PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@横浜中華街 隆昌園

この間来たときに、思いのほかワンちゃんに優しいお店があるということがわかったので開拓してみようということで、横浜中華街へ行ってきました。
kota12 17
この間(→こちら)歩いていたら何軒か「ワンちゃんもどうぞ」と声をかけられた中山路へ。今回はその通りにある隆昌園というお店に入りました。
kota12 17②
満席だったけど、虎太郎も入れてくれました。1380円のコースを注文。最初に鶏肉の胡麻ソースとフカヒレスープがやってきました。
kota12 17③
プリプリの海老チリ↓
ebi.jpg
続いて春巻き。
kota12 17⑤
酢豚。
kota12 17⑥
ジュージューのおこげ。
DSC02743.jpg
最後にチャーハンと杏仁豆腐でした。
kota12 17④
目の前に次々で虎太郎氏にはちとかわいそうだったけど、ずっとバッグIN&おっとの膝の上でおとなしくしてくれていました。というか・・・
kota12 17⑦
寝とる。 この間もそうだったけど、馬頭琴の音色が虎太郎氏のツボなのだろうか。

この後はまだ余裕があったので(これだけ食べても)、肉まんを食べ歩き♪
kota12 17⑧
虎太郎さんの顔より大きくて180円でした~。(もうすでに食べかけてるけど
kota12 17⑨
虎太郎さんにも白いところをちょっとだけあげました。
kota12 17⑩
食べながらブラブラして、足ツボ押し棒とか買ったりしました。中華街にも立派なツリーが!
kota12 17⑪
なんかシュールな光景・・・。

この後はお決まりコースで山下公園へ。
kota12 17⑫
昨日は暖かかったのでお散歩日和でした。途中、ベンチで休憩して船をまったり眺めたり。
kota12 17⑬
最初はあったかいから赤レンガまで歩こう!とか言ってたけど、まったりしてたら気力がなくなったのでこのまま帰りました。
kota12 17⑭
・・・さーせん。


ランキング参加中です↓中華街だけにここをぽちっとしチャイナよ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 12:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
なんかいいな そのまったりな感じ
虎太郎君もランに居ない時はのんびりですね 同じわんことは思えないほどの雰囲気醸し出している~
中華街 イタリアンと同じハイカロリーですが美味しいのよね~
肉まん食べ歩きたい!!

| まゆ | 2012/12/17 16:57 | URL |

中華街に行ってきたんですね~
ワンコも一緒に入れるお店が
いっぱいあるからいいよね~
お店で中華も食べれるのもいいし
食べ歩きができるのがいいよね。
肉まんの白いところ、華凛も好きだよ~
大阪では有名な551の蓬莱の豚まん
(大阪では肉まんではなく豚まんと言う!)
の白いところをいつも食べてるから
買って帰ったときには大興奮だよ~
中華街も休日お出かけコースに
仲間入りかな??

| こはる | 2012/12/17 21:43 | URL |

なんかワンちゃん連れでもいっぱい声かけてくれるとうれしいよね。
ボリューム満点だなぁ〜って思ってたのに、まだ肉まんも食べたんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2012/12/18 08:46 | URL |

こんばんは♪

初めまして♪
以前レイクタウンアウトレットのドッグランでお会いしましたポメパピ子の母でございます♪
( *´艸`)

あの時は、ワンコさんまだまだ苦手で、遊びに誘ってくれた虎太郎くんにも
ご挨拶すらできなかった我が子ですが、5ヶ月になった今・・・
ランでは自分より大きなプードルの男の子を追いかけまわし
散歩時には、すれ違うラブラドールさんを遊びに誘うほど快活な女子になりました♪
(;´∀`)

またお会いできた時には仲良くしてくださいませ♪
(≧▽≦)v

虎太郎くんにもよろしくお伝えください♪
ヾ(*´ω`*)ノ

| Lotus | 2012/12/18 18:43 | URL |

開拓 嬉しい~♪ メモメモe-395

虎太郎くん馬頭琴の音色がツボなのね(≧ε≦● )ププッ
確かに最初から眠そうなテンション上がってなさそうな・・

肉まん貰えて良かったね^^

| ハルチワ | 2012/12/18 19:57 | URL |

おっ!虎太しゃん、またまた横浜中華街に行ったのね(^_-)-☆」美味しそうな料理がずらっ~ですね♪
インプットしておかなくちゃ(うふっ)
虎太しゃんは食べれないの解ってるのかな?
心なしかどよ~んってしてるように見えるのは
気のせい?
虎太しゃん、肉まんの皮貰えて良かったね♪
レオも大好きです。ちょこ太は味を知りません(-。-)y-゜゜゜

| らんすけ | 2012/12/19 18:46 | URL |

ご無沙汰です;

こたさん、中華街に行ってきたのね♪
いいですね~
肉まんも美味しそう。
中華街ランチだと、パスタじゃない!!笑

中華街にもクリスマスツリーが☆素敵。

| SULLIVAN | 2012/12/20 16:00 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ずっとバッグに入ったままぽよ~んって感じでした。
お客さんがいっぱいいたので、おとなしくしてくれて助かりました。
ハイカロリーなものっておいしいんですよね~!
中華街ってお店の外にもおいしそうなものがてんこ盛りだし^^

| miki | 2012/12/21 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
大衆店なら結構いける!
ワンコ連れで中華ってあまり近くにはないからたまに行こうと思います♪
華凛ちゃんも白いところ好きなんだ~。
むちゃむちゃ食べる姿がかわいくてあげすぎちゃう;
大阪の豚まん、何かで見たことあるかも!
すごい食べたい~。

| miki | 2012/12/21 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
路地に入るとワンコも入れてくれるお店があるし、人も少ないからいいかも♪
実はシュウマイをお店の人が出し忘れてるのに後で気づきました。
そして杏仁豆腐は4人前出そうとするし笑
肉まんもいっぱいありすぎてどれを食べようか迷っちゃいました。

| miki | 2012/12/21 12:51 | URL |

Re: こんばんは♪

> Lotusさん
おお!あのかわいいポメちゃんの~!!
コメントありがとうございます^^
あの時は虎太郎のテンションが高すぎてすいませんでした。
葉っぱを食べるのに夢中でかわいかったですよね。
またお会いしたいです。
今度は虎太郎をタジタジにしてやってください。

| miki | 2012/12/21 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
この通りはわりとリーズナブルにじゃんじゃん出てくるお店が多いかも!
虎太郎が食べられるものがないのはちょっとかわいそうだけど、なぜか居心地がよさそうでした。
お店を出れば肉まんがこれでもかっ!ってくらい売ってるから、おすそわけもできました~。
肉まん屋さんのおばちゃんがかわいがってくれたし^^

| miki | 2012/12/21 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
お腹いっぱい中華にはまってまたまた行って来ました^^
寒くなってもお店に入れるのはいいですよね。
食べられるものがないのはちと残念だけど・・・。
最初は「ちーん…」って感じだったけど、そのままウトウトしちゃってました笑

| miki | 2012/12/21 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
やっぱりたまにはパスタ以外も食べたい~!
たくさんの種類が食べられるのでワンコと中華街、なかなかお気に入りコースです。
お腹いっぱいになっちゃうといろいろ食べ歩きできないのが惜しいところです~。
すっごいチャイナな店構えの前に立派なツリーがありましたよ笑

| miki | 2012/12/21 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/472-ebacc7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT