハンバーグ美味しそうだなあ。
虎太郎氏もかわいいお姉さんと
挨拶できてしっぽが美しくなびいてますよ。

インフル治った途端食欲が半端なく戻ります。食べたい。じゅる

チワワんずは瞬発力勝負だもんね~
。これだけ走ったら満足よね?え?
まだまだ?

| みかんはは | 2013/01/08 21:31 | URL |

あははー
虎太郎くん今年も元気だ!
ランで飛び跳ねてる~
無邪気でかわいい~
そんな虎太郎くんでもノーフォークテリアにはかなわなかったんだ
そんなこともあるんだねぇ

| soramama☆ | 2013/01/09 00:13 | URL |

やっぱりチワワは頭良いね!
何か分かる気するよ☆

それにしても美味しそうだねぇ~
私はパスタが食べたい(✪ܫ✪)

初ランで思い切り走れて良かったね^^
くしゃみが止まらない虎太郎くん見てみたい♪

| ハルチワ | 2013/01/09 18:00 | URL |

おっ!今年初のウマシ・・イイネ・イイネ
ごっつぁんです♪
虎太しゃん、あったま良いなぁ~!!
朝ごはんをセーブするなんて\(-o-)/
さすがグルメわんこだね(笑)

えぇ~!虎太しゃんナデナデされて
興奮するとくしゃみ連発??かわええ~
らんすけがナデナデしても
くしゃみしてくれるかしら?
えっ?おばはんは無理?若い綺麗なおねえさん限定!!

| らんすけ | 2013/01/09 18:15 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
たまにセーブしたりするんですが、当てが外れてドッグメニューがないと悲惨です笑
虎太郎も食いしん坊です~。
もうすぐ3歳なのに成長期・・・(横に)
しっぽも成長期?
ミルクちゃんはまさに成長期だからいっぱい食べて、骨も筋肉も丈夫になりますね^^

| miki | 2013/01/11 12:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ikuさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

毎年おんなじ感じの我が虎太郎一家でした~。
うちも豊洲とかお台場エリアによく行くので、お会いできるといいですね♪

| miki | 2013/01/11 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
お姉さんも虎太郎の熱い視線に苦笑いしつつ;
かわいがってくれました^^
一応ドッグランは小型犬エリアにしてるんだけど、テリアとかアクティブなワンちゃんと遊びたそうだった~。
麗亜ちゃんは1人で貸切状態だと楽しく遊べるのかな?

| miki | 2013/01/11 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
年賀状のまんまじゃないかってね笑
いっぱい食べて、いっぱい走った後は・・・
いっぱい寝たよ。
なんという健康的な生活なんだ、あのお方は;

| miki | 2013/01/11 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
今年もよろしくおねがいします。
新年1発目もパスタです笑
あんまりクリーム系は食べないんですが、こりゃおいしかったです^^
テリアはほんと、体力がすごいですよ!
VIVI姐さんも一応テリアなんですが、やっぱりパワフルですよ。
熟女の域に達したので、以前よりはだいぶ落ち着きましたが・・・。

| miki | 2013/01/11 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
平日は全然残さないんですよ!
あの能力は一体なんなんだ笑
ここはインテリアもメニューもちょっとラグジュアリーでお気に入りです。
すぐそこにランもあるし♪

| miki | 2013/01/11 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> riku*さん
そうなんですよ~!
休みの日はたまにご飯残して、そわそわ待ってるんですよ;
陽菜ちゃんはあんなにちっちゃいのにいっぱい食べるんですね~!
その天真爛漫な感じがかわいいですね^^
ハンバーグ、レア状態を下の石でジュージューしながら食べるんですよ。
毎回わたしはこれです。

| miki | 2013/01/11 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

うましもランも堪能してきました♪
いつもと一緒ですが・・・;
おっとのうましも一緒ですが・・・。
こんなんですが2013年もがんばります。

| miki | 2013/01/11 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
早速の一家でうまし!してきました~。
しかもドッグランは平日料金で庶民のお財布に優しかった・・・笑
みかんははさんは大変なことに!!
インフルエンザとか記憶にないくらいかかってないので、ブログを読んで恐怖に震えております(((( ;゚Д゚)))

| miki | 2013/01/11 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
新年からめっちゃ走ってましたよ~。
ときかくノーフォークテリアさんのパワーがはんぱない!
虎太郎を迎える前はノーフォークテリアもいいなぁって思ってたけど、えらいことになってたかも!?
でもアクティブ犬エリアに虎太郎を入れても違和感はないかも・・・笑

| miki | 2013/01/11 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
あんなにちっちゃい頭なのに、変なところで働くなぁ笑
ちょっとおデブ化がすすんでいるので、ちょうどよかったですけどね。
さらにあれだけ走ってくれれば・・・。
そうそう、嬉くしゃみを是非公開したいんですけどね~。
タイミングが難しい;

| miki | 2013/01/11 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
食い意地のなせる業ですよ笑
平日は残さずあっという間にお皿からっぽなのに。

物心ついたら嬉くしゃみしてたんですよ~!
しかも歯を剥き出しでちょっと怖いから、本人は嬉しさ100%の顔なのにみな去っていくという・・・。
らんすけさんは是非ナデナデしてあげてください~。逃げないで~。
虎太郎は優しい女性が大好きです。

| miki | 2013/01/11 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/479-55a797e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT