PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姐さんとの出会い

「つれておいでよ~」というので、私の実家へ虎太郎と一緒に行ってみました。
実家には影のボス?女王?姐さんがいます。
vivi.jpg
ジャックラッセルテリアのVIVIさん(6歳♀)です。

平均的なジャックの半分ほどの大きさしかありませんが、性格とパワフルさは「THEジャック」です。
いまだに仔犬に間違われたりして、「ちっちゃいわ~」と思っていましたが、虎太郎を見慣れると大きく感じます 老けた?
vivi2.jpg

虎太郎とご対~面~!はじめはゲート越しで様子見。
6 20 6 20?
・・・虎太郎、想定内でビビる。
でも遊びたいらしい。

[高画質で再生]

姐さんにちょっかい [携帯ホームページ]

6 20?
後ろをくっついていっては、VIVIさんが振り返ると逃げる・・・を延々とやっていました。

vivi?

kota6 20?

| VIVI姐さん | 10:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん・・・
すっごく遊びたそう。
でも、怖い気持ちもよく伝わります(笑)

まったく動じないVIVI姐さんがかっこいいですね♪

いずれ、さらに小さいワンちゃんに会った時には虎太郎くんが姐さんみたいな
余裕を醸し出すかもしれないですね~。

| akkhmok | 2010/06/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ、男前着てますね!
めちゃめちゃかわゆい!!
遊びたいけど、遊べない。
遊びたいけど。。
の繰り返しがかわゆい

| ichiかあさん | 2010/06/21 19:56 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
男前が聞いて呆れるくらいのビビリでした~;
チョロチョロ付いていくくせに、VIVIが振り返ると逃げる・・・しかも逃げ足がめっちゃ早いです!

| miki | 2010/06/21 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
やはりヘタレはまだ克服できてませんでした。
VIVIの性格からして「がうがう」するのではと思いましたが、姐さんの余裕でしたね~。ちょっとびっくり。
男前の名に恥じぬよう、器の大きい男に育ってほしいものです;

| miki | 2010/06/21 20:46 | URL |

動画の虎太郎くんイイですね!!
(泣き声にNERI反応)
姐さんと遊びたいんだね~☆
きっととても仲良くなると思いますよ。
虎太郎くん、犬友達これからも増えそうですね。
とっても上手です☆

| JIROまま | 2010/06/21 21:06 | URL |

mikiさん、こんばんわ~(^o^)/
虎太郎ちゃん、男前浴衣を着てママの実家へ遊びに行ってきたんですか~♪
ViViちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
ゲート越しに遊んでる虎太郎ちゃんの動画、めちゃめちゃ楽しかったです!!
今度会った時には、一緒に遊べるかもですね♪
VIVIちゃんのセリフも面白かったです~

| バニラママ | 2010/06/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> JIROままさん
泣き声に反応しましたか!「ワン」じゃなくて「ニャン」って言うんですよ;
2度、3度と会えばそれなりに仲良くなってくれるかな~?

| miki | 2010/06/22 13:39 | URL |

Re: タイトルなし

>バニラママさん
VIVIちゃん、ほんとはあんなに落ち着いた子じゃないんですけど、子供にはおおらかなことがわかりました^^
並んで記念写真でも・・・と思ったけれど、とてもそんな状態ではないですね;また一緒に行こうとおもいます♪

| miki | 2010/06/22 13:42 | URL |

VIVI姐さんの余裕の表情がとってもクールで良いですね!うちのメルが子供だからピョンピョンするのかと思ったら虎くんもピョンピョンしてますね(^^;)チワワはみんなそうなのか・・・(笑)

| メルママ | 2010/06/23 11:10 | URL |

Re: タイトルなし

> メルママさん
最近ピョンピョンしますね。来たばかりのときはヨチヨチしてました。
VIVIはほんとにおてんば通り越して暴れん坊なので、あの落ち着きっぷりにビックリしました。

| miki | 2010/06/23 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/46-00a21df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT