PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか

ここ数日はぽかぽかであと1ヶ月くらい続いてくれないかなぁと思っている虎太郎一家です。
kota11 9
虎太郎さんもある一定の時間しか出現しないリビングのぽかぽかスポットで日向ぼっこしてました。
kota11 9②
スポットライト浴びちゃった感が出てます。
kota11 9③
もしくはUFOにさらわれそうなひと?

ぽかぽかスポットがなくなると定番の窓際へ移動。
kota11 9⑤
ここでは同時にうちを守る使命に駆られています。
kota11 9④
・・・尻、寝グセが
kota11 9⑦
なにーーー。

虎太郎氏、面と向かって人やワンちゃんに吠えることはほとんどないんですが、ここにいるとたまにワンワンします。自分の身の安全が保障されてると強気?やっぱヘタレ・・・。わたしの実家では相変わらず「へたろう」と呼ばれている
kota11 9⑧


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎の心もぽかぽかします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
あら へたろうくんなの?じゃあむうもそうだわ でもあだ名が思いつかない
おひなぼっこ好きですよね~ 虎太郎君気持ちよさそよ
mikiさんとおっとさんを守っているのね 頼もしいv-10

| まゆ | 2012/11/09 13:39 | URL |

日向ボッコ好きだよねぇ。
虎太郎君はほとんど吠えないの?
偉いのねぇ。
麗亜はかなりの忠実な番犬だよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お家の中では強いよね〜誰でも!

| あなきん | 2012/11/09 14:46 | URL |

しましま日差しが似合う季節になりましたね。
この陰陽の温度差が激しくて
ついなでなでしてしまう。
黒毛のところはもっと熱いでしょうね(^○^)

虎太郎くんは佐川のおにいさんですか?うちは今日は郵便配達のバイクのおじさんでした。
天災型のしつけも見破るから
効果ない!(◎_◎;)
ははが下手なのね

| みかんはは | 2012/11/09 21:35 | URL |

スポットライト浴びまくってるね~
今は日なたが暑くもなくて
気持ちいいもんね。
ブラインドでシマシマになってるのが
おもしろい~

| こはる | 2012/11/09 21:45 | URL |

あはは)^o^( 
「ちーん」のお顔がカワイイですね~虎太郎くん♪
mikiさんご無沙汰です。読み逃げばかりしてごめんなさいv-356
コメントをありがとうございました。とっても嬉しかったです^^

お部屋の日の当たる場所は虎太郎くんのポカポカスポットなのですね☆
窓の外を真剣に見つめている横顔がとってもカワイイです♪
怪しい人がいないかどうか、明日もしっかりおうちを守ってね(^_-)-☆

| バニラママ | 2012/11/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこ大好きなんですね~^^
おひさまは、ワンコも気持ちいいよね♪
虎太郎くん吠えないなんて偉いなぁ。
我が家の虎太郎は、配達やら点検やらのお兄さんに吠えまくりです@@

| iku | 2012/11/10 09:50 | URL |

虎太しゃんは偉いなぁ~!
人にもワンコにも吠えないなんて・・
うらやまピー子だ!!
ヘタレ!万歳!!
家のちょこチン家じゃめちゃ大人スぃ~けど、
一歩外に出ると、チンピラに変貌だからねっ(-。-)y-゜゜゜
寒がりチワワンには日向は、最高の憩いの場所だよね♪

| らんすけ | 2012/11/11 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
母はへたろうと呼んでます笑
お天気がいい日は姿が見えないと思ったら、ぽかぽかスポットで転がってます~。
近づくとお腹出してくるのでなでなでするしかない;
守ってるのかな~?一目散に逃げそうだけど笑

| miki | 2012/11/12 13:33 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
家の中の日当たりいいところは暑いくらいですよね。
ヘロヘロ言ってるのに全然動かない!
なんか人やワンちゃんは遊び相手って認識なんでしょうね。
でも家の中だと特におばあさんが通ると「ワン!」って言うんですよ。謎です。

| miki | 2012/11/12 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
そうそう、毎日シマシマになってます。
黒いところはまさにアッチッチです!
っていうか、ほとんど黒いか・・・笑

佐川さんや郵便屋さんには全然吠えないんですよね~。
なぜか老婆にだけ…。あと猫ちゃん。

| miki | 2012/11/12 13:46 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
外に出るとさすがに空気が冷たくなってきたけど、室内の日向はほんとあったかい^^
お天気の日は絶対シマシマになってるよ笑
なんかブラインドの奥を見つめながらたそがれてるのがおもしろい・・・。

| miki | 2012/11/12 13:50 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
体調はよくなりましたか?
無理せず、バニちゃんとまったり過ごしてくださいね。

姿が見えないときはぽかぽかスポットに転がってますよ~。
ちゃんと両面焼きで笑
お外観察も結構好きらしいです。

| miki | 2012/11/12 13:53 | URL |

Re: タイトルなし

> ikuさん
ちょっとのスペースでも日向があるとそこでごろ~んしてます^^
気持ちよさそうにお腹を出しているのでなでなでせずにいられない笑
うちの虎太郎はあんまり警戒心がないのかな?
インターホンにモニターがついているので、無駄にわたしが出ないっていうのが幸いして(?)
ピンポンが鳴ってもあまり反応しないんですよ~。

| miki | 2012/11/12 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ちょこチンとは反対のタイプなのかな?
人もワンちゃんも遊んでくれる存在って認識みたいです。
番犬にはならないなぁ笑
日向はあったかいですよね。それ通り越してあっつくてもヘロヘロいいながら動きません。

| miki | 2012/11/12 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/458-36900e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT