PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@スカイツリー DOG DEPT CAFE

寒い!寒すぎる…。週末も寒くてなかなかベッドから出られず、お昼ごろから活動開始だったので、近くてあったかいところへ・・・とソラマチにあるDOG DEPT CAFE に行きました。
kota12 3
首都高を使うと15分くらいで到着!席も空いていたのですぐ入れました。店内もワンちゃんで寒くないし、虎太郎さんの分もあるしね。
kota12 3②
以前行ったときよりワンコメニューが増えてたかも?でも前回と同じ人気NO.1のワンフルにしました。
DSC02244.jpg
ひとくちがでかい~
kota12 3③

kota12 3④
松岡修造ばりに熱い・・・
kota12 3⑤
3つ全然余裕の虎太郎氏でしたが、おデブ化が進んでいるので2つ食べて1つはお持ち帰りしました。
DSC02299.jpg
店員さんも快く包んでくれました。思いのほかちゃんと包んでくれて袋まで

わたしはひとのこと言えず、前回同様リゾット風ロコモコ↓
DSC02284.jpg
アツアツトロトロ~。おっとは海老のバジルパスタ、写真省略(笑)
kota12 3⑧
虎太郎さん、食べたのにおっとのパスタ見てヨダレが・・・
kota12 3⑥

食べた後はソラマチのへ。
kota12 3⑦
ツリーとパチリした後は虎太郎さんにバッグINしてもらって中を見て回りました。一時よりはマシだけど、まだまだ人は多かったです。
DSC02297.jpg


ランキング参加中です↓修造並の熱い食いしん坊魂にぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 12:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソラマチのDOG DEPT CAFE♪
おされですね~
こたさんもうまし、良かったね★
ロコモコも美味しそう!
あれっ?パパさんのパスタ省略されとる;笑

こたさんとツリーとってもカワイイ( *´艸`)
まだまだ人が多いんですね~
行ってみたいなぁ☆

| SULLIVAN | 2012/12/03 15:40 | URL |

こんばんは~
寒い中お疲れ様です 虎太郎君のむふとうまぁし顔最高!!
mikiさんもおっとさんもうまし顔になっちゃいましたね
お土産にしていただいて2度楽しめますね
おりこうさんにバッグINでいいなあ

| まゆ | 2012/12/03 16:09 | URL |

いいなぁ~ソラマチ…
まだ一度も行ったことないんです。
羽子板市に合わせて行って見ようかと計画中です。
DOG DEPTのご飯も美味しそう♪
私もロコモコにしようっと!
お持ち帰りにつつまれた“ワンフル”が
とってもお洒落ですね。
家のちわわんずにも無理矢理残させて
包んでもらおう!

| kei | 2012/12/03 16:35 | URL |

わぁー!2日に来てたのかな?!
近くにいたんですね~o(^o^)o

虎太郎君の旨し顔♪ワイルドだぜぇ~!!(笑)
シアワセいっぱいだから、バッグINでも許してくれたよね!?

| ウオッカママ | 2012/12/03 20:43 | URL |

だいぶ人出、おちついてきたの?
私も行きたいけど、いつになることやら…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君のおいしそうだねぇ。
私もそれくらいでいいなぁ!

| あなきん | 2012/12/03 22:50 | URL |

さむいですよねーー!
九州も寒くて…うちは明日雪がふるかも?って天気予報でいってました。
朝とかほんとに起きたくなくて、ちわわんずをお布団の中に入れて二度寝がお休みの日の幸せな時間です♪

虎太郎くんのうまし顔でたー(*´∇`*)
ワンフル、人間が食べてもおいしそう♪
こないだ、スプーンに乗せて食べてもらおうとおもったら、
虎太郎くんのようにきれいに食べれませんでした(ノ_-;)ハア…
見習って欲しいなー。

| 和樹 | 2012/12/03 23:25 | URL |

すっかり寒くなりましたね。
お散歩に出るのも辛い季節です。
車に乗ってしまえば楽ですよね~
ソラマチまでそんなに早く着くんですね!
ドッグデプトもあるし、便利で通い詰めちゃいそうですね~?!
うちも今度連れてってあげよっと!
ワンフルいいなぁ~
美味しそう!
お持ち帰りをあんな可愛く包んでくれるなんて
嬉しいサービスですねっ♪

| soramama☆ | 2012/12/04 16:58 | URL |

こんばんは(^^)
虎太郎くんうまうまできてよかったでしね♪
いつも虎太郎くんと一緒においしそうなお店行っててほんと羨ましいです(^_^)
ソラマチ行ってみたいな~♪
虎太郎くんいろんなところに沢山つれていってもらえて幸せ者ですね♡

| かめちゃん | 2012/12/04 23:10 | URL |

わぁ~東京だ!東京!
(田舎者丸出し…)
ソラマチにスカイツリー、虎太郎くんと
一緒にお出かけできていいなぁ~
一度行きたいと思ってるんですけどね~
mikiさん&虎太郎くんに
今のうちに東京のワンコ連れお出かけ場所
いろいろリサーチしといてもらおう☆

| こはる | 2012/12/05 21:13 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
DOG DEPTの系列のお店だからワンコも居心地いいです^^
ドッグメニューが選べるのも嬉しいですね♪
朝8時からオープンらしいので、その時間なら人ごみを気にせずいいかも?
ソラマチは人が多いし、ずっとバッグINなので申し訳ないけど…。

| miki | 2012/12/06 11:42 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
寒いけど、せっかくの休みだからどこか行きたくなっちゃうみたいです、おっとは・・・。
これからはお店の中に入れてもらえると助かりますね~。
虎太郎はチワワなのに寒いの平気みたいで、外をガンガン歩きたがりますけどね;

| miki | 2012/12/06 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
ソラマチって浅草に近いですもんね^^
カフェのあと浅草散歩・・・いいなぁ。
ドッグメニューも種類があるし、テイクアウトもOKだから嬉しいですよね。
ワンフル、結構ボリュームあるからKeiさん宅のチワワちゃんたちは1個でお腹いっぱいになるかも?
(虎太郎は食いすぎです;)

| miki | 2012/12/06 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
そうなんですよ~。
ここ来るとウオッカママさんが近くにいるかもなぁって思うんですよ^^
むふふ、お腹いっぱい夢いっぱいのところを生け捕り作戦でお買い物してます笑

| miki | 2012/12/06 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ピークに比べれば…ってところかな?
でもここのカフェは偶然なのか、わたしたちが行くときはすんなり入れます。
ワンフル、もちもちなんですよ~。
今度はわたしもワッフルにしてみようかな♪

| miki | 2012/12/06 11:56 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
寒いですよね~。これはまだこの冬の寒さMAXでないと思うと恐ろしい・・・。
お互いくっついてカイロ代わりになってます。

ここのカフェ、ワッフルメニューもあったからきっと人間用から砂糖とか抜いて作ったんでしょうね。
もっちもちしてました。
虎太郎もたまに・・・いや、わりとスプーンからぽろっとこぼして食べてます;
直食いするとすぐなくなっちゃうし・・・。

| miki | 2012/12/06 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
寒いですね~。いやですね~。
しかしおっとも虎太郎も出たがり…;

ソラマチ、駅から直結っぽいのでここなら電車でも行きやすいかも!
顔は出せないけど、食品売り場以外なら全階行けそうでした。
なんといってもカフェがありますもんね。
ちゃんと中身が見える袋に入れてシール付きでテイクアウト、思いがけず感激でした。

| miki | 2012/12/06 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
最近は虎太郎も一緒に食べてますね~。
この冬に太りそうな予感…気をつけねば;
虎太郎を迎える前から週末はほとんど出かける人たちだったので、虎太郎もそんなわたしたちに付き合ってくれてるのかな?
いや、あの食べっぷりは自らすすんでいるに違いない笑

| miki | 2012/12/06 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
たぶんわたしがこはるさんのブログ見て「京都だ~」「奈良だ~」って感激してるのと同じだね^^
まだまだスカイツリーの周りにはカメラ持って上見てる人がいっぱいでした。
ここのカフェ周りはだいぶワンコ連れの人も増えたような・・・。
虎太郎ともども大体おんなじ所ばかり行ってるけど、新しく開拓してみようかな。

| miki | 2012/12/06 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/467-6714be21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT