PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 bow cafe

連休中のお話。虎太郎とお台場へ行って来ました。久しぶりにbow cafeへ。
kota12 27
バッグやカートINなら店内も入れますが、テラス席にしました。防寒対策は・・・
kota12 27②
ちょっと五郎さんっぽいが
kota12 27③
ここには虎太郎の大好物があるんですよ~。
kota12 27④
「わんすな」(砂肝とキャベツ)登場!男らしくいただきます。
kota12 27⑤
すごい勢いで
kota12 27⑥
おっとはいつもの通りパスタ、わたしはとんかつ定食~。
DSC03019.jpg
なんか衣が普通のと違って薄くてカリカリでした。わたしたちのメニューチョイスからわかりずらいですが、メインは多分ベトナム料理のお店です

そしてなんと、ここのお店はデザートにジャーキーを出してくれるのです♪
DSC03023.jpg
あれだけ食べてもまだまだ行く気マンマンの虎太郎氏。
kota12 27⑦

kota12 27⑧
・・・それはおっとの手です。

食べた後はいつものように砂浜ダッシュしました。bow cafeから近いからよかった~。
kota12 27⑨

おまけ。
DSC03062.jpg
窓掃除の人、よく見たら・・・。
DSC03060.jpg
サンタ&トナカイや~ん!


ランキング参加中です↓おっとの手が大好物の虎太郎にぽちっとしておくれなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
虎太郎君よかったねえ いいお店じゃないの わんこにとってうはうはね むうも行ったら喜ぶだろうなあ
本当ご注文のメニューではわかりませんね ベトナム料理好きです
主人が苦手だからあまり食べる機会はないですが 食べたい時は作っちゃうもん
砂浜ダッシュじゃお風呂かな?

| まゆ | 2012/12/27 15:54 | URL |

虎太郎君はいっぱい食べても太らないタイプなんだね?
麗亜なんて虎太郎君より少ない量でもしっかりお肉つくタイプだよ。
運動量が違うのかな?
両親に似たなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
窓掃除…びっくりだね!

| あなきん | 2012/12/27 17:35 | URL |

ガッツリ食べたね~
虎太郎さん!!
寒いのにテラス席でも我慢できるのは
一緒にお出かけできるからだよね~
普通なら絶対に使わない…
帽子かぶった虎太郎さん可愛い♪

| こはる | 2012/12/27 19:04 | URL |

かわいいニット帽!
五郎さんぽいだなんて~
そう言われると…不思議と見えてきた( ´ ▽ ` )
これワンコ用の帽子ですかー?
かわいいなぁ…

とんかつ!
珍しいメニュー頼みましたね。
でも美味しそう~
私も揚げたてのサクサクとんかつ大好きです♪
虎太郎くんのも美味しそうだね~
そして相変わらずの秒完食!
さすが~
お変わりなく嬉しく思いますわ。

| soramama☆ | 2012/12/28 00:27 | URL |

ご無沙汰です;やっと仕事も落ち着きました~

お台場のオサレcafeで、こたさんご馳走食べたのね!
mikiさんもとんかつって珍しい~★
でも、パパはお決まりのパスタっすね(*´ ω`*)b
って、ベトナム料理のお店なんですか?笑
mikiさんご夫妻、面白い~( ´艸`*)

砂浜を走るこたさん、楽しかったでしょうね♪
サンタさんとトナカイさんも少子化で仕事が減っ…?
窓掃除もステキなプレゼントですね☆笑

| SULLIVAN | 2012/12/28 12:59 | URL |

またまたおいしそー(o^^o)
さすがは虎太郎一家、寒さにも負けずテラスと砂浜ですね。
ベトナム料理は辛くないのかな?
相変わらずのスパゲティ&ボリューミーな料理、いってますね。
とんかつ美味しそ。
虎太郎くんもうましでよかったね。
旦那さんの指が1番か?ひひひ

| みかんはは | 2012/12/28 21:31 | URL |

虎太郎くん、冬の装い、ばっちり☆
これお会いした時も着てましたよねー。
出雲なんて1歳前に着てた服はもう着れません~。
やれやれですよー。
虎太郎くん、おいしい物が食べられるお店はわかってるんだろうなー。
出雲としじみは最近ワンコメニューもらってないな…
ふふふ、かわいそうに(笑)

| akiko | 2012/12/29 01:24 | URL | ≫ EDIT

いゃん♥かわい~ニットとお帽子♪
( *´艸`)
とんかつ薄パリ衣も美味しそうですね♪
豚骨風味は・・・我が家もです♪
(;≧▽≦)
パパはげん骨に・・・
ママは鶏がらになりたい今日この頃ですが・・・
もうすぐお正月・・・正月太り・・・
ドッグランで併走しようかな(;´∀`)

| Lotus | 2012/12/29 07:43 | URL |

虎太郎くんニット帽めちゃめちゃ似合ってるー!!!
とっても可愛いですね♪
あったかそうだし、冬のオシャレ番長さんだ(*´ω`*)

わんこゴハンもだけど、人間ゴハンもおいしそうー!
トンカツ食べたくなってきました(笑)
人の写真みると食べたくなっちゃいますね。

| 和樹 | 2012/12/29 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ちょっとモールと離れてるから、静かにまったりできるんですよ。
ドレッシングとかもナンプラーが入ってたり、今回は頼んでないけどエスニック風のパスタとかありました。
わんすなはすごい好きみたい。ワンコ用ビールもあるから、ちょっとおっさんになっちゃうかも;

| miki | 2012/12/30 10:17 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
いや~、ちょっとずつ着実に増量してますよ笑
でもうまし顔が好きでついつい虎太郎にも頼んじゃうんですよね~。
でも運動量もあるのでガッチリムッチリです。

| miki | 2012/12/30 10:19 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
まわりに砂肝を飛ばしつつ、すごい勢いで食べてた~!
この時期、テラスはほんとにつらい笑
でもやっぱり一緒に食べたいもんね。
お店に入れてくれるとなおありがたい・・・。

| miki | 2012/12/30 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
五郎さんに見えてくるでしょ笑
これ、パーカー部分なんですよ。
ポンポンが妙に似合う!?

やっぱガッツリメインにご飯に弱い~。
でも衣がフリッターみたいでした。
そしてわたしのキャベツも狙う虎太郎氏・・・;

| miki | 2012/12/30 10:28 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
結構ガッツリ系をいきますよ。
おっとのオーダーとよく間違われます笑
ベトナム風のチキンとかエスニック風○○とか頼めよって感じですよね;
海も近いので、食べて走って虎太郎も楽しそうでした。

そうか、サンタさん&トナカイはバイト中だったのか!

| miki | 2012/12/30 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
どんどん寒さに慣れていく!?
チワワなのに虎太郎は寒さに強すぎる!!
ベトナム料理はあんまり辛くないんですよ。
ナンプラーとかちょっとクセあるかもですが、結構いけます。
・・・って、全然ベトナム料理食べてないやん笑

| miki | 2012/12/30 10:39 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
そうそう、着てました!
覚えててくれたなんて嬉しい♪
ニットだからよく伸びるんですよ~笑
しかもDSSだし。
でもあんだけ食べてたら着られなくなる日も近かったりして!?

| miki | 2012/12/30 10:44 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
やっぱとんかつにご飯でガッツリ!に惹かれちゃうんですよね~。
虎太郎も豚が好きみたい笑
豚足・・・。
うちもあれだけ食べてるからドッグランで走りこまないと!

| miki | 2012/12/30 10:49 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
パーカーの帽子なんですよ~。
首が長いのかギリギリ届くんですけどね;

トンカツにご飯、いいですよね~。
ガッツリ系、ついついいっちゃう!
和樹さんのお手製お料理を見てわたしも悶絶してますよ。

| miki | 2012/12/30 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/475-69ffcf09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT