PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男と女の木更津アウトレット

久しぶりに三井アウトレットパーク木更津に行ってきました~。
kota10 28
ペット関連のお店がないのが残念ですが、ここは好きなショップが多々あります。
kota10 28②
ケイトスペードは品揃えが豊富~♪(買わないけど)
kota10 28③
マークジェイコブスにはかわいいニットが~(買わないけど)
kota10 28④
ワンちゃんが入れるお店もありますが、わたしが行きたいお店はことごとくNGなので、終始我が家の男衆・・・
kota10 28⑤
こんな感じ。しかもわたしも何も買わないっていう。

お昼は童童という中華のお店。
kota10 28⑥
テラス席はワンちゃんでした。
kota10 28⑦
虎太郎氏のはないですな。
kota10 28⑧
でもお水を出してくれましたよ~。なにげにこの辺の飲食店は優しい。お隣のイタリアンはテラス席はペット連れ専用になっていたので、外の席が空いてるのに並んでなかなか案内されない!ってことがないかもしれません。

おっとは海老つゆそば↓
DSC01318.jpg
わたしは肉団子定食~。
DSC01319.jpg
肉団子とから揚げというわたしの好物が一緒に食べられる♪
kota10 28⑨
パンダ先輩に別れを告げ、収穫なしでアウトレットを後にしたのでした。


ランキング参加中です↓パンダ先輩とまた会えるようにぽちっとしておくれなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木更津アウトレットはまだ上陸してません
行きたいよう
そう、買わなくったって見てるだけでも楽しいのよね
虎太郎くんそこは分かってください
女の本能なのですよ

肉団子はおいしそうだなあ
食べたいなあ
食べたい!

虎太郎くんの砂浜走り・・
やっぱりなあ
それでこそ師匠だよねえ
そこのとこは誰にも負けないですね
10月に海も・・

| みかんはは | 2012/10/28 14:10 | URL |

収穫なしは残念ねぇ。
私なら収穫なしじゃストレスたまりまくりで帰れないわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
テラス席だけでもOKっていいよね。
こちらのアウトレットってダメなところ多いよぉ。
新しくできたところは結構入れてくれるけどね!

| あなきん | 2012/10/28 20:25 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
遠出して何も買わないなんてmikiさん、倹約家ですねー(*゚▽゚*)
私なら折角来たんだから~とか言ってここぞとばかりに買ってしまいそう(;^ω^)ゞ

海老つゆそばは、海老と桜海老が入っているのですか!?
いいお出汁が効いていそう♪♪♪
mikiさんのチョイス♡♡♡私もから揚げと肉団子大好きですー^^
パンダ先輩可愛いですね(^艸^)
虎太郎くんはこの後、別のいい所に連れて行ってもらったのかな~??

| 姫ぃ | 2012/10/28 21:19 | URL |

わかる~!
何かいい物あるかなーって見に行っても
何も買わないという…ってか、うちの場合は買えないんだけどね。
目に毒とわかっていながら、見に行きたいんですよね~
ウィンドウショッピングは楽しいもんね~(๑≧౪≦)!

海老つゆそば美味しそう!!
…なんか、旦那さんのチョイスっていつも私好みなんだけど。
あー、でも唐揚げと肉団子も捨てがたいわ。

| soramama☆ | 2012/10/28 23:59 | URL |

おはようございます~
めずらしい 中華ね mikiさんチョイス 私も大好き 美味しそう
虎太郎君はメニューなかったのね がっくし
この後楽しいことあったかな?

| まゆ | 2012/10/29 07:55 | URL |

最後の虎太郎くんの表情が神妙で笑っちゃいました。
どこの三井アウトレットだろーって思ってたんですけど、木更津だったんですねー。
うちは竜王でした。
申し合わせたように各地三井アウトレットにへっぴりーず現る…
しかし、出雲は初心者だから楽しみ方を教えてもらわないと!

| akiko | 2012/10/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

わんこ連れアウトレット!!


いつ見ても憧れです。o(^o^)o

虎太郎クン、パパもmikiさんのこと待ちながらも楽しそう!
なんかgetできたらHAPPY!! ただ見てるだけでも楽しめるよね~♪

とは言え、虎太郎クンの「旨し!」そろそろ見たいな~♪ヽ(^o^)丿

| ウオッカママ | 2012/10/29 10:39 | URL |

何も買えなくても愛犬とアウトレットって
何気に丁度良い お出掛けコースですよね^^

そして男衆。待ちに待たされて
何も買わないという。。我が家に似ています笑)

衝動買いも多々あるけど 目的があるのに
結局 やめてしまう事もあるの。疲れるよね^^;

でも美味しい物を食べると疲れも飛ぶんだよね~♪

| ハルチワ | 2012/10/29 15:26 | URL |

木更津アウトレット、楽しそうですね~
行ってみたいなぁ♪
最近洋服買ってないから、物欲が爆発しそう!!笑

こたさんメニューはなくて残念だったけど、
一緒にランチできてヨカッタですね☆
いつもガーンのお顔、カワイイです♪

| SULLIVAN | 2012/10/29 17:40 | URL |

プッ!我が家の男衆とダブって笑っちゃった♪
虎太しゃんはパパさんと大人しく待ってて
くれるんでしょうね(*^_^*)
家のちょこちんは誰にでも元気な声でご挨拶する子(;一_一)
なので、買い物してても、外からちょこチンの声が
聞こえてくるとハラハラです(涙)
店から出てくる時は当然の事ながら
他人のふりしますけどねっ(^_-)-☆

虎太しゃん、大人しく待ってたのに
ウマシがなし!がーーんだよね♪

| らんすけ | 2012/10/29 18:09 | URL |

何も買わなくても見てるだけでも
楽しいのよね~
男衆は『なんで買わなかったの?』とか
簡単に言うけどねっ。
ワンコ連れでアウトレットにお買いものなんて
楽しそうでいいな。
関西にはそんなに楽しめるアウトレットが
ないのよね~

| こはる | 2012/10/29 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
そう、見てるだけで楽しいんですよね♪
主婦の財布の紐はかたいのだ!
むしろ見てるだけで買った気分になれるわたしを褒めて欲しい笑
肉団子もおいしかったです。さすがにお変わり自由でもご飯は1杯でしたよ。

10月でも海にダイブする気100%にはまいった!

| miki | 2012/10/30 12:03 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
今日は買っちゃうぞ~!って気分のときに限ってあんまりこれっていう物がないんですよね。
そのわりに買い物時間長いぞっていう男衆の視線が・・・;
あのお店一帯はテラス席OKが何軒かあったので、和洋中選べるのが嬉しかったです♪
○○プレミアムアウトレットとかはだめなんですよね。

| miki | 2012/10/30 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
やっぱ主婦はシビアですからね~。
って、2週間前に服を2着買ったということはナイショです笑
海老つゆそばはその通り、桜海老がびっしり!!
ちょっと見た目はこわかった・・・。
この後は豊洲に寄ろうと思ったんですが、虎太郎さんが気持ちよさそうに寝ちゃったので帰りました。残念;

| miki | 2012/10/30 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
やっぱり家計を預かっていると、手にとってもシンキングタイムが訪れるんですよね;
見てるだけでも楽しいからいいんだけど♪

食の好みが同じ!蟹のトマトクリームパスタとかね^^
そろそろ登場するかも笑

| miki | 2012/10/30 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
前々回は洋、前回は和だったのでこの日は中で!
これだけワンコ連れでチョイスできるのはいいですよね。
この後はまだ長いこと買い物に付き合わされた虎太郎氏ですが、前ほど混雑もしなくなったので、トコトコ歩いて楽しそうでした。

| miki | 2012/10/30 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
すごい偶然でしたよね!
やっぱり前世はほんとの兄弟だったのかも!?
三井アウトレットだと抱っこで入れるお店があるからいいですよね♪
またパンダ先輩に会いに行かなきゃ笑

| miki | 2012/10/30 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
木更津もワンコ連れで賑わってましたよ~。
ま、大体我が家の男集はあんな感じ笑
虎太郎もおっとにくっついてるのが嬉しいみたいです^^
そういえば最近ドッグメニューのあるお店に行ってない!
なのに太ったのはなぜだろう;

| miki | 2012/10/30 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
そうそう、一緒に行けて買い物できるのはほんとに嬉しいです^^
わたし買い物大好きなんですが、虎太郎が来てからはかわいそうだから早く帰らないと~!って感じなので・・・。
案外目的がない時に買っちゃったりするんですよね;

| miki | 2012/10/30 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
やはり季節の変わり目は物欲が爆発しちゃいますよね~。
この日は不発におわってしまったんですが;
木更津のアウトレットは海ほたるを通って行くので海の上を走ってるみたいで気持ちいいです。

なかなかアウトレットでドッグメニューはないですよね。
こちらの方では那須くらいかなぁ。

| miki | 2012/10/30 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
どこのおうちもアウトレットでの光景は同じなんですね笑
なんかおっとの膝の上が無性に落ち着くみたいです。
ちょこチンに挨拶されたらわたし構い倒しちゃうかも^^

| miki | 2012/10/30 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
さすがこはるさん、わかってらっしゃる!
見てるだけで5割くらい満足してたりして。
主婦の財布の紐はかたいのだー!!
むか~しりんくうアウトレットなら行ったことあるけど、あそこもプレミアムアウトレットだからワンコはだめそうですね;

| miki | 2012/10/30 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/453-1581c2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT