PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ&ドッグラン日和

ひさしぶりにうまし!した後はお外へ
kota11 6
食べたら動かないと!っていうか食べてないはずなのに増量してるし
kota11 6②
いざ出陣!
kota11 6④
・・・って、腰がめっちゃ引けてるじゃないか

この日はとってもお散歩日和♪
kota11 6③
そしてさらにドッグラン
kota11 6⑤
ランチのときに眺めてたら、チワワ祭りのごとくドッグランには10チーくらいいたけど、虎太郎一家が入ったときはトイプー祭りに。
kota11 6⑥
虎太郎さん、地面とすっごい平行になっている・・・
kota11 6⑦
楽しすぎてぺろんちょ。
kota11 6⑧
なんか赤鼻みたい。豊洲のドッグランは30分制なのであっという間でした。

この後はちょっとだけららぽーとを見たかったので、虎太郎氏にはバッグINしていただきます。
kota11 6⑨
・・・しかし、虎太郎氏と攻防。
kota11 6⑩
エスパー伊東かっ。

ららぽーとは改装中でインテリアのお店が2Fに移動しちゃって残念。虎太郎がいてもアクタスとか見られてよかったのになぁ。(2Fと3FはワンちゃんNGなのです)
でも虎太郎のうまし顔もランで楽しそうな顔も見られたので楽しい1日でした


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら赤鼻の虎太がプレゼントくれるかも?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎君、元気に走ってるねぇ。
他のワンちゃんとこんなに走ってるところ一度でいいから見てみたいよぉ。
麗亜の場合、ひとりでも他のワンちゃんとも走らないからなぁ。
いい写真だね!

| あなきん | 2012/11/06 12:32 | URL |

さすがは師匠、といぷーさんに負けませんな。
いい走りっぷり。
ほれぼれします
うっとり
これだけ走ってくれれば
セレブなドッグランでも元が取れちゃいますね(ビンボー人なのでつい…)

旦那様のスパゲティも美味しそうだったし、ハンバーグも美味しそうだし、いいなあ。

| みかんはは | 2012/11/06 14:05 | URL |

虎太郎くん楽しそう~♪
やっぱりランは思い切り走りたいよね^^

ハルだけだったら展開が想像付いたけど
いつかハルハナで合流してみたいなぁ~

それにしてもバッグ良いな~☆
私も帰省する前には旦那用の用意しようかな?

| ハルチワ | 2012/11/06 15:36 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
ドッグランでの追いかけっこ 楽しかったかな~♪♪♪
ふふっ ほんと、めっちゃ平行( ̄m ̄)プッ
バッグINの虎太郎くん…何だかバッグにすごく溶け込んで
見えます(笑)耳が見えないからかなー。
もはや一体化してますね(^m^*)ププッ きゃわいい~♪♪♪

| 姫ぃ | 2012/11/06 21:15 | URL |

久しぶりの虎太郎くんのうまし顏〜 ヾ(≧∇≦*)〃
うーん、やっぱいいお顔してますねぇ♪
その後はランでこれまたいいお顔♪
めっちゃ平行になっててびっくり!
すんごい飛行犬だわーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

バッグから覗くお顔がまたなんともかわいいですね(*´∀`)

| 和樹 | 2012/11/06 23:52 | URL |

おはようございます~
虎太郎くん ドッグランで楽しく遊べてよかったね
mikiさんはショッピングできなかったのかしら 残念

| まゆ | 2012/11/07 07:13 | URL |

こたさんも一緒にチワワ祭りかと思ったら、
トイプーさん祭りだったのね♪

すごい!!飛んでるーーーヾ(・∀・。)ノ
しかも、とってもキレイな一直線☆ブラボー

エスパー伊東風のこたさんに笑っちゃいました=3

お買い物は、ちょっと残念でしたが、
あの一直線ショットと笑顔、最高です★+゚*

| SULLIVAN | 2012/11/07 16:48 | URL |

ランでトイプーちゃんとも
上手に遊んでるね~
こんなに遊んでくれると
見てても楽しいでしょ~?
買い物でバッグに入れられた時の
虎太郎さんの顔が「チーン」って
なってる~

| こはる | 2012/11/07 22:06 | URL |

こんにちはー☆

お散歩&ランを満喫してる虎太ちゃん可愛い(*゚ー゚*)
トイプーちゃんって元気な仔が多いイメージなので
祭りのときは賑やかだったでしょうね~( ´艸`)
楽しすぎてペロンチョになっちゃうね❤ฺ

ららぽのランは時間制なんですね。。。
30分なんて本当にあっという間ですよね~゚.+:。(*-ω-)

エスパー伊東な虎太ちゃんにぽちっ凸

| riku* | 2012/11/08 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ワンちゃんがいっぱいで楽しかったみたい^^
トイプーちゃんって運動神経がいいから、一緒に遊んでもらうとすっごい走る!
まあ、虎太郎の場合は1人でも一心不乱にグルグル走ってるときもあるけど;

| miki | 2012/11/09 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
虎太郎氏、あんまりチワワっぽくないのであれくらいトイプーさんに鍛えてもらうといい感じでした。
しかし大きさも負けてないってどないやねん笑
食べた分は消費できたかな?
それよりもおっとに消費してもらいたいです・・・;

| miki | 2012/11/09 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
1人だと一心不乱に走ってるけど、お友達がいると反応がおもしろいですね。
追いかけっこしたりされたり^^
ハナちゃんみたいにちっちゃい子に積極的にこられたら意外とアタフタしそう笑

| miki | 2012/11/09 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
すごい飛んでました!
わたしのカメラの腕がないので今回は飛行犬は撮れませんでしたが、ここならそのうちいけそう!?
バッグはしぶとく顔だけ出そうとするんですよ;
最後の最後は鼻だけ無理やり・・・。
新種の生き物みたいになっちゃいます笑

| miki | 2012/11/09 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
よく考えたら久しぶりのうましでした~。
あの顔見るとやっぱりドッグメニューのあるお店をもっとリサーチしちゃおうかな♪
あれだけ走ればちょっとはカロリー消費できたかも。
チワワらしからぬマッチョなんですよね;

| miki | 2012/11/09 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
お友達がいると1人の爆走とはまた違った感じでいいですね。
むうちゃんも大人になったら結構運動能力が高いと思いますよ~。
豊洲はワンコがいてもインテリアが見られてよかったんですけどね;
改装後はカリモクくらいかなぁ・・・。

| miki | 2012/11/09 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
そうなんです、チワワさんたちとは入れ替わりになっちゃいました。
カフェを出たらチワワンズがお店に入ってきました笑
でも虎太郎氏、ガッチリチワワなのでトイプーちゃんと遊んでもらえると結構いい感じでした。
一直線のあとはエスパー伊東・・・何者なんだっていう笑

| miki | 2012/11/09 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
この日はよく遊んでくれました~^^
追いかけたり追いかけられたり、両方堪能していたみたいです。
もちろんその横にはニヤニヤしているわたしがいますよ~笑
やっぱバッグINのときはハコ乗りしたいみたいで、頭まで入れようとするとああなります;

| miki | 2012/11/09 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

> riku*さん
そうそう、トイプーちゃんってかわいい外見に思いのほか運動能力がすごいですよね!
走ってるときの跳力がすごい。
虎太郎も一緒に祭りを楽しんでました笑
ここは短いんですよね。で、高い・・・;
でもその分混みあわないし、マナーのいい人が多い印象です^^

| miki | 2012/11/09 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/457-bb7f80e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT