PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中伊豆旅行★東府やベーカリーカフェ&東府やガーデン

沼津から40分ほど車を走らせてやってきたのは今回のお宿、東府や Resort & Spa-Izuです。チェックイン1時間前に到着しました。なぜなら敷地が3.6万坪もあるので散策したいから!

まずは敷地内にある東府やベーカリー&カフェへ。
kota11 19
ここのカフェはとってもステキ。目の前には山!
kota11 19②
プール!(泳げません)
kota11 19③
そしてなんと足元は足湯が!!
kota11 19④
足湯好きにはたまりません。
kota11 19⑤
風が冷たくても足があったかいのでそんなに寒くありませんでした。ちゃんとタオルも常備されています。
kota11 19⑥
ピザっぽいフォカッチャとかぼちゃクリームパンでティータイム。クリームパンがうまし!
DSC01712.jpg

DSC01767.jpg

お茶した後は敷地内をお散歩します。
kota11 19⑦
東府やガーデンという広いお庭ではしゃぐ男衆・・・。
kota11 19⑧
敷地内にはず~っと川が流れています。
DSC01768.jpg

DSC01944.jpg

DSC01766.jpg
一部ワンちゃんが立ち入れないところがあるので、ドッグステイマップでチェックして散策しました。
img_dogstaymap.jpg
そうしているとあっという間にチェックインの時間になりました。さて、お部屋は・・・?

つづく。


ランキング参加中です↓はしゃぐ男衆にぽちっとしておくれなんし~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 中伊豆・秋 | 12:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い敷地ですね!マップもあるなんて!

何だか そちらに遊びに行かないうちに
どんどん新しい物が出来てmikiさんの
ブログを見ているとワクワクしちゃう♪

お部屋や料理も楽しみです☆

| ハルチワ | 2012/11/19 16:03 | URL |

こんばんは~
あらーー 素敵ねカフェでお茶しながら足湯 東京ではないですよね 旅行先ならではですね
虎太郎君のほっこり顔 いいわよ
明日も楽しみにしていますよ

| まゆ | 2012/11/19 17:39 | URL |

伊豆にはいっぱいあるから迷うでしょう?
でもここも素敵ねぇ。
ずっと川が流れてる?
麗亜が聞いたら…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
続きも待ってます。

| あなきん | 2012/11/19 20:05 | URL |

しばらくPCを開けていない間に
小旅行に行ってたのね~
うらやましい~~~

なんのテーブルに座ってるの??って
思ってたら、足湯付き!?
旅の疲れが取れるね~
今回のお宿はどんなとこだったのかしら?

| こはる | 2012/11/19 22:02 | URL |

石のテーブルで冷たくないのか?さすがは若さだわって
思ってたら、ほっこり足湯。
いいですね〜。

以前、テーパードのジーパン履いてって、まくれなかった経験あり。
ダンナさんもクリームパンのカロリーは消費できましたね。

いい季節のお写真に癒される。
虎太郎くんのかわいいのにも癒される。よく走ったのね。

| みかんはは | 2012/11/20 07:57 | URL |

ご旅行に行かれてたんですね~♪
って、完全に出遅れてるー;スミマセン。

東府やベーカリー&カフェさん、
とっても素敵~( *´艸`)
景色も最高で、さらに足湯って…
たまりませんね~☆
イイな、イイなぁ~♪
どんなお宿か、楽しみにしてます★

| SULLIVAN | 2012/11/20 13:39 | URL |

mikiさん、伊豆に旅行に行かれてたんですね♪
私も伊豆大好きです。
何度行ってもイイヨね!ポメチワは行った事無いけど(-。-)y-゜゜゜
足湯に浸かってティータイム・・ほっこりですね。
めちゃ広い敷地ではしゃぐ虎太しゃん、楽しそうでイイナ♪
前回のホテルめちゃめちゃ素敵だったから、
今回も楽しみでぇ~す♥

先日mikiさんのマネっこして、横浜中華街に
ランチに行ってきました。
ポメチワも入店出来て楽しかったです(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/11/20 18:06 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
すごい広かったです。
食事は別の建物だったんですが、部屋まで迷いました;
伊豆ってワンちゃんといろいろ行ける所やお宿も増えましたよね。
ここは泊らなくてもカフェや散策するだけでもいいかもです^^

| miki | 2012/11/21 07:40 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
カフェに足湯って好きなものが合体してる~!
テラス席でも足があったかいと寒くないんですよね。
さすがに都内にはないか・・・笑
なぜか浸かっているのはわたしたちなのに、虎太郎さんが温泉入ってるみたいな顔になるんですよ。

| miki | 2012/11/21 07:44 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
そう、伊豆はいろいろいい所がありますよね。
ここは川のすぐ横まで行けるので麗亜ちゃんは飛び込んじゃうかも!?
この時期は寒いからさすがの虎太郎も見てるだけでした。

| miki | 2012/11/21 07:49 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
1泊だけ行ってきました~。
やはりアラサーとなると温泉が恋しい・・・。
足湯に浸かりながらカフェタイムっていいですよね~。
なにが冷えるって足なのよ!
お宿編もあるのでお暇なときに見てやってください^^

| miki | 2012/11/21 07:54 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
なんといっても足が冷えるので、足湯があるだけで全然あったかいです。
わたしも前回はショートパンツにレギンスだったんで、車に戻ってレギンス脱ぐ羽目になりましたよ;
足湯のおかげで散策中もぽかぽかでいっぱい歩けました^^
虎太郎氏は寒いとか関係ないみたいだけど;

| miki | 2012/11/21 08:00 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ひっそり1泊だけ行ってきました~。
このカフェは行ってみたかったので念願かないました。
平日なのに足湯席はいっぱいでしたよ。
今回はお宿もこちらなのでまったりでしました^^

| miki | 2012/11/21 08:03 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
伊豆は温泉もあるし、海の幸はおいしいし、いいですよね~。
さらにワンコ連れに優しいときた!
足湯もところどころにありますしね^^
今回のお宿もよかったですよ~。

中華街、「あのお店だ!」ってなんか嬉しくなっちゃいました。
すっごい料理いっぱい出てきますよね。

| miki | 2012/11/21 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/461-f743218f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT