PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中伊豆旅行★足柄SA &沼津 ひねもすcafe

ちょいとお久しぶりです。虎太郎一家、中伊豆へ小旅行に行ってました。今年の初めにも行ったので違うところにしようかとも思ったのですが、気になるお宿があったりワンコと一緒に行きやすいんですよね~。

ということで出発!
kota11 17
首都高は渋滞してましたが、東名は順調でした。休みの日は東名がなかなか進まないんだけど…。途中の足柄SAで休憩。
kota11 17②
虎太郎さん、ドッグランでリフレッシュしました。
kota11 17③
アジリティも楽しむ。
kota11 17④
楽しむ・・・?
kota11 17⑤
ここのSAはドッグカフェもあるし、ワンちゃん連れには嬉しいです。が、ランチはもうちょっと後で~。

沼津ICで下りたら、お昼ご飯。ひねもすcafeへ。
kota11 16 ⑥
ここは大正時代に建てられた蔵をリノベーションしたカフェ。ワンちゃんもお座敷以外は店内となんとも嬉しいです。
DSC01698.jpg
とってもノスタルジックな雰囲気でかわいい
DSC01691.jpg

DSC01694.jpg

こりゃ落ち着く~。
kota11 17⑦
本も置いてあるのですっかりくつろいじゃいました。この間まんが喫茶で読みかけだった大奥があったので、めっちゃ没頭してしまった・・・
kota11 17⑧
メニューもほっこり系です。わたしはチキン南蛮定食↓
DSC01711.jpg
おっとは豆乳めんたいうどん↓
DSC01710.jpg
まだまだいられる~と言いたいところですが、お宿へ向かわねば・・・。

つづく。


ランキング参加中です↓旅行話、もっと聞きたいわ~ってぽちっしてくれると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 中伊豆・秋 | 12:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行中だったんだぁ。
伊豆はやっぱり何度行ってもいいもんね!
楽しみだわぁ。
虎太郎君、アジリティちょっと怖かった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛い!

| あなきん | 2012/11/17 13:00 | URL |

中伊豆ですか~!!
のんびりできて、良いところですね!!

虎太郎クンの勇姿?!笑えますね!(^o^)
テレビなんかで見るようには、なかなかできないものなんですよね~(笑)

お昼もまったり、のんびりムード♪

続きを楽しみにしてますo(^o^)o(^o^)o

| ウオッカママ | 2012/11/17 16:23 | URL |

こんばんは~
あら ご旅行だったんですね
伊豆はわんこに優しい街ですからね 私も行きたい!!
虎太郎君もハッスル(やだ古い)できたしーーランチのお店もくつろげる感じでいいですね おっとさんが座っているソファがまた実家にでもいるような雰囲気を醸し出している~
そういえばお車新しくなったんですよね 同じ車種なのかなあ
やや気になる 最近運転する身としては
新しいお車でも虎太郎君はいい子にできるから安心ね

| まゆ | 2012/11/17 17:28 | URL |

中伊豆へ旅行に行かれてたんですね!
良い季節ですものね~♪
出発の時の虎太郎くんすごくカワイイお顔してますねヽ(^o^)丿
アジリティも楽しめたかな☆
大正時代に建てられたカフェも素敵です~
チキン南蛮も豆乳めんたいうどんも美味しそう)^o^(
お宿も楽しみにしています♪

| バニラママ | 2012/11/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、車に乗っていいお顔〜!
これからおでかけでウキウキだったのかな?
うーん、いつ見てもやっぱり虎太郎くんの笑顔っていいですね(*´ω`*)

アジリティーは苦手なんですね!
私の予想ではスッタカターと登って駆け下りて行くイメージでした(笑)
カフェもステキ♪
しかも本がいっぱいあるとか、何時間でもいれますね。
大奥…わたしも読みかけです、よみたーーーい!(笑)

| 和樹 | 2012/11/17 19:15 | URL |

旅行に行ってたんですね!
おかえりなさい♪
秋は行楽シーズンですもんね~
虎太郎くんも車に乗って表情がイキイキしてますもん。
お出かけが好きなんですね。
何処か楽しい所に連れってってもらえるって分かってるんだねー
次はお宿編。
楽しみにしています!

| soramama☆ | 2012/11/18 00:01 | URL |

こんにちは
中伊豆ですか

大奥は昨日ツタヤで5巻まで借りてきました
無料クーポンもらったから

そこでまったりはまずいような?
だから、「ひねもす」なのかな?
のたりのたり・・・

チキン南蛮おいしそうだな
食べたいわ
豆乳明太うどんでもいい

| みかんはは | 2012/11/18 18:27 | URL |

ぷぷぷ。
やっぱりへっぴりーず全開!
ウチの出雲も以前お写真をお見せしたような有様でしたので(笑)
新しいコンビ写真はやっぱりアジリティ写真ですかねー。

ひねもすcafe…名前からして素敵!
こりゃのんびりしちゃうー。
お宿が気になります!

| akiko | 2012/11/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あなきんさん
伊豆はほんと、ワンコ連れで過ごしやすいですよね^^
途中の足柄SAもカフェやランがあっていいし。
逆方面からだと新東名のSAに寄れるからもっと楽しそう~♪
虎太郎さん、アジリティは全然だめなようです。避けてます笑

| miki | 2012/11/19 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
やはりこの年頃になると温泉も恋しいですしね笑
ワンちゃんと一緒に行けるところが多いので嬉しいですね。
虎太郎はアジリティはからっきしダメでした~;
もっぱら走るの専門のようです。

| miki | 2012/11/19 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
平日におっとが休み取れたんで行ってきました~。
あの辺りはたくさんお店もお宿もあるので迷っちゃう!
あのカフェは昭和の香りがするんだけどかわいかった~。
しかも店内に入れるのはポイント高い!
新しい車が嬉しいみたいで、運転数時間してもおっとはルンルン♪でした;

| miki | 2012/11/19 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
寒くなる手前ギリギリでよかったです。
でも1日目はこの秋1番の冷え込みだったんですけどね;
アジリティは全然だめでした~。
高いところは腰が引けて動けないみたいです笑
カフェはとってもステキでした。ご近所にあったら通うのに~!

| miki | 2012/11/19 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
なぜか運転席でどや顔して待ってるんですよね~笑
あっけなくキャリーに入れられちゃうけど・・・。
虎太郎氏、やはりヘタレな性分なので高いところでは固まってしまいました。
地上では爆走なんだけどなぁ;
カフェは居心地いいと動けないですよね~。
大奥、結局昨日まんが喫茶で8巻まで読破してきました。

| miki | 2012/11/19 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
近場に1泊だけですが、行ってきましたよ~。
平日だったので行楽シーズンだけど人もいくらか少なめでした。
やっぱ車に乗るときはカフェやランが多いから楽しそうです。
たまに予想に反して病院だったりすると途端に尻尾がシュン・・・ってなるけど笑
もうちょっと続くけど、お時間があったら是非のぞいてくださいね^^

| miki | 2012/11/19 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
みかんははさんも読んでますか!
わたし、結局昨日まんが喫茶で家重あたりまで読んできました笑
平日だったからかな?
なんかお店も人もまったりな感じで居心地がよかったです~。

| miki | 2012/11/19 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
そうそう、どこかで見た光景・・・
あっ出雲くん!!って思いました笑
へっぴりーすぎでした。いまさらだけどナイスコンビ名。

カフェもとってもステキでした。
レトロなんだけどかわいらしくて、お客さん1番乗りだったからソファでまったりでした^^

| miki | 2012/11/19 13:09 | URL |

mikiさん、虎太郎くん ご無沙汰してました(^^;)
中伊豆に旅行行かれたんですねv-411
虎太郎くんの笑顔で楽しさが伝わってきます(*^。^*)/

すごくステキなカフェv-411
レトロな感じがステキv-352そこに「大奥」v-405
私も「大奥」大好きですv-410
続き楽しみにしてますv-222

| Reonママ | 2012/11/19 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Reonママさん
お久しぶりです~。
こちらも相変わらずどっか行ってなにかしら食べてますよ笑
あのカフェ、レトロな感じがいいですよね。
いろんな本があったのですが、大奥は今ちょうど読んでたのでつい手が・・・。
結構みなさん読んでますよね^^

| miki | 2012/11/21 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/460-28b79280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT