PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のレイクタウンアウトレットドッグランにて

午後にレイクタウンアウトレットへ行ってきました。もはや買い物というよりドッグランメインになっている我が家。
kota10 20
とりあえず虎太郎さんは肩慣らしにダッシュ!
kota10 20②
しかも顔が常に・・・
kota10 20③
笑っている
kota10 20⑤
そして秋らしく落ち葉もちらほら。
kota10 20⑥
たっ、たぬき!!
kota10 20⑦
わたしの母によく似てるって言われるね

そんなこんなしていると珍しくワンちゃんがやってきました~。
kota10 20⑧
つい最近お外デビューした4ヶ月のパピーちゃん
kota10 20⑨
まだちょっと他のワンちゃんに慣れていないみたいで、飼い主さんの足元にピッタリ。
kota10 20⑩
・・・なんて先輩風を吹かせている虎太郎氏ですが、自分も同じくらいのときは
kota10 10 20
全然ヘタレっ!!


ランキング参加中です↓虎太郎さん成長したね~成長しすぎ~って思った人はぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー虎太郎君のパピーちゃん可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうだよねぇ。
麗亜も今では偉そうだけど、初散歩は2歩、歩いては抱っこ1歩、歩いては抱っこ…全然進まなかったよ。
歩いてる人みんなに笑われてた!
そうやって成長するんだもんね。

| あなきん | 2012/10/20 23:06 | URL |

おはようございます~
出たーーー 虎太郎君のダッシュ!!
やっぱりわんこはこうでなくっちゃね
むう いまだにお散歩苦手です・・・

| まゆ | 2012/10/21 07:13 | URL |

おひさしぶりです〜!いつも読ませて頂いてます♪

虎太郎くん、とっても良い笑顔〜☆
「買い物よりドッグランがメイン」ってすごく良くわかります^^
うちもドッグランと食事する為だけによく出没します。
夏の間は草が生え放題で蜘蛛の素だらけでしたが(汗)
秋になって草刈りしてくれましたよね♪
キレイになってて嬉しい!
あのドッグランに虎太郎くん以外のお客さん、初めて見た(笑)

パピーの虎太郎くん可愛い〜〜

| カヨ | 2012/10/21 21:08 | URL |

そうそう、虎太郎くんパピーの頃って
へタレ炸裂だったよね~
(よく読み逃げしてて覚えてる~)
身体も真ん丸してて、足も短めだったよね プププ~
まさかこんなにランで遊ぶようになるとは!?
へタレなとこはあんまり変わってないかな?

| こはる | 2012/10/21 21:50 | URL |

ひぇ~!!!パピーの頃のヘタレな虎太しゃん
めちゃめちゃ・・萌え~♥♥
ちょっと、かわいすぎるぞ♪♪
大人になったなぁ~(親戚のおばちゃんみたいだね)
こんなに、イキイキしたお顔みせてもらったら、
お買い物より、ドックランですよねぇ~!(^^)

| らんすけ | 2012/10/21 21:57 | URL |

そうそう!
虎太郎くん、こんな感じでしたねー。
すごい覚えてます。
ウチも先日コスモス園に行きましたが、さらーっと見て、あとはずっとドッグランにいました(笑)
お散歩も出雲よりしじみの方が最初からスタスタ歩いてますねー。
やっぱり「へっぴりーず」は最初からへっぴりーずだったのねー(笑)

| akiko | 2012/10/22 13:07 | URL | ≫ EDIT

mikiさん、こんにちは~^^
わぁぁぁ~パピーの頃の虎太郎くん・・・
足の上にちょこんと可愛すぎる~(≧▽≦)♡♡♡
今ではランで笑顔を絶やさない素敵なジェントルマンに変身ですね(^m^)
パピーちゃんに、しっかり『いろは』を伝授してあげたかな??
買い物よりもドッグランメインで虎太郎くん幸せ者だなぁ~(^ー^*)

| 姫ぃ | 2012/10/22 14:09 | URL |

うわ ほんとだ~☆
虎太郎くん 足元に行ってるぅ~^^

よく社交的な男の子に成長しましたね!
お出掛けの成果なんでしょうね~

VIVI姐さんを見ていたからって
言ってましたもんね~

ハナは動かなかったけど足元に来るなんて
事はしなかったもんな。強い仔だよ^^;

| ハルチワ | 2012/10/22 14:09 | URL |

はじめてコメさせて頂きます~
いつも楽しく拝見しております。そしてドックランやドッグカフェなど、参考にさせて頂いております。
この日、わたくしもレイクタウンに行っておりまして、虎太郎君来てないかなーなんて思っていたのです!!!
ま・まさか!本当にドッグランにいたなんて!!
今度、うちのパピヨンもドッグラン連れて行くので、会えるといいな~なんて考えております。
これからも、ぼけつっこみ、そしてオチのあるブログを楽しみにしています~

| はーねす | 2012/10/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あなきんさん
いや~、あの頃は見事におっとの足の上に乗って固まってた笑
っていうか足の上に収まるくらいちっちゃかった・・・。
みんな最初はそういうもんなんですね。
今では考えられない!

| miki | 2012/10/23 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ここはほんとよく走る!
思わず通りかかった人たちが笑ってました~;
でも最初はあんな感じだったんですよ。
むうちゃんに負けず劣らず動かなかったです。

| miki | 2012/10/23 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

> カヨさん
こんにちは~^^
うちもドッグランとご飯です笑
もうちょっとワンちゃんと入れるエリアが拡大してくれると嬉しいですよね。

そうそう、夏は草がボーボーだった!!
思わずおっとが草むしりしようとしてた笑
「誰も来ないのかなぁ;」なんて言ってたんですが、カヨさん達はいらっしゃってたんですね♪

| miki | 2012/10/23 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ヘタレまくってたでしょ笑
これはいかん!と社会化がんばったら社会化しすぎちゃった;
あんなにまるまるしてたのに、こんなに長くなっちゃっったし。
あの時は華凛ちゃんと似てる~って言ってたのに!!

| miki | 2012/10/23 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
虎太郎にもあんな頃があったんですよ・・・(遠い目)
まさかこんなにでかくなるとは!そしてお外大好きになるとは。
ここのドッグランが1番テンションあがるように思います。
でもみんなに人気はないようで、いつも誰も来ないんですよね;

| miki | 2012/10/23 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
あんな頃もあったんですよねぇ。
あの写真を見るとしじみちゃんっぽい?
でもしじみちゃんは虎太郎みたいに長くはならなそう笑
やっぱり人間と一緒(?)で女の子の方が度胸があるのかな?

| miki | 2012/10/23 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
見事に足に乗ってるでしょ笑
ヘタレ具合がコントのようで大笑いしたのを覚えてます。
今じゃ笑ったまま走って砂を食べてるという・・・。
あのパピーちゃんも1年後はダッシュしてるかな~?

| miki | 2012/10/23 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
あのヘタレ具合にこれはいかん!といろいろ連れて行ったら、180度変身!
ちっちゃい頃にVIVIに会わせたことも、ワンちゃん嫌いにならずに済んだのかな?
でもVIVIにだけ遠慮なしにちょっかい出すようになっちゃた;

ハナちゃんはほんと肝が据わってますよね!
女子は強しですね~。

| miki | 2012/10/23 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

> はーねすさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
なんと、同じ日にいらっしゃったんですか~!
うちもちょくちょく出没するので、ご対面も実現しそうですね♪
ランでおもしろいくらいに爆走してるのですぐわかると思います笑
これからもよろしくお願いします~^^

| miki | 2012/10/23 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/450-dacf4a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT