PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中伊豆旅行★お宿は東府やResort&Spa-Izu

お部屋編です~。泊ったのは東府やResort&Spa-Izuのドッグステイルームです。
kota11 21
ワンちゃんが泊れるお部屋は3つあって、わたしたちは「椿の間」に泊りました。
DSC01842.jpg
離れの一軒家です。チェックインもこちらで行います。
kota11 21②
リビングにはサークルやワンコグッズが置いてありました。ワンちゃん用の水やしっかりしたワンちゃん用タオル(持ち帰り)まで!
DSC01791.jpg
廊下を通ってベッドルーム。こちらはワンちゃんNGです。
DSC01802.jpg
なので入れないようにこんなものが。
kota11 21④

kota11 21⑤
・・・すごい顔。こんなんですが、夜はリビングで全然グーグー寝てました。普段から1階と2階で別に寝ているのと、繊細さがない虎太郎氏なので問題なしでしたが、いつも一緒に寝ているワンちゃんだと厳しいかなぁ?

そして、お部屋についてる露天風呂~
DSC01927.jpg
やっぱりこれがあるといいですね。横にあるのはワンコ用バスタブ。一緒に温泉を楽しむことができるらしいですが、お風呂苦手な虎太郎さんは
kota11 21⑥
エア温泉。

わたしたちはそっこーで露天風呂でぷは~。すぐそこに川が流れているのでせせらぎの音を聞きながら癒されました~。

つづく。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 中伊豆・秋 | 11:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ♪

旅行記楽しく読ませていただいております!
伊豆、実はあまり行ったことがなく、近々ぜひに!と思っていたのでとても嬉しいです♪
お風呂もいい感じですねー。
虎太郎くんのエア温泉も(爆)
大型犬もお泊まりできるのか調べてみよーっと♪

| cocojackmom | 2012/11/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

「離れ」ってだけで、心惹かれます♪
我が家は、ギャウギャウっ子なんで;苦笑
とっても落ち着いた雰囲気でステキなお宿ですね~

寝室はわんこNGなんですね;
ゲートまで用意されてる!!
我が家は、厳しいな~(^^;
って、きっと多分頭数制限もありますよね。苦笑

お部屋の露天風呂もすっごいステキ☆
川のせせらぎを聞きながら…って贅沢ですね~
こたさんのエア温泉には笑っちゃいました=3

| SULLIVAN | 2012/11/21 16:23 | URL |

こんばんは~
わーー 素敵なお宿ですね 離れなんて わくわくしちゃうね
そっかあ ベッドルームはわんこNGなのね 虎太郎君はおりこうさんだから大丈夫でしたね 家のむうはぴーぴー言う事でしょう
お食事も楽しみだなあ

| まゆ | 2012/11/21 17:59 | URL |

エア温泉に受けちゃったよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
離れの一軒家っていいよね。
麗亜は川が喜びそうだわぁ。

| あなきん | 2012/11/21 18:13 | URL |

またまた素敵なお宿に泊まられたんですね~ヽ(^o^)丿
一軒家になってるんですね♪
周りを気にせずのんびりと過ごせそうです~
お部屋の露天風呂にワンコ用バスタブもあるなんて!
でも、虎太郎くんはエア温泉ですか)^o^( それはそれで楽しい?かも~(笑)
川のせせらぎを聞きながらゆっくり温泉に浸かるなんて最高の癒しですね~v-353いいな~
私もイメージだけしてみよう…

| バニラママ | 2012/11/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ素敵なお宿~♪
こんないいお宿があったのね~
伊豆はやっぱりいいなぁ~
近かったら速攻行ってるのに…
こうしてワンコとでも泊まれるお宿が
多くなって、そして素敵なお宿が増えて
私達には他の人と変わりなく旅行できるから
嬉しいよね。

| こはる | 2012/11/21 22:23 | URL |

離れの一軒家!何か良い~♪

お部屋のしきたりも逆に良いかな。
気を使わなくて。我が家も全然OK!

ワンコ用のバスタブも嬉しいね^^
エア温泉。大人しく入ってるね笑)

| ハルチワ | 2012/11/22 12:17 | URL |

ちょっぴりお久しぶりです~( ̄ー ̄;

伊豆へご旅行だったんですね♪
お宿がまた風情があって素敵~!!
伊豆は本当にたくさん素敵なお宿が
ありますよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
"Noooo!!"の虎太ちゃんのお顔が・・・・( ´艸`)
うちも基本どこでもわたしたちがいなくても
寝られるように普段から別々で寝ていますよ(*゚ー゚*)

エアー風呂、虎太ちゃんなんだかどや顔?( ̄▽+ ̄*)

| riku* | 2012/11/22 16:34 | URL |

すごーーーい!!
離れの温泉宿ステキですね♪
わんこも一緒に露天風呂なんていいなぁー。
せっかくだから虎太郎くん入ればよかったのに(((*≧艸≦)ププ
ベッドルームに入れない虎太郎くんがほんとに悲しそう〜(・_・;
うちはいつも一緒に寝てるからきゅうきゅう泣いちゃうかもです。

| 和樹 | 2012/11/22 23:15 | URL |

Re: うわぁ♪

> cocojackmamaさん
伊豆はワンちゃんと一緒に行きやすいですよね♪
そしてお風呂ははずせない・・・。
お部屋についてるとすぐに入りたいときに入れるからいいですね~。
ここのお宿は今年からワンちゃんの受け入れを始めたようなので、大型犬はだめだったかも;
でも伊豆は大きいワンちゃんOKのところが多いと思いますよ^^

| miki | 2012/11/23 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
離れだと他のお客さんに会わないから人見知りさんにはいいかもですね。
ここは今年からワンちゃんの受け入れを始めたようで、条件はわりと厳しめでした;
一緒に寝たかったなぁ。
部屋に露天があると好きなときに入れていいですよね^^
目の前が川だから開放的!?
この良さ、虎太郎氏にはまだわからないようです・・・。

| miki | 2012/11/23 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
露天付ってのが決め手でした~。
他に人がいないので落ち着きますよね。
虎太郎も最初はあんな感じでピーピー言ってたけど、すぐグーグーでしたよ笑
どこでも寝れるタイプだな・・・。

| miki | 2012/11/23 16:14 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
せっかくだからエアでもいいかと・・・笑
温泉、最高なのに~!
虎太郎にはイマイチよさがわからないらしいです。
ここ、すぐ川の近くまで行けるんですよ。
麗亜ちゃんだったら入って行っちゃうかな?

| miki | 2012/11/23 16:18 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ほんとにおばあちゃんの家にきたみたいでした。
川の流れの音以外は静かでしたよ~。
そんな中での露天風呂、最高だなぁって感じなんですが虎太郎はそうでもないようです;
せっかくなのでエアだけでもやってみました笑

| miki | 2012/11/23 16:21 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
昔からの旅館を買い取って、最近新しくオープンしたみたいですね。
伊豆はワンちゃんOKのお宿もどんどんできて嬉しいです♪
やっぱり一緒に連れて行きたくなっちゃうもんね。
でも京都とかも結構ワンちゃんと一緒に行けるんですね~。
わたしも京都が近かったら行きたい!

| miki | 2012/11/23 16:25 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
他のお客さんがいないのでゆったりできますよね。
割とルールが厳しいほうかもしれないけど、その方が部屋もきれいかもですもんね。
並んで温泉・・・やってみたかったけど虎太郎は100%脱走しそう;
ってことでエアしてみました笑

| miki | 2012/11/23 16:28 | URL |

Re: タイトルなし

> riku*さん
行ったことないところ!と思うんですが、結局伊豆に来ちゃうんですよね~;
なんか離れだとほっこり感が出てますよね。
むふふ、あの顔すごいでしょ?
最初はあんなだけどすぐどこでも寝れるし笑
しかもあのドヤ顔・・・お湯、入ってないしっていう;

| miki | 2012/11/23 16:37 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
ワンちゃん連れは離れなんですよね。
露天風呂付ってのは嬉しい~!
ほんと、せっかくなのによさがわからないとは。
一緒に寝たいなぁとちょっと思いましたが、おっとにつぶされないか気が気じゃなくてわたしが寝られないかも;

| miki | 2012/11/23 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/462-732e4324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT