PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若君ご乱(ラン)心

連休もあっという間に終わってしまいました。我が家は虎太郎さんと水元公園へ行ってきました。
kota10 9
やっと日中にお散歩できるようになってきた♪
kota10 9②
虎太郎氏、切り株に鎮座して秋を嗜む…。

いつもどおりSUBWAYでサンドイッチを買って腹ごしらえ。
kota10 9③
ワクワク顔のとこ申し訳ないが、虎太郎さんのはないけどね。なのでささっと食べてお散歩タイム。
DSC00954.jpg
ここの公園は広いので普通に歩くだけでもいいお散歩になるのですが、せっかくなのでドッグランに行ってみることにしました。鑑札と狂犬病予防接種票を提示して登録すれば無料で利用できます。

さあ、思いっきり走っておいで!
kota10 9④
…って、ちょろっと他のワンちゃんに挨拶したらすぐに
kota10 9⑤
若君、ランでご乱心。
kota10 9⑥
まわりの人の失笑と、「ぎゃ~、いや~!!」というわたしの叫び声がランにこだまするのであった。

しかも
kota10 9⑦
くさっ!めっちゃくさっ!!

せっかく登録したのに早々と切り上げて家に戻ってシャンプーの刑に処された虎太郎氏であった…。
kota10 9⑨


ランキング参加中です↓あなたがぽちっとしてくれたら若君嬉しくてご乱心でござる
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に気持ちいい気候になったね!
でも我が家も昨日はモデルさんお願いしたら暑いって機嫌損ねたけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゴロンゴロンしてる虎太郎君…やっぱりするんだねぇ。
麗亜もするよぉ。
特にニオイのきついところでするよね?
自分のニオイをつけてるんだろうけど、逆につくよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もすると私が叫んじゃってるわ!

| あなきん | 2012/10/09 12:19 | URL |

一気に秋~って感じでお出かけしやすい
気候になりましたよねー(*゚ー゚*)
虎太ちゃんも秋の空気を胸いっぱい吸って
会心のすりすりー・・・・・( ̄ー ̄;
うちも前回芝生ランへ行ったときに
陽菜がすりすりしまくりまして
わたしも絶叫しましたよー(爆)

シャンプーの刑お疲れ様でした☆

| riku* | 2012/10/09 15:23 | URL |

お散歩するには気持ちいい時期になりましたよね~♪
虎太郎くんいつもの気持ちの良い走り…と思いきや、ゴロンゴロンですか~(^^;)
自分のにおいをつけたいのか、草のにおいをつけたいのか…
でも飼い主は大絶叫ですよねー!
うちも気を抜くと隼仁がゴローン!ってしちゃうからその度に「ぎゃぁーーー!」って叫んでますよー(笑)

| 和樹 | 2012/10/09 15:32 | URL |

こちらも秋が無いと聞いていたけど
お出掛け日和が続いています♪

虎太郎くんってスリスリするんだっけ?
好きな仔がいるのは知っていたけど
私 見た事ないんだよねぇ~☆

きゃーってなっちゃうのは
汚れちゃう~って事かな?^^;
シャワーが気持ち良さそうだわ~(笑)

| ハルチワ | 2012/10/09 15:34 | URL |

こんばんは~
ランではしゃぐ虎太郎くんがとっても可愛いです
わんこはやっぱりこうでなくっちゃね
虎太郎くんのお弁当はなかったのね 残念でしたーーー

| まゆ | 2012/10/09 17:01 | URL |

ホント、急に秋めいてきましたね!!

水元公園!!
広いですよね~!!(@_@(@_@)
広すぎて全貌がわからない位!!(笑)

虎太郎君も、元気いっぱい大はしゃぎ~♪

今月半ばから、週休が1日増えるので、いよいよ越谷レイクタウンor柏の葉に行かなくっちゃ!!早めに予定立てて連絡しますね!!




| ウオッカママ | 2012/10/10 00:28 | URL |

ありゃー!
虎太郎くん、珍しくランせずにごラン心!?
ほんと嬉しそうだけど、くさ~くなっちゃったのね…
出雲は犬生で今のところ2回のみ、しじみはまだスリスリしたことないんですよねー。
でも、そんな出雲のスリスリはいずれも臭い所でした!
飼い主は「んきゃー!」ってなっちゃいますよね。

今週末、楽しみにしております♪

| akiko | 2012/10/10 11:10 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、ランで走らずにご乱心!?)^o^(
草の上がよっぽど気持ちよかったのね~
満足そうなお顔がとっても可愛いです(笑)
だけどそれは洗われちゃいますよね(^_^;)
虎太郎くんもmikiさんもお疲れさまでした~

| バニラママ | 2012/10/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

うぎゃー!
そ、それは・・・
臭いもとはなんだったんだろう
おそろしや

せっかくのかっこいい洋服も哀れな・・・

| みかんはは | 2012/10/10 14:04 | URL |

mikiさん、こんにちは^^
虎太郎くん、いつものダッシュが見れるのかと
思ったら・・・(゚д゚;ノ)ノ
もわんもわんのお写真が何とも(≧m≦)ブッ
香りが伝わってきそうです(笑)
サマーカットもすっかり元通りかな~??

| 姫ぃ | 2012/10/10 15:19 | URL |

広い公園に遊びに行ったのね。
しかもランがあるなんていいな♪
ランに行くと虎太郎くんご乱心になっちゃうの??
ランに行くとみんなするんだね~
華凛はしたことないのよ~
ってか、するそぶりがない…
でもされたら私も叫んでると思う~

| こはる | 2012/10/10 22:01 | URL |

水元公園、お友だちのところでよく見ます。
とってもステキな公園ですね(´∀`)

ランでご乱心♪笑
あはは、こたサン「もわんもわん」!!
スリスリするの好きだよね★

帰ってシャンプーだったのね。
我が家でもよく見る光景です。笑

| SULLIVAN | 2012/10/11 09:25 | URL |

すっかりご無沙汰しちゃいましたー!
虎太郎君はお変わりなく…元気よね!当然。

いやぁ~!
ランに放つとゴロゴロしますよね~!
なんだかしらんけど、チョーくっさくなるのよね~
これは叫びますよー!
大絶叫だよ~
うち帰ってシャンプーって、どんだけ大変なことかわかってるのか虎太郎よ!!
わかってないだろうな…。

| soramama☆ | 2012/10/11 21:38 | URL |

すっかり秋めいて、お散歩に最適の季節になりましたね♪
水元公園広いんですねぇ~!
ドックランで思い切りダッシュしまくると思いきや・・
ゲッ!虎太しゃんご乱心??
キャーめちゃかわゆい♥
mikiさんからしたら、ギャーですよね(-。-)y-゜゜゜
虎太しゃん、はっぱでくっさくなっちゃったの?

| らんすけ | 2012/10/12 17:55 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
カフェもいいけど、ワンコにとったら外を思いっきりお散歩が嬉しいですもんね^^
やっぱり~!くさいところが好きなのかぁ。
今回は過去最高にくさかった・・・泣

| miki | 2012/10/12 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

> riku*さん
おでかけにはちょうどいい感じですね♪
でもこの気候って短いですよね;
陽菜ちゃんもスリスリ好きなのね。
こっちの様子とは逆に、本人はご満悦なんですよね~。

| miki | 2012/10/12 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
まさかの!!ゴロゴロですよっ。
草のにおいならまだ何とかなったけど、あれは一体なんだったんだ!?
悲鳴を聞いてさらにヒートアップする気がしませんか?笑

| miki | 2012/10/12 22:05 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
あっという間に冬になってしまいそうなので、今をとことん楽しまなきゃ!ですね。
あんまりスリスリするタイプじゃないんだけど、この日はひたすら・・・。
汚れよりもにおいがっ!においがっ!強烈でした泣

| miki | 2012/10/12 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
いやいや、てっきり走り回ってくれるかとおもったら…。
どん引きなはしゃぎ方をしちゃいましたよ~;
まさか、お弁当がなかった仕返し!?

| miki | 2012/10/12 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
広いし、植物もいっぱいで季節感が味わえますよね。
確かに広い・・・。
何も考えずにガンガン進むと帰りが大変ですよね;

ぜひ今回は実現したいですね♪

| miki | 2012/10/12 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
まさかの!ご乱心です。
やはり臭いがあるところがお好みなんですかねぇ・・・。
スリスリ中もぎゃ~!だし、においを嗅いでうぎゃ~!!でした。

ちゃんと洗ったので明日は臭くないですよ笑

| miki | 2012/10/12 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
最初は草が気持ちいいのかと思ってたんですが、どうやらあの臭さがたまらなかったようです。
こちらは違う意味でたまらなかったです;
こっちのムンクの叫びのような顔とは逆に、ドヤ顔してました笑

| miki | 2012/10/12 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
やはりやっちまいました。
なぜに臭いのが好きなのか…。
あの臭いは一体!?
考えるのが怖いので無心で洗いました笑

| miki | 2012/10/12 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
わたしもダッシュばっちこい!とかまえていたら…。
あんな感じで帰りはもわんもわんですよ泣
想像以上に香ばしいかほり・・・。
坊主にしたろか!!(ウソ)

| miki | 2012/10/12 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
普通に公園内を歩くだけでも楽しいけど、ランが無料!
しかし予想外でした;
あんまりランでスリスリしないんだけど、ここは臭いがすごかったのかな~?
いや、虎太郎から漂う香りからしてすごかった…。

| miki | 2012/10/12 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
あれくらい広いとお散歩しごたえがありました。
でもSULLIVANさん宅のお散歩コースみたいに近くにあったらもっと嬉しいなぁ。
しかし今度からランはどうしよう・・・;
あのもわんもわん具合は強烈でした!

| miki | 2012/10/12 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
こんにちは~!
虎太郎氏は相変わらずですよ笑
なんかゴロゴロもくさいポイントでわざわざやりますね;
しかも止めてもしつこくやるっ!
おっとなんて、猫をつまむ様に襟をつまんで地面から虎太郎をはがしてたから笑

| miki | 2012/10/12 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
10月に入ってやっとですね。
でも公園が広すぎてちょっと汗ばんでました;
そしてまさかのご乱心・・・。
草の青臭さならまだいける!
しかしそんなさわやかな香りではありませんでした泣

| miki | 2012/10/12 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/446-9cdd208a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT