PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中伊豆旅行★伊豆パノラマパーク

2日目は朝ごはんを食べ、部屋の露天に2回入り、お宿のお庭をお散歩し、ギリギリまで東府やを満喫した後に伊豆パノラマパークへ行きました。
kota11 26
虎太郎さん、なんか涙目になってますが・・・
kota11 26②
ロープウェイ満喫中(?)
DSC01973.jpg
ここはケージとかじゃなくて抱っこで乗せてくれるので優しい~♪
kota11 26③
そんなこんなでかつらぎ山の上まで到着。
kota11 26④
山の上からは駿河湾と富士山を一望できるということで、天気がすごくいいからワクワク
DSC01977.jpg

・・・一番いいとこ、かぶっとるがな!!

kota11 26⑤

気を取り直してハイキングしました。
kota11 26⑥
ほんとはここも紅葉が真っ赤になってすてきな道だったんだけど、紅葉が今年は遅かったみたいです。しかし虎太郎さん、タッタカ歩くのでわたしはヒーヒーでついていきましたよ~。
kota11 26⑦
11月なのに汗かいちゃった。

一番長いコースの最後には幸せの鐘があります。
kota11 26⑧
他にも百体地蔵やパワースポットの葛城神社、富士山を眺めながらの足湯などありました。
DSC02007.jpg
どんだけ足湯に入るんだ…。

帰りもロープウェイですよ~。
kota11 26⑨
いっぱい歩いたからか、慣れたのか
kota11 26⑩
余裕の居眠り

つづく。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎のテンションも頂上です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 中伊豆・秋 | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お宿を出発した後は、ロープウェイ!!
ぎゃー;めちゃ高いーっ(・∀・;)
こたさん、涙目。何だか、気持ちわかる~
(私も高いところ苦手です。苦笑)

でも、着いた場所は絶景★+゚*.
富士山は、ちょっと残念でしたね~
だけど、私はPC前で背伸びしたくなりました♪

こたさんスッタカタッタで、mikiさんヒーヒーすごい分かります!笑
こたさんもやっぱテンション上がったのね~(*´ ω`*)
「恋人の聖地」も素敵~
mikiさん、この景色での足湯すごい気持ち良さそう!!
景色が違ったら、何度でも入っちゃいますね☆

| SULLIVAN | 2012/11/26 17:11 | URL |

気持ち良さそうな天候ですね♪

このロープウェイは何度かお友達のブログで
見たことあります☆一緒に乗れて良いよね。
(夫さんが普通のパパさんに戻ってる^^)

虎太郎くん タッタカ歩くのね。さすが!
mikiさんも運動になって良いじゃない~
今の季節の足湯も嬉しいね^^

| ハルチワ | 2012/11/26 17:14 | URL |

うちもここ行ったわぁ。
そうそう富士山きれいなんだよねぇって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
富士山ってこんなパターン多いよね。
これも富士山ってことで…。

| あなきん | 2012/11/26 19:31 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
姫にお祝いのコメントありがとうございました♪♪♪
この1年も姫にとって楽しく過ごせたらいいなと思ってます(^▽^)

中伊豆旅行記、楽しませていただいてます!
前記事の西郷さんにはあまりにもきれいに納まっていたので
ふいてしまいましたよ(≧m≦)プッ
虎太郎くんも一緒にロープウェイ楽しめてよかったねー^^
今思ったけど、わんちゃんも耳詰まったりするのかな??
私は耳抜きが下手なので…(;^ω^)ゞ
本当とってもいいお天気で、どのお写真もそそられます♪♪♪
帰りのロープウェイは心地よいゆりかごになったのかな~(^艸^)

| 姫ぃ | 2012/11/26 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
高いところはだめですか?
ロープウェイはたまに揺れるからなおさら怖いですよね;
海も空も青くて気持ちよかったのですが、富士山だけがっ!!
虎太郎さんはそんなことは全然気にせずめっちゃ歩いてました。
わたしより体力あるかも・・・。

| miki | 2012/11/27 19:53 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
抱っこで1組1台で乗れるからワンコ連れには嬉しいですよね。
ワンちゃんと一緒の人もちらほらいました。
歩幅はちっちゃいはずなのに、なんであんなに早いのか・・・。
それともわたしの体力に衰えが!?
足湯でのんびりがわたしには合ってるようです。

| miki | 2012/11/27 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
あなきんさんはいつも富士山ばっちり見てますよね。
お天気だからいける!と思ったら・・・;
紅葉もまだだったけど、虎太郎が楽しそうだったからいいかな?

| miki | 2012/11/27 20:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
姫ちゃん、若いですよね!
わたしもぜひあやかりたい・・・。

西郷さん、体型がまんまやないか!ですよね;
浴衣姿がおもしろいって・・・。
ロープウェイはたまにガタっとなるんですが、わりと静かなので慣れたらいい感じの眠気がきたみたいです^^
耳は平気だったのかな?

| miki | 2012/11/27 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/464-d2efab1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT