PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 ANCHORS

日曜日はとってもいい天気だったのでお台場へ行ってきました。久しぶりにbillsに行こうかな♪と思ったら、まだモール開店前なのに行列が。混んでいるといいつつ、わたしたちが行くときはいつもすぐ入れたのでびっくり。なのでランチはANCHORSに変更。
kota10 22
こちらはテラス席のお店。いつもワンコ連れで賑わっていますが早い時間だったのでゆったり~。虎太郎さんは今日もおあずけだけども。
kota10 22②

kota10 22③
テラス席は眺めがとってもいいです。
DSC001180.jpg
逆光だったから虎太郎氏がまっくろで誰やねんって感じだけど

ランチはというと、おっとはやはり。
DSC001187.jpg
わたしはチーズバーガーにしました。
DSC001189.jpg
そしてお決まりの熱い視線・・・。
kota10 22④
さらに一発芸(?)
kota10 22⑤
必死すぎる・・・。そうだ、ペットショップでおやつの試食にもらったあれがあるではないか!
kota10 22⑥
ワンコだけど魚大好き虎太郎さん。
kota10 22⑦

kota10 22⑧
しかしこの後、袋が開いていたらしく、バッグの中に魚が散乱、魚スメルに・・・。
まあ気を取り直して、カルシウムをばっちり補給したことだし浜辺をひとっ走りしに行くか~。

そしてデックスで館内案内の横にあったこれ
kota10 22⑨
なかなかイケてる!?


ランキング参加中です↓キラキラめがね、お似合いですことよ♪のぽちっをお願いしますことよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 12:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テラス席が気持ちいいよねぇ。
暑くもなく寒くもなく…いつまでこの季節が続くかなぁ?
虎太郎君ったら一発芸もできるの?
すごいねぇ!

| あなきん | 2012/10/23 15:23 | URL |

こたさん、すごいっ!!
モノマネの一発芸持ってるのね★笑
お魚もらえて良かったね~
バッグの中に魚産卵 散乱…。
魚スメル;
すみません、笑えにゃいー(ノω<;)
そういう事件、私よくあるんですよね~(;-ω-)ゞ
悲しい残念な気持ちは、すごくわかります!!笑
キラキラデカ目のこたさん、噴出しちゃいました=3笑

| SULLIVAN | 2012/10/23 16:39 | URL |

テラス席でランチ、
気持ちいいよね♪
虎太郎さんは食べれなかったけど
大好きな魚をもらえて
大満足だったかな?
毎回遊ばれてる虎太郎さん、
おもしろすぎだよ~

| こはる | 2012/10/23 18:14 | URL |

mikiさんこんばんわ^^
テラス席!とっても良い眺めですね~v-354
逆光の虎太郎くんのお写真も素敵☆
ワンコメニューはなかったみたいだけど、e-203もらえて良かったね~♪
「クララが立った」ポーズした甲斐があったね(笑)
そしてメガネ、イケてます(●^o^●)

| バニラママ | 2012/10/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

眺めがいいいですねー!
テラス席気持ち良さそう♪

クララが立ったー!虎太郎くんが立ったー(ノε`*)ンププ
真っ直ぐな虎太郎くんの視線がステキです。

メガネも…ぷぷ、似合ってますよー(笑)

| 和樹 | 2012/10/23 22:02 | URL |

こちらのお店も素敵ですね~♪
またもやお預けの虎太さんのお顔が(笑)
でも、お魚さんもらえて良かったね~(*´∀`)クスクス
うちはお肉もお魚もなんでも大好きです(爆)
ぽちっ☆

| riku* | 2012/10/24 11:01 | URL |

こんにちは〜
またまた美味しそうなランチですね 大好きなメニューです
虎太郎くんもお魚食べられてよかったね

| まゆ | 2012/10/24 14:31 | URL |

あるある
おやつが、バッグの中に散乱しちゃうの
あれはへこむ
特ににぼしとかお魚系は細かく散らばるから

虎太郎くんのキラキラオメメ
mikiさんのブログの顔隠しによく出てくるのと同じ感じ
オメメキラキラででっかい!
ちゃんと見えるように穴が開いてるんだ!?

| みかんはは | 2012/10/24 15:25 | URL |

いつも美味しそうだな~☆

虎太郎くんの芸 ハルも得意!
時間 計りたくなるよね^^

おぉ~でも とぅっとぅる~っ
て ご褒美が出て良かったね♪

いいな~☆
そちらは試食品が多くて(笑

| ハルチワ | 2012/10/24 17:14 | URL |

おぉーmikiさんやっちゃったね。
お魚ばら撒いちゃったんだ!
お魚スメルはちょっと辛いね(笑)

トゥットゥルーって虎太郎くんのテーマソング?
活字じゃなくて、一度聴いてみたいもんです。

| soramama☆ | 2012/10/24 19:40 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
外にいても気持ちいいですよね~!
花粉も飛ばないので今の季節が1番好きです。
食べてると2足歩行でさらに手でちょいちょいしてくるので笑
おちおち食べてられませ~ん!

| miki | 2012/10/25 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
なぜお前がクララなんだ?って感じですね;
ああやってこっちの気を引こうとしてるみたい笑
しかしバッグはえらいこっちゃでした~!
SULLIVANさん、あのトホホな感じわかってくれますか~。

| miki | 2012/10/25 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ほんと、気持ちいいですよね~。
景色を堪能する余裕が出るくらいいいお天気でした。
虎太郎氏も野外で魚・・・。
こはるさんからいただいた鮭もすっごいお気に入りでむしゃむしゃしてたんですよ^^

| miki | 2012/10/25 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
テラスの椅子もレインボーブリッジに向かって配置してあるので、景色を見ながら食事できるんですよ。
虎太郎が見世物小屋の珍獣みたいになってたけど笑
めがね掛けたら完全珍獣にっ!!
特におやつを見ると結構長い時間立ってます。

| miki | 2012/10/25 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
あの一帯はお天気だとレインボーブリッジがよく見えます♪
あと1ヶ月もしたら寒くなっちゃうのが残念です~。
おやつのためなら2足直立もしちゃうし、めがねもかけちゃう笑

| miki | 2012/10/25 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> riku*さん
ここは店内もバッグINなら入れてもらえるし、よいところです。
今の時期はテラス席が最高です♪
ワンコって魚けっこう好きですよね~。
うちも好き嫌いがみごとにないです笑

| miki | 2012/10/25 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
パスタにハンバーガー・・・我が家も大好きです。
しかもランチは1000円しないんですよ!
虎太郎だけちょっと渋かった笑

| miki | 2012/10/25 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
わかりますか、あのトホホ・・・。
女子のバッグからにぼしの香りですよ;
何匹逃げ出したんだろうか・・・。

虎太郎氏もキラキラ☆
ちゃんと大人用と子供用に穴が開いてるんですよ。
ワンコ用もお願いしたい笑

| miki | 2012/10/25 13:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ハルちゃんも立ちますか?
あれ、結構長い時間できますよね!
そのうち歩くんじゃないかっていう・・・。
ご近所に2足歩行でお散歩するトイプーさんもいるんですけどね。

ワンコの試食、おっとはオバハン化してめっちゃ袋に詰めてます笑

| miki | 2012/10/25 13:12 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
やっちまいました~。
しかもおっとが誕生日に買ってくれたやつだし笑
和風なかほりですよ~。

とぅっとぅる~は聞いたらしっくり来ますよ笑
じゃじゃ~んみたいなものです。

| miki | 2012/10/25 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/451-8d3f6882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT