PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 TeTeS & ILIOドッグラン

週末は土曜と日曜で気温が倍も違った関東。暖かかった土曜日は豊洲へ行ってきました。お昼過ぎに到着して向かったのはTeTeSです。
kota12 9
ららぽーとから少し離れているのと、オフィスビルということなのか休日は人が少なめで静かでした。オフィスビルにあるにもかかわらず店内もワンちゃん!ドッグメニューは・・・
kota12 9①
期待に胸を膨らませてみてもありません。
kota12 9②
ランチはみんな650~750円とリーズナブル。+300円でライス、ドリンク、スープ、デザート、そしてグラスワインも食べ飲み放題!わたしは「本日の旬のお魚フリット柚子胡椒マヨソース」にしました。
DSC02406_20121209221716.jpg
付け合せにさつまいもがあったので虎太郎さんにもおすそわけ~。
kota12 9④
いもはほんと好きみたい
kota12 9③
おっとはやはりパスタ。「紅ズワイガニと白菜の和風アーリオオーリオ」
DSC02424.jpg
まあ、半分はサラダなのでいつもよりは健康的か?虎太郎氏はおっとの腕から・・・。
kota12 9⑤
目と鼻でパスタを楽しむ(?)
kota12 9⑥
それだけじゃ発狂しちゃうのでささっと食事を済ませてららぽーとへ。気温が高めだったのでドッグランで遊んでいくことにしました。・・・が。
kota12 9⑦
寒くはないんだけど風が強い~!でも虎太郎氏にはそんなの関係ねえぜ!!
kota12 9⑧
飛んだっ。小型犬エリアには我が家以外いないので虎太郎の独壇場に・・・。
kota12 9⑨
しばらくいつもの一心不乱ダッシュに夢中だったけど
kota12 9⑩
ちょっと寂しくなった虎太郎さんでした。

この後、我が家と入れ替わりでチワワさん2人が来ましたが、1人はパピーちゃん。ちっちゃくてホワホワでもうたまらんっ!時間ギリギリまでなでなでさせてもらいました。虎太郎にもこんな頃があったんだよなぁ・・・。
kota12 9⑪


ランキング参加中です↓ちっちゃいかはともかくかわいいよ~っていう優しいぽちっをお待ちしております
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 22:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!抱っこした時の虎太郎くんの重みは…
この腕にしっかり残っているのでね…笑
ちっちゃくはないけど、かわいいよ~間違いなく♪

| kei | 2012/12/10 15:54 | URL |

虎太郎君はひとりじゃ淋しいのねぇ。
麗亜はひとりのまだ好きみたいだけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パピーちゃんはどんな子も反則ってくらい可愛いもんね。
でもやっぱり虎太郎君の方が可愛いよね。
ってパパもママも思ってるよ!

| あなきん | 2012/12/10 18:53 | URL |

早速新しいランチの場所の開拓ですか!?
いいお店見つけましたね~
メモ!メモ!
広いランに虎太郎さん一人で
たくさん走れて楽しいね~
でも『気が付けば…』みたいになってて
面白かった プププ
そうそう、パピーちゃんは無条件で
可愛いのよね~
出雲くんとこのしじみちゃんに会った時が
そうだった~♪
でも我が子はそんなんじゃなくて、パピーの頃の
可愛さとは違う可愛さがあるんだよね~
虎太郎さんのことも小さい頃から見てるから
私は今でも虎太郎さんが可愛くて仕方ないよ~♪

| こはる | 2012/12/10 21:11 | URL |

食べる前の ちーん と
サツマイモのうまし顔、
ちがいすぎるー
そんなものよねー。

虎太郎くん安心して!
うちのぼうずは
散歩中近所のおばあちゃまがたに
ちっちゃくてかわいいねーって
言われるから!
みかんより少し小さいくらいの虎太郎くんなら十分ちいさいわ(≧∇≦)

| みかんはは | 2012/12/10 22:20 | URL |

ランチ、美味しそうですね~♪
パパさんのパスタ、今日は写真がある!!笑
こたさんもおいももらえて良かったね。
とってもオサレで素敵なcafeです~☆
行ってみたいなぁ(*´m`)

ドッグラン、1チ一心不乱ダッシュ=3
とっても楽しそうだけど、さみしくなっちゃったのね。
我が家が行けたら、ハーレム状態なのにー!笑
いつか、こたさんとメルを並べてみたいな~(配色的に)

| SULLIVAN | 2012/12/11 16:23 | URL |

うん!うん!
虎太郎くんは今もちっちゃくて可愛いよ~
…って、虎太郎くん今何キロあるのかな?
比較対象物がないので、どれくらいの大きさかよくわからないや。
いつもブログで見てる子に実際会うと
その小ささに驚いたりしちゃいますよね。
画面だと大きさわからないですもん。
でもドッグランに一匹ポツーンは寂しいよね。(。-∀-)

| soramama☆ | 2012/12/12 00:26 | URL |

mikiさんのごはん美味しそう~♪
パスタもサラダがたっぷりだと嬉しい♪

虎太郎くんには さつま芋が添えてあって
良かったね^^ ワンコは喜ぶよね~

風の強いランでも飛んだのね^^
寄った甲斐がありますね。

動物のパピーは無条件に可愛いものね~
虎太郎くんの様子も見たかったわ~☆

| ハルチワ | 2012/12/12 10:25 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
いつもちっちゃいチワワちゃんを抱っこし慣れてるからびっくりしたでしょ?
虎太郎もkeiさん宅のブラタンちゃんみたいな時代があったんですよ…。
筋肉と骨を丈夫に!とモリモリ食べさせたらああなちゃった笑

| miki | 2012/12/12 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
しばらくは1人でおもしろいくらいに超ダッシュするんですけどね。
次第にさみしくなったのか、お隣の全犬種エリアのしきりの網に鼻つっこんでワンちゃんと交流してました;
パピーちゃんはほんとかわいいですよね^^
改めて虎太郎と並ぶと小ささにびっくり!

| miki | 2012/12/12 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
この辺りってワンちゃん連れはお台場!って感じだけど、なにげに豊洲のほうがお店が多い気がします。
ドッグランもあるしね。
いつもワンちゃんいっぱいなのに、気づけばぽつ~んでした;
もうちょっと時間がずれたらパピーちゃんともっと交流できたのに~。
こはるさんはしじみちゃんと会ったんだよね!いいなぁ。
そういえば、華凛ちゃんを初めて見たときに「虎太郎と似てる!」って思ったんだよなぁ。
あれからこっちはどんどん伸びて似つかなくなっちゃったけど笑

| miki | 2012/12/12 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
顔面落差が激しいですよね;
食べてるときはほんと、幸せそうな顔してます。
多分、みかん氏と同じくらいだと思うんですよねぇ。
おばあちゃんにはちっちゃい子認定もらえるかな?

おっとと並んでると虎太郎もちっちゃく見えるけどね笑

| miki | 2012/12/12 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
全体的にオーガニックな感じでしたよ~。
我が家の選ぶメニューがガッツリであんまりそう見えないかも笑

ドッグラン、この間はチワワ祭りのごとくいっぱいいたんですけどね。
寒いからかな?
SULLIVANさんご一家がいたら虎太郎もウハウハ~♪だろうな。

| miki | 2012/12/12 12:18 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
いつもおっとと写ってるからちっちゃく見えるでしょ笑
虎太郎の場合は実際見たら「長っ!」ってなるかも;
とうとう3kgの壁は突破しましたよ~。
ああやってドッグランとかでめっちゃ走ってるのになぜでしょう・・・。

| miki | 2012/12/12 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
魚のフリット、おいしかったです~。
でもご飯食べ放題だからもう1切れほしかった;
ボイルしただけの野菜とかがあるとワンコにちょっとあげたりできるから嬉しいですよね。

風ビュービューで毛がボーボーになっちゃったけど、飛んでました^^
パピーちゃんもかわいかった~。
虎太郎もちょうどあれくらいのとき、ここでドッグランデビューしたんですよ。
パピーちゃんにクンクンされてちょっと固まってました笑

| miki | 2012/12/12 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/469-5f9d00ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT