PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中伊豆旅行★パノラマダイニングでランチ

2日目のランチ伊豆パノラマパークのレストラン、パノラマダイニングにしました。
kota11 27
ビュッフェ形式のこちらはテラス席はワンちゃんです。ワンコ連れでビュッフェってなかなかないのでおっとのテンション。実は虎太郎がお留守番のときは9割がた食べ放題に連行されるのです。
kota11 27②
「食べ放題」は食事名じゃなくて食事形式だよね

テラス席にはリードフックもあったので食べてる間はちょっと虎太郎さんはこちらへ。
kota11 27③
海に近いので寿司や甘海老のお刺身あり~の
DSC02020_20121127193700.jpg
静岡のB級ご当地グルメあり~の。
DSC02035.jpg
静岡おでん、富士宮やきそば、浜松餃子、みしまコロッケ。本日獲れた魚のスープってのもあってこれがうましでした~

虎太郎さんには野菜スティックをちょっとあげました。
kota11 27④
にんじんを豪快にいっております。
kota11 27⑤
・・・馬ですか?

食べた後はお隣のお土産屋さんをのぞきにいきました。ワンちゃんグッズなんかも売っていて、なんと虎太郎も抱っこで入れました。おっとは自分と会社の人へ・・・
kota11 27⑥
緑色の「しずおかコーラ」!!
kota11 27⑦
胃薬っぽい?


ランキング参加中です↓コーラ、気になる~ってひとはぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 中伊豆・秋 | 20:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ放題が大好きって…
どこかで聞いたような…
あっ!うちだ!!
私の旦那も食べ放題大好き!
なんかたくさん食べれるのと、たくさんの
料理が並んで「どれを食べようかなぁ~」って迷い
「全部食べてやる!」って思うのがいいらしい…

静岡のご当地グルメがたくさんあって
食べれるのは嬉しいね~
虎太郎さんは人参さんでご満悦♪

| こはる | 2012/11/27 21:20 | URL |

ワンコ連れでビュッフェ!
いいですねー。
男性陣には好評だろうな~。
しかもメニューがいいですね!

あ、しずおかコーラだ!
私も先日、おっとのご両親と伊豆に行ったとき買いました!
あと富士山ソーダも♪
へっぴりーず、飼い主も似てきた!?

| akiko | 2012/11/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
おっとさん 食べ放題大好きって お子ちゃまのようですね
mikiさんの分まできっと元がとれるのでしょう
好きなものをいっぱい食べちゃうのかな?よこで見ている虎太郎君が哀愁を誘います
でも人参もらってハッピーだね

| まゆ | 2012/11/28 07:12 | URL |

パノラマダイニングでランチ♪
もう、それだけで美味しそう!!
しかもワンコと一緒にビュッフェで食べ放題☆
テラス席も暖かそうです(*>ω<*)

お寿司やお刺身も美味しそう♪
うきゃー★私の大好物「富士宮やきそば」!!
すごい贅沢~(やきそばは、B級ですけど。笑)
うらやましいです( *´艸`)

しずおかコーラ、お茶+コーラ=胃薬の味なんすね…笑

| SULLIVAN | 2012/11/28 13:38 | URL |

凄いね!ワンコ連れビュッフェ!

食べ放題のお寿司も取り皿でお洒落に見える~☆
B級グルメも全種類取れちゃうね^^

虎太郎くん 野菜スティックでは
旨し顔が出なかったかな?笑)

私 静岡出身だけど知らない物がチラホラ。。

| ハルチワ | 2012/11/29 13:03 | URL |

わんこと一緒に食べ放題ってすごいですねー!
お寿司もおいしそう♪
いろいろ食べれていいなー(*´艸`*)

しずおかコーラ!?
初めて見ました!
お茶の炭酸なんですか?
気になりますー!!!

| 和樹 | 2012/11/29 22:55 | URL |

お~う!食べ放題なのに、虎太しゃん・・
にんじんだけか!そりゃ・・しどいね(涙)
食べ放題って、味云々より、色々な物チョイス出来て
楽しいですよね!私、大好きです(-。-)y-゜゜゜
静岡コーラって伊豆限定なのかな?

| らんすけ | 2012/11/29 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
こなつさんも好きなの?
ほんと、全種類制覇してる勢いだよね;
パスタとかは普通に1皿に1人前とか盛ってきてるし…。
ご当地グルメってのが旅気分を味わえますよね^^
その横で虎太郎氏はニンジンばりばりしてたよ笑

| miki | 2012/11/30 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ワンちゃんがいるとなかなかビュッフェはないですよね。
しかし、食べ放題の結果が西郷さんなのよね・・・;

しずおかコーラ、akikoさんも買いましたか!
あれはなんと表現したらいいのだろう。
富士山ソーダのほうが多分・・・いや確実においしかっただろうなぁ。

| miki | 2012/11/30 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ひと月に和、洋、中の3店舗はビュッフェは食べてますよ~;
たしかに元は取れてますね。
パスタは1皿に1人前ですよ。普通のパスタ屋かよ!っていう・・・。
虎太郎は野菜スティックにはまったようです。

| miki | 2012/11/30 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
観光地でワンコとビュッフェはなかなかないですよね。
そろそろテラス席も厳しい季節ですが、風がないと意外と寒くないですね。
SULLIVANさんもやきそば好きなんですね~^^
富士宮やきそばってちょっと太目?

しずおかコーラはお茶とも言えず、コーラとも言えず、正体は一体・・・?

| miki | 2012/11/30 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
メニューに寿司があるとおっとのテンションがあがります笑
2貫ずつしっかり持ってきてましたね;
静岡ってご当地グルメがたくさんあるんですね。
最近ブームですよね~。
虎太郎は野菜スティック、バリバリいいリズムで食べてました♪

| miki | 2012/11/30 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
ビュッフェだといろいろな種類をちょっとずつ食べられるからいいですよね。
こうやって野菜だけ取ればワンコにおすそ分けもできますしね^^
しずおかコーラはお店のひと一押し!
・・・なんだけどよくわからない味笑
お茶でもなく、コーラでもなく、でもクセになる!?

| miki | 2012/11/30 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
実はきゅうりも食べてました~;
なんでも好きみたいで野菜の催促してわたしの足をカリカリしてました。
食べ放題はおっとが元取るくらい食べるんで、よく行きます。
わたしはらんすけさんが行ってるようなちょっとお上品なビュッフェに行ってみたいなぁ。

しずおかコーラは多分限定ですよね。
他に富士山ソーダとか、いろいろありました。

| miki | 2012/11/30 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/465-c9a092ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT