PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

この週末はまったり近場でイタリア食堂nonoにランチしに行きました。
kota11 12
虎太郎氏、ここに来るとすごい居心地がよさそう。そして・・・
kota11 12②
自分の分も来るとわかっているに違いない。今回はドッグメニューの中からフルーツサラダにしました。
DSC01563.jpg
秋っぽく、さつまいもチップスが飾ってあって中には紫いもが入ってました。
kota11 12③
ヨーグルトとおいもの最強コンボに虎太郎氏、テンションMAX。ちと行儀悪くて軽くシメられる・・・

おいもチップスからいったるで~。
kota11 12④
おいしそうだから実はこっそりわたしもひとかけいただいた
kota11 12⑤
・・・きっ、汚い

フルーツもいったるで~。
kota11 12⑥

kota11 12⑦

kota11 12⑧
いいうまし顔が出ました

わたしたちはいつも頼むマルゲリータと、本日のパスタ「鶏ときのこの八丁味噌トマトソース」。
DSC01619.jpg
そしてデザートはチョコレートとキャラメルのムースでした。
DSC01641.jpg

kota11 12⑨
キメ顔してるけど、めっちゃヨーグルトが・・・

この日はがっちりお昼に行ったのでテラス席が満席だったのですが、空いたら連絡をくれるというのでランチの前に周辺をお散歩。
kota11 12⑪
ここにもパンダ先輩が!
kota11 12⑩
ちょっと似てるし・・・


ランキング参加中です↓食欲の秋100%の虎太郎さんにぽちっとしておくれなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:29 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
おーっとぉ いつものお店ね 虎太郎くんのうまし顔いいねえ
すっかり自分のお家のような気持ちかしらね
やっぱりこの後はいつもの~

質問です 虎太郎くんは普段どのくらいの頻度でお洋服着替えていますか?

| まゆ | 2012/11/12 14:16 | URL |

お芋チップスをバリバリ食べてるワイルド虎太郎くんがかっこいい!
ヨーグルトがついちゃってるのも虎太郎くんだよねー☆
八丁味噌のパスタっていいなー。
どんな感じなんでしょう。
食べてみたいです。
それにしても、パンダ先輩にあいさつしてる虎太郎くんの写真見てて思ったんですけど、ほんとに毛が伸びましたよねー。
思わず、サマーカットしたのよね?ってブログを見直しちゃいましたよー。

| akiko | 2012/11/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君〜ヨーグルトついてる!
可愛いねぇ〜またそこも…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うんうん、確かに最後のパンダちゃん似てるねぇ。

| あなきん | 2012/11/12 19:23 | URL |

ごめんね〜あまりに言いたくて2回目のコメントです。
いつもはコメントの返事みてから最新コメント書くんだけど、今日は後から見て、コメントしたくなっちゃって!
麗亜もねぇ〜ほとんどの人ダメだけど、手を出さない限り、目を思い切り近くで見ない限り怒らないんだけど、おばあさんはダメなのよ!
歩いてるだけでも怒ったりするの。
なんかヨタヨタした歩き方がダメなのかな?
不審者に見えるみたいで(笑)
お年寄りに全然優しくない子ねぇっていつもパパと言ってるの。
コメントの返事見て、虎太郎君もおばあさんに吠えるって大爆笑よ!

| あなきん | 2012/11/12 19:28 | URL |

こちらのお店では、美味しいの食べられるって
知ってるんですね~♪
初っ端からこたさん、すごいご機嫌さん★

おいももフルーツも美味しそう!!
それは、イイうまし顔が出ちゃうね~(o・∀・o)b笑

パスタも美味しそうです♪
八丁味噌トマトソースって、どんな感じなのかな?
気になりますー★

| SULLIVAN | 2012/11/13 13:27 | URL |

近場にこんな素敵なお店があるなんて羨ましいです(ノ´∀`*)虎太郎君いい顔して食べますね☆

| (V)ο¥ο(V) BAL☆タン | 2012/11/13 20:41 | URL |

最近続けてうまうま
食べれてるかな?
ヨーグルトが口に付いてる
虎太郎さん可愛すぎ~
そうそう、ヨーグルトの後は
口の下が白くなってるんだよね~
上は舐めれても、口の下は
舐めれないからね~

| こはる | 2012/11/13 22:25 | URL |

絶対ここのお店 分かってるよね^^
ほんと良い旨し顔が出てる♪可愛いよ~

そう言われてみれば パンダ先輩も
目の周りが黒いわね^^

今回も良い休日でしたね~☆

| ハルチワ | 2012/11/14 17:45 | URL |

虎太郎くん、すっごくいいお顔~!!!
やっぱりウマウマがあるってわかってるのかなぁ?
キメ顔もかっこいい!…けど、ヨーグルトがついてる(*´ゝ艸・`)ププ
でも、そんなとこも虎太郎くんらしいです♪

八丁味噌のパスタってどんな味なんだろう?
チョコとキャラメルのムースがすっごくおいしそうでじゅるりです。

| 和樹 | 2012/11/15 12:04 | URL |

虎太しゃん、こちらのお店の常連さんだもんね。
ここに、来たら美味しいものが食べれるぞ・・って
思ってるに違いない(^_-)-☆
せっかく、ビシット決めたはずなのに、
ありゃ~ヨーグルトが・・・
でも、そこが可愛いんだよねっ♪

何度見てもウマシ顔最高v-218

| らんすけ | 2012/11/15 17:50 | URL |

ニヒル?なお顔だわ
虎太郎くん
さつまいもチップス美味しそうなんですけど~。
ヨーグルトなわんこがここにもいますよ。
うちの人間チームよりいいもん食べてるね

今日は何でかスパゲティ食べたくて
仕方なかったのは、ここのせいに違いない。
私はコンビニのだけどね。

| みかんはは | 2012/11/15 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
近いし、おいしいので寝坊したらここで・・・笑
そしてレイクタウンのドッグランに行くというのがコースですね。
なぜかここのお店は虎太郎もまったりモードです。

質問のお答えはコメントに入れさせてもらいますね^^

| miki | 2012/11/17 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ワイルドだろ~ぅ笑
食べ方がポテトチップを食べるおっとと同じ・・・;
パスタは普通のトマトソースよりもだいぶコクが出てました。
再現してみたいけど失敗しそう~;

そうなんです、すっかり仙人のようにモサモサです。
あんなにすっきりしたのに~!
でも寒くなるからこのままでいいかなぁと悩んでます。

| miki | 2012/11/17 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
謎ですよね~。
多分、おばあさんが押してる手押し車がだめなのかも?
元気ハツラツのウォーキングおばあちゃんには尻尾フリフリで愛想ふりまいてるから…。
おばあさんに吠えるとちょっと気まずいですよね;

| miki | 2012/11/17 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
やはりもう食べられることが前提でいるのかな?
ここのお店だと、うまし顔も連発です。
たまにドッグメニューをわたしも一口味見したくなる~笑
パスタはデミグラスっぽいような・・・。
コクが出てました。わたしも味噌は初体験でした。

| miki | 2012/11/17 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

> (V)ο¥ο(V) BAL☆タンさん
ワンちゃんと一緒に入れるので重宝してるお店です。
ランチはとってもお得なんですよ~。
虎太郎氏もお気に入りのようです^^

| miki | 2012/11/17 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
しばらく食べてないと思ったら、食欲の秋到来ですよ~。
そうそう、下の方はぺりんちょしても全然取れないんですよね笑
がんばってるけど白いままだよ!って爆笑してました。
本人は全然気にしてなかったけど;

| miki | 2012/11/17 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
うまし顔連発でした~^^
そしてお店のお姉さんにすっごい尻尾振ってました。
やっぱあの顔をみるとまた連れて行きたくなっちゃいます。
そしてパンダ先輩も発見したので、また挨拶に行かねば笑

| miki | 2012/11/17 13:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
ほんと、至福の顔してましたよ^^
やっぱり食べられる!ってわかってるのかな?
しかしフルーツサラダを頼むときはシャンプー前にしないと、ヨーグルトまみれになります笑

パスタは普通のトマトソースにかなりコクが出てました。
真似してみたいけど、わたしが残念なことになりそう;

| miki | 2012/11/17 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
やはり自分も食べられるってのがわかってるんでしょうね。
ワンコメニューが普通においしそうだし笑
しかし虎太郎氏、なにか食べるとなにかがついてくる~;
紙ナプキンで口をふきふきするのがわたしの仕事です。

| miki | 2012/11/17 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
さつまいもチップ、わたしの好物だからちょっと食べちゃいましたよ笑
ヨーグルトは尋常じゃないくらい好きじゃないですか?
冷蔵庫から手に取るとすでに足元でお座りしてたり・・・;

おっとのパスタ病、みかんははさんにもうつったかな?笑

| miki | 2012/11/17 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/459-3dea46a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT