PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤツにはついていけない

お台場の続きはもちろんお台場海浜公園!
kota10 25
いつものごとくテンション高めで走っておりました。
kota10 25②
夏に比べて人も少なくなってきたので、誰もいないところでリードを伸ばして・・・
kota10 25④
これならこっちもぜえぜえしなくてすむぜ
kota10 25⑦
あんたにはついていけないよ・・・。

そして
kota10 25⑤
まさかの!
kota10 25⑥
これは必死に止めた。虎太郎さん、まじでついていけないっすよ。

でもこの日はほんとにいいお天気で、長袖で走ったらちょっと暑いくらいだったので気持ちはわからなくもない。
kota10 25⑧
こんなに快晴!しばらくこういう日が1日でも多いと嬉しいですね~。


ランキング参加中です↓虎太郎氏についていけるぜ!のぽちっをよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は寒かったねぇ。
ってそれなのにめっちゃ標高高いところに行ってた我が家!
ふるえたよ。
虎太郎君、海入りたかったの?
じゃぁ〜沖縄行かなきゃ!
今でも入れるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2012/10/25 12:57 | URL |

こんにちは~
虎太郎君 もう海は寒いわよ
止めて正解です
元気に走り回って楽しそうで何よりです
むうはますます甘えん坊になっちゃいまして今はお散歩も行けなくて抱っこばっかりせがみます
もう自立は無理かも・・・

| まゆ | 2012/10/25 15:58 | URL |

おー!いいお天気ですね~
海の男としては、こんな日は入りたいよね!
でもきっと水が冷たくてビックリしちゃうよ~
そんなビックリしてる虎太郎くんも見てみたい気はしますが…
mikiさん大変なことになっちゃうもんね!

| soramama☆ | 2012/10/25 19:00 | URL |

テンション高い虎太郎くんと、見てるmikiさんとの温度差が(((*≧艸≦)ププ
虎太郎くん、チェックシャツすんごく似合いますよねー!

海…泳ぎたかったのかしら?
でも、きっと入ったら寒くて寒くてブルブルになっちゃうよー!
来年の夏までお預けですね(^_^;)

| 和樹 | 2012/10/25 21:08 | URL |

やつにはついていけない!!
プッ(^v^)
MIKIさんと虎太しゃんのやりとり・・
おもしろ過ぎ(笑)
ほぉ~んと、虎太しゃん
テンションi-184i-184
かわゆすぎるぞ・・
おばちゃんは、虎太しゃんにメロメロだ♥

| らんすけ | 2012/10/25 22:30 | URL |

虎太郎くん ホント嬉しそうに走るよね^^
こちらの顔もニマニマしちゃう。

虎太郎くんの海に入れちゃうところが
不思議なんだよね~ お風呂は。。なのに☆

快晴は嬉しいよね♪
寒くなって諦めていたら今日は良い天気なのー^^

| ハルチワ | 2012/10/26 12:04 | URL |

お台場海浜公園、気持ち良さそうですね~♪

こたさんのテンションの高さがうかがえます★
こういう時、伸びるリード最高ですね!!

今週多忙で、ブログお休みです…;

| SULLIVAN | 2012/10/26 15:19 | URL |

うきうき顔がたまりません♪

にあいすぎるチェックのシャツに「俺は楽しいぜ♪いくぜ♪」といっているかのようなあの笑顔がたまりません!ほんとにいつもいつもいい笑顔ですよね、虎太郎氏!
待ち受けにしたらいいことありそう(^^)
うちもわんこズつれてお台場行きたいですーBillsの世界一の朝食も食べてみたい♪

| cocojackmom | 2012/10/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

お台場海浜公園、天気も最高でサイコーでしたね!!
昼間の散歩が気持ちいい季節になって、ウオッカも大喜びしてますo(^▽^)o

でも、さすがに海は厳しいね~!(笑)
虎太郎クン!!
次の夏までおあずけだよ!!

| ウオッカママ | 2012/10/26 21:53 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
うわ~~ 本当にいいお天気(^O^)
真っ青な空とmikiさんと虎太郎くん^^
絵になりますね~♪♪♪
虎太郎くんには青空がバッチリにあいます!!

駄々こねても無理だよーーヽ(;▽;)ノ
海の中入ったら凍っちゃうかもよ!
でも、いつでも全力で楽しむ虎太郎くん大好きです♥

| 姫ぃ | 2012/10/27 00:28 | URL |

海に飛び込みそうな勢いの
虎太郎さん、笑っちゃった~
こんなにイケイケの虎太郎さん
大好き♪
飼い主だとmikiさんみたいに付いて行けなく
なりそうだけどね…

| こはる | 2012/10/27 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
特に朝は冷えますよね~。
先週はあんな感じで走るとちょっと汗かいたのに…。
しかも海までダイブしそうに…;
沖縄の海、一緒に行ってみたいなぁ。

| miki | 2012/10/28 08:44 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
さすがに10月はだめだろ~ってね。
そういえば今年は海に入ってなかったからかな?
お風呂はだめなのに海は平気なんですよ。
だからむうちゃんも意外といけるかも!?

| miki | 2012/10/28 08:48 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
10月とは思えない、真夏に撮った写真みたいですよね。
気温も結構高かったです。
しかし、海はもういかんだろう;
ビックリ固まった虎太郎氏を抱えてすぐそこのトリミングへ担ぎ込まねばならないところでした笑

| miki | 2012/10/28 08:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
テンション落差、結構あるでしょ笑
爆走し始めたらもう失笑してしばらく見てるしかないです。
チェックシャツもはだけちゃう;

なぜか海を見ると突進するし~;
そういえば今年の夏は入らなかったので心残りだったのかも。

| miki | 2012/10/28 08:55 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
走りっぷりにもなかなかついていくのは大変ですが、海へ入水はほんとについて行けないっす笑
砂浜はほんとに楽しそうに走ります。
ダイエットにいいかも?

| miki | 2012/10/28 09:01 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
笑いながら走るから、砂食べてるし!ってなっちゃいます;
ほんと、虎太郎七不思議です。
この後お風呂も入ったけど、全然表情も尻尾の角度も違う!

お天気だとおでかけもお散歩もテンション↑ですよね^^

| miki | 2012/10/28 09:07 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ここの公園は虎太郎氏、大好きみたいです。
伸びるリードは必須ですね。
夏は人がいっぱいなので、今の時期は走りやすいです。

ご多忙とのこと、寒くなってきたので体に気をつけてくださいね。

| miki | 2012/10/28 09:09 | URL |

Re: うきうき顔がたまりません♪

> cocojackmomさん
チェックシャツ、セール品というのは虎太郎氏には秘密で笑
シャツをはだけながらめっちゃ走ってました~。
billsはちょっと残念だったけど・・・。
デックスが開く前からbillsは先にオープンしてるので、ほんと朝ごはんで行くのがおすすめです。

| miki | 2012/10/28 09:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
海に青い空って気持ちいいですよね~♪
暑くない晴れた日って最高!
海は来年の夏かぁ・・・遠いなぁ。

| miki | 2012/10/28 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
空の青さにびっくり。
実は虎太郎氏の爆走に気をとられて写真で見るまで気づかなかった;
ほんとにいいお天気でした。
しかしさすがに10月の海は厳しいですよね;

| miki | 2012/10/28 09:27 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
目が血走ってるでしょ笑
テンションあがりすぎておかしなことになっちゃってる~;
そんな横で失笑する夫婦2人・・・いつもの光景です。

| miki | 2012/10/28 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/452-debf38fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT