PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

お正月休み突入の我が家ですが、休みでも休まないのが虎太郎一家(笑)。レイクタウンアウトレットに今月オープンしたDOG DEPT CAFEへ行ってきました。
kota12 30
レイクタウンにワンちゃんと店内に入れるお店が欲しい!といい続けて2年・・・ドッグメニューあり!ワンコウェルカム!のお店がとうとうできましたよ~♪先週も来たのに全然気づかなかった。カヨさん情報ありがとう。ソファ席もあったのでそちらをゲット。
kota12 30②
カフェマットがあればワンちゃんも座っていいそうです。が、虎太郎氏はすぐにおっとの膝の上に移動しちゃう。
kota12 30③
テーブル席も北欧な雰囲気でいい感じです。

虎太郎さんにはさっそくワンコ用の生春巻きをオーダー。
DSC03115.jpg
野菜たっぷりカロリー控えめということで。豪快にいきます。
kota12 30④
目が血走っている・・・。
kota12 30⑤
しかしさすがの虎太郎さんでもひとくちではムリだったようで
kota12 30⑥

kota12 30⑦
空中分解っ 最後はほぐして食べました。

ソラマチ店(→)とメニューはだいたい同じなので、わたしはいつものロコモコ風リゾットを、おっとはパスタを食べました。
DSC03113.jpg
闇にかくれて生きる妖怪チワワ、ペスカトーレのにほひを思いっきり吸い込んで鼻の穴膨らんどるがな。

そんなこんなしてると、キッチンのお兄さんが「サンプルですが」と一口大のワンフルをくれました
kota12 30⑧
しかも持ち帰ろうとすると袋&もう1個おまけをくれました。
kota12 30⑪
出るときはレジのお姉さんがう○ち袋くれたし、お店の人がほんといい人!これはレイクタウン行ったら絶対寄っちゃうこと間違いなしになりました。DOG DEPTのアウトレットも併設されてるので、そのままお買い物もできちゃいます。(ワンちゃんもそのまま入れます)

嬉しいお店登場にテンションあがりましたが、ここはよく行ってたミートボールのお店の跡地にできたんですよねぇ。虎太郎とよくアイス食べたり
kota7 15②
アイス食べたり
kota7 15③
したんだよなぁ。ちょっとさみしい。

食べ終わった後は今年最後の大爆走をしようと思ったんですが、前日に雨だったのでドッグランでは大爆走ではなく大惨事になってしまう・・・と断念。
kota12 30⑨
湖の周りのお散歩コースを歩いて帰りました。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたあなたもええひとや~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 10:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます〜
私は冬休みのんびり過ごしむうと遊んでいます 主人は忘年会続きで連日朝帰りです
大掃除をしながら新年をお迎えになっちゃうのかなあ
レイクタウン恐るべしですね 近かったら絶対行きたい
そういえばよくアイス召し上がっていましたよね なくなっちゃったんですか 残念でしたね でも代わりに素敵なお店が出来たから良いですね
虎太郎くんも生春巻きおしゃれよ〜 おやつもいただいて満足満足ですね

| まゆ | 2012/12/30 10:30 | URL |

こんにちはー(*゚ー゚*)

よく行くところに素敵なわんこOKのお店が
できると嬉しいですよね~(*゚ー゚*)
本当に雰囲気もお洒落だし店員さんが
感じ良いってポイントUPですよねー!
虎太ちゃんの妖怪チワワと"えぇひとやぁ❤ฺ"の
お顔がとっても可愛い❤ฺ

今年も仲良くしてくださってありがとうございました☆
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*゚ー゚*)

| riku* | 2012/12/30 12:33 | URL |

ぷぷぷ( ´艸`)
バラの花に囲まれた虎太郎くんの恍惚の表情がたまらなくいいですね~
なんか…彦摩呂さんを連想しますね。
さすがグルメリポーター!

ワンコウェルカムなカフェって本当に嬉しいですよね。
店員さんが良い人だとなお嬉しい!
レイクタウンはちょっと遠くてなかなか行けないのが残念です…

| soramama☆ | 2012/12/31 00:20 | URL |

またまた素敵なお店が出現しましたね!
ほんといっぱいあって羨ましいなー。
あ、でも大好きだったお店がなくなったのは寂しいけど…
それにしても…
相変わらず虎太郎くんは芸達者ですね!
「ええひとや~」のお顔が最高です!

今年も1年お世話になりました☆
来年もよろしくー!

| akiko | 2012/12/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜!30日ですか!
私達も出没してました^^
そうそう、前日雨だったから大暴走したら大惨事になるだろうなぁと思いながら投入!(笑)
でも何だか砂の状態が前より固くなったような?感じで意外に大丈夫でした。
前はもっとカラダに付いたような。。。(雨と霜で固まってたのかなぁ)

生春巻きをかぶりつく虎太郎くん!最高です
「むむっ」のイイ表情〜!
今年も虎太郎くんの食べっぷりに期待してますっっ。

| カヨ | 2013/01/02 00:11 | URL |

明けましておめでとうございます♪

レイクタウンにDOG DEPTできたんですね♪
今は600kmほど離れたところにおりますが
自宅に帰宅しだい行ってみたいと思います♪
わぁ~楽しみ~♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪
v(≧▽≦)v

| Lotus | 2013/01/02 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/477-9e9f66ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT