PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DININGでクリスマス気分

中伊豆旅行記が続いておりましたが、その間にも虎太郎氏はうまししてましたよ~。この間のお休みはJOKER'S DININGに行ってきました。
kota11 30
店内にはクリスマスツリーも飾ってあって一足早くクリスマス気分に♪ということは・・・
kota11 30②
かぶりものもこんな感じ。なんか去年もかぶった気がする雪だるまさん。

クリスマスコスプレ3連発!!サンタさん。
kota11 30③
トナカイ。
kota11 30④
そしてクリスマスツリー!
kota11 30⑤
もはや木になっちゃったよ・・・。
kota11 30⑥
もちろんじゃないいすっか、虎太郎さん!というわけで大好物&1番カロリーが低いの馬肉のカルパッチョを頼みました。
kota11 30⑦
ぺろ~んからの
kota11 30⑧
勢いあまって
kota11 30⑩

kota11 30⑪

この後は柏の葉のドッグランに行こうと思ったのですが、前日が雨で地面がビミョーかも?ということで柏の葉公園に行ってみることにしました。
kota11 30⑫
初めて行きましたが、広い!!そして植物がいっぱいでどの季節に行っても楽しめそう
kota11 30⑬
今は紅葉がきれいでした。
DSC02156.jpg
あとイチョウも黄色で見ごろ。大きな池でおなじみのアヒルちゃんボートに乗れたり、日本庭園なんかもありました。(ワンちゃんは入るのNG)
バラ園なんかもあったので、夏前に行ってみたいな~。


ランキング参加中です↓サンタさんのかわりにぽちっとプレゼントしてくれたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 12:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
相変わらず被り物がよくお似合いです どれもはずしていませんね
馬肉のカルパッチョなんてこじゃれたものを食べる虎太郎君は素敵よ~ チェックのシャツかな お似合いです
足元がよくなくて走りまわれなかったけどのんびりみんなでお散歩も楽しいね

| まゆ | 2012/11/30 13:20 | URL |

虎太郎君は被り物似合うねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ツリーはちょっとテンション下がっちゃったのかしら?
おいしいもののためなら身体はってくれる虎太郎君が羨ましいわぁ。
麗亜は逆にそんなものにはつられないタイプだからね!

| あなきん | 2012/11/30 14:40 | URL |

虎太ちゃんの被り物3連発可愛かった~(*´∀`)
わたしはやっぱりツリーがいいです(笑)
美味しい馬肉カルパッチョ食べられて
体張った甲斐があったねぇ、虎太ちゃん( ´艸`)
ぽちっ☆

| riku* | 2012/11/30 15:57 | URL |

こたさん、被り物似合う~♪
1チ4役!!!もうこれは、俳優の域ですね!笑
しかも、被り物しててもバッチリカメラ目線☆
天才チワ役だ~ヾ(o・ω・)ノ

馬肉カルパッチョ、いただく前のお手手ーーー★
かわい過ぎて、この時点でおかわりくださいっ!
って、追加したくなりました~( *´艸`)

お散歩もイイですね~もみじもステキ!
私はUPがガッツリ遅れてて;来週こそはもみじをUPします。

P.S あのcafe行った時、このこたさんブログを思い出しました!笑
写真の撮り方が微妙で、mikiさんみたいに上手に伝えられませんが;

| SULLIVAN | 2012/11/30 16:05 | URL |

我が家も先週の土曜日にららぽーとへ行きましたよ♪
時間が無かったのでJOKER`sでご飯食べられなかったけど…
柏の葉公園は広くて1周したらかなり疲れちゃいます。
梅、桜の季節も是非!なかなか素敵ですよ。
御無沙汰してます…の間にブラタンちわわちゃんお迎えしました~
現在7ヶ月1050gになりました!
何処かでお逢い出来たら良いな♪

| kei | 2012/11/30 16:29 | URL |

ワァ~!被り物虎太しゃんかわいすぎるぞ~♥

さすがグルメリポーターの虎太しゃん
馬肉のカルパッチョなんつう、オサレな
食べ物がお好きなのね?
おばちゃんも、食べてみたいな♪
虎太しゃんって、体重どの位なのかなぁ~??

| らんすけ | 2012/11/30 21:35 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
わーー♪♪♪被り物、どのお写真もめっちゃ可愛い過ぎる(≧ω≦)ノ
バックの白いクリスマスツリーと虎太郎くんのチェックのお洋服が
またクリスマスのいい雰囲気出してますね~☆
うんうん、かわいぃぃ~(n´v`n)
テーブル一緒に囲んでのお食事、人間のちっちゃいお子ちゃまみたいで虎太郎くん楽しそう♪♪♪
紅葉の時期のお散歩はどこかセンチで好きです♡♡♡

| 姫ぃ | 2012/11/30 22:29 | URL |

mikiさん こんばんわ^^
さすがは被り物王子の虎太郎くん!
雪だるまさんにサンタさんにトナカイさん、そしてクリスマスツリー!
ほんとうによく似合ってますねv-238
あまりにも可愛くて何度も何度も見ちゃいました~(#^.^#)
表情がまた可愛いらしいこと♪
ご褒美にカルパッチョもらえてよかったねv-433
紅葉もキレイですね~v-34
うちは明日行こうかと思ってるんですけど、もう時期が終わってるかな。。。

| バニラママ | 2012/11/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

クリスマスの被り物の
オンパレード、いいなぁ~
こんなに遊べるっていいよね。
華凛にも被らせてみたい♪
被り物と言えばもう虎太郎さんしか
いないよね 笑
散歩しながら紅葉も楽しめて
良かったね。

| こはる | 2012/12/02 21:24 | URL |

今日も寒かったですね。
今年の冬は寒そうだわ。


ししょーすごい!

まだまだ修行の身のみかんは
頭をブンブン回して取っちゃうから
一瞬の隙に!ってな感じだし。
いつか、ししょーのようにならないかな。
馬肉いいなあ。
母も食べたいです。

| みかんはは | 2012/12/02 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
クリスマスのかぶりものってかわいいですよね~^^
ツリーは「ちーん・・・」顔だったけど;
馬肉ってなかなか置いてあるところもないけど、すっごい好きみたいです。
食べた分は消費しないとね。

| miki | 2012/12/03 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ツリーの顔はなんなんでしょう;
「木かよ・・・」って感じ?笑
かぶりものやフードをかぶるとなぜか静止するので写真は撮りやすいけど、本人はビミョーそうです。

| miki | 2012/12/03 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> riku*さん
ツリー、シュールな感じでいいですよね笑
ここに来るとかぶりものでキャッキャしてて親ばか全開で恥ずかしいんですが・・・。
虎太郎もワンコメニューがいっぱいあるのでかぶりものもしょうがないなぁって感じかな?

| miki | 2012/12/03 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
かぶると固まるので、いつもより写真が撮りやすいです~笑
でもしばらくしたら手で払いのけてました;
あの公園、SULLIVANさんが普段のお散歩にいく公園みたいにいい感じでした。
今はイチョウもほんときれいですね~。

あのカフェ、パスタにハンバーグってまさにうちの好物や~って思いました。
食べ物への執着心が写真にあらわれるのかしら;

| miki | 2012/12/03 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
またもやニアミス!
なんか波長が合いますよね笑
柏の葉公園、いいですね。お散歩しがいがありました。
これは春も行ってみないと!

なんと、ブラタンちゃんが仲間入り!!
ぜひお会いしたいです♪
7ヶ月で1000gちょっと・・・やはり虎太郎は大きいな;

| miki | 2012/12/03 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
かぶりもの、自前をそろそろ買っちゃおうかな笑
馬肉はすごい好きみたいです。
以前は生だったんですが、今はカルパッチョでもボイルで出てくるんですが、虎太郎氏はどっちでもバッチコイですよ。

虎太郎は着々と体重が増えてきて、先週3kg超えしてしまいました~;
食べてるから当たり前か…。

| miki | 2012/12/03 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
クリスマスのかぶりものって楽しいですよね♪
本人は楽しんでいるかは不明です笑
あのワンコ用の椅子に座ってるとおこちゃま感が出てますよね。
やっぱみんなで食べると楽しいです。
そしてみんなでカロリー消費・・・と。

| miki | 2012/12/03 13:05 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
被り物王子・・・ありがたい称号です笑
そういってもらえると虎太郎も体をはった甲斐があります。
わたしもついつい遊んじゃうんですよね~。
紅葉は見にいかれましたか?
この間まではまだかぁって思ったのに、もう終わりかけとはあっという間ですね。

| miki | 2012/12/03 13:08 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
クリスマスとかハロウィンとかイベントの時期だと楽しい♪
食事が運ばれてくるまで退屈しないよね。
虎太郎氏本人はビミョーか?笑
近くに広い公園があるから、食べて運動していいコースかもです^^

| miki | 2012/12/03 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
今年は寒そうですよね~!
ああいやだ・・・でもお散歩行かなきゃだし・・・。

かぶるとしばらく固まるのでその間がシャッターチャンス!
しばらくしたら手で払いのけてますよ笑
馬肉はヘルシーみたいですね。
人にもワンコにも良さそう☆

| miki | 2012/12/03 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/466-40b7063a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT