PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでたっても飽きない・・・

いまだに毎日プープーを持ってくる虎太郎さん
kota6 23

kota6 23②
わたしが飽きても無理やり足の間からプープーを持ってくる・・・。
kota6 30②
目をむいてちょっとコワイっす。
kota6 30
普段、人にもワンちゃんにも唸らないのですが、このときはぐるるるるって言います。この時のちょっとつぶれた鼻が好きだったりもする
ああ、プープー3号もそろそろ天寿をまっとうしそうです。

これは2ヶ月ほど前のプープーで遊ぶ虎太郎↓
[高画質で再生]

プープー持ってきて! [無料ホームページ]

か~わ~い~い~ (親バカですいません)
まだ仔犬って感じでコロコロしてますね。2ヶ月で長さも重さも倍になりました。ついこの間なのに、パピーの成長速度にはびっくりさせられます。
今はプープーを持ってくるとポトっと足元に落とすか、人の手にプープーを押し付けてくるのですが、この頃は渡さない

ちなみに、たまにこうしてブログを書くのに集中していてふと気づくと足元がこんな状態なこともあります。
散乱
せっせとおもちゃを運んではシカトされていた虎太郎氏の様子がみえますね





| 虎太郎の日常 | 11:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がおーーーかわいいぞぉ~~☆☆☆
こんな感じで遊ぶんですね。
動画見ただけで、おもちゃで遊んでもらうのが大好きだって
わかります!イイコだ~~
JIROなんて気分が乗った時しか遊ばないので、
おもちゃで遊んでる子見るの大好きです!

| JIROまま | 2010/07/08 13:26 | URL |

かーーーわいいーーーーーーーー!!!
すっごいかわゆいです。
それから部屋が広い!!声がこだましてる。広さがわかります。
おもちゃ持って来ておねだりするだなんてかわいいです。
癒されちゃいました。
うちのいちがおしっこ失敗してムカムカしてたけど、
また優しい気持ちになれそうでーす笑
ありがとうございます。

| ichiかあさん | 2010/07/08 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
ほんとにプープーは大好きで、腱鞘炎になりそうなくらい連投させられるときがあります;
もうちょっと大人になれば1人遊びも上手にできるようになるのかな?

| miki | 2010/07/08 20:06 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
忙しいときは「え~」って思うんですけど、プープー咥えてワクワク顔しておねだりする虎太郎を見ると「しょうがないな~」とやってしまうわけです。
わたしの足元にもってくるんですが、スリッパにプープーが入っていたこともあります笑

うちもおととい油断した隙にマットでシーっとやられてしまい、今日のお洗濯日和で救われたところです。

| miki | 2010/07/08 20:13 | URL |

きゃ・・・キャワイイ~!!!!!
2か月前は、ホントミニでしたね^^
シッポ振りが激しいw
室内でワンちゃん飼った事が無かったんですけど、
楽しそうだわ~。
おもちゃの置き方が何とも哀愁漂っておりますw

| 和桜(なお) | 2010/07/08 21:35 | URL |

mikiさん、こんばんわ(^_^)/
遊んで欲しくてせっせとおもちゃを運んでくるなんて、なんて可愛いの!虎太郎ちゃんv-238
動画もめちゃめちゃ可愛かったです~(●^o^●)
しっぽフリフリしながらコロコロ走る様子がたまりませんね!
ほんと可愛いな~

それから、mikiさんのお宅ってオシャレでほんとうに素敵ですね☆

| バニラママ | 2010/07/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 和桜さん
毎日一緒にいるとわからないけど、あんなにちっちゃかったんだなぁと感慨深いです。
しっぽフリフリは今でも健在ですが、しっぽも長~いです。
足元おもちゃだらけにされたときは思わず笑っちゃいましたw

| miki | 2010/07/09 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
やっぱり楽しいことはすぐ覚えるんですね。おすわりよりも「持って来て」の方が早く覚えたような気がします。よちよち一生懸命おもちゃを運んでいたのが、今はてけてけ持って来てわたしの手に無理やり押し付けるようになりました・・・。

最近はインテリアを買いたいのに、ついつい虎太郎グッズを手にとってしまう我が家です;

| miki | 2010/07/09 14:22 | URL |

かわい~v-344
動きがパピーで手足もまだ短くて・・・

ホントに2カ月前!?って言いたくなりますよね。
もう少しゆっくり成長してくれたらいいのになぁ。
でも本人たち、色々できるようになるからか、
時々ものすごく得意気じゃないですか?

| akkhmok | 2010/07/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
そう、手足がここ数ヶ月で伸びた気がします。あと胴も。
パピーな時期は短いと言われましたが、ほんとだなぁと実感しております。
虎太郎はトイレができたときに一番得意げな顔します~。というか、しながら「ほら、できてるっしょ?なんかくれっ」て顔してわたしを見てます・・・。出雲くんみたいに歯磨きとかシャンプーもおりこうにできるようになってくれないかなぁ。

| miki | 2010/07/09 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/47-56b82bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT