PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

今週も終わりそうですが、連休最後のこと。おでかけしようと思ったら車のエアコンが壊れたので、急遽近場へ目的地変更。イタリア食堂nonoへ。
kota9 20
ワンちゃんOKのテラス席は全部空いているのに、店内混雑でなかなか案内されず発狂しそうになりました…。虎太郎さんはもうご飯のことしか頭にないようです。
kota9 20②
ほんと、ここは人間用に劣らぬワンコパスタやピザがあるからね~。でもおっとと一緒にメタボ気味なので野菜スティックにしました。
kota9 20③
なんでもばっちこいの虎太郎さん、大好物のブロッコリーを一口でっ!!
kota9 20④

kota9 20⑤
この日は食べっぷりがすごかった…(いつもか?)
kota9 20⑥
いも、ばっちこ~い!
kota9 20⑦
きゅうりもばっちこ~い!
kota9 20⑧
わたしたちは本日のパスタ「豚肉とエリンギの大葉柚子胡椒パスタ」と
DSC00685.jpg
「イタリアーナ」というピザ。
DSC00686.jpg
ちょっと趣向を変えてみたものの、やはりピザはマルゲリータが一番かなぁ。

わたしたちも食に集中すべく、虎太郎さんには一時膝から降りてもらいました。が、相変わらずの食べっぷり。
kota9 20⑨
顎がはずれそう
kota9 20⑩
そしてなぜかノってくると90度に…。

ほんとはこの日、虎太郎氏にはお留守番してもらってエジプト展を見に行こうと思ったのですが、エアコン故障のおかげでお留守番を免れ、おいしいものにありつけ、ご満悦なのでした。
kota9 20⑪


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたあなたにもすてきなことが起こるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 11:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎君〜車のエアコン壊れてよかったねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも車にエアコンなかったら乗れないよね。
もう直った?
私も昔々、エアコンついてる車でもまだエアコン性能悪くて車1時間運転したらまるでプールで泳いだみたいになったことあるよ。
今じゃ寒くなるくらいエアコンもきくのにね。
虎太郎君〜DSSだからいいよぉ。
麗亜はDSだもん。

| あなきん | 2012/09/21 12:27 | URL |

ばっちこーい!! ( ̄m ̄*)ププッ
虎太ちゃんの食べっぷり気持ちがいいです☆
多少涼しくなったとはいえ、まだ
車中は暑いですもんね( ̄ー ̄;
エアコンなしはキツイかも~(爆)

エアコン壊れたおかげで一緒にお出かけできた
虎太ちゃんは嬉しかったね~♪

ヒト用のごはんも美味しそう❤ฺ
応援(*´∀`)/凸ポチッ

| riku* | 2012/09/21 12:36 | URL |

大分涼しくなったとはいえ、
まだ、エアコンナシでクルマはきついですね。
エジプト展、いいですね。

むかしポロに乗ってた時は、クルマの窓のスイッチが壊れて、やっぱり日本車が1番と思いました。なんか次々壊れて怖かったよう。

虎太郎くんの秘儀は真似できないね。
バリバリ食べる姿に野生を感じるわ。

| みかんはは | 2012/09/21 12:59 | URL |

こんにちは~
うーん 相変わらずの食べっぷりな虎太郎君
人間のようですね お野菜美味しくていいねえ

私も毎月イタリアンにお友達と行きますが(主人はあまり好きでは無い為本当にたまにしか行ってくれないの)やっぱりマルガリータが一番ですね 大好きです でも前に食べた4種のチーズピザ美味しかった 薄い生地だからよかったのかも 
おっとさんも美味しさにご満悦かしらーーー

| まゆ | 2012/09/21 13:03 | URL |

もしや、エアコンの故障は虎太郎君の念力では?!(笑)( ´艸`)
お留守番を察知したんじゃないのかな?

夫さん、渡り蟹じゃなかったの!?!!(^。^;)
珍しい~!!

夕べから涼しくなりましたね~♪
越谷レイクタウン、再アタックを計画しなきゃ!(^_^)v

| ウオッカママ | 2012/09/22 17:06 | URL |

わぁ~お!虎太しゃん・
エアコン壊れて良かったねぇ~!!
MIKIさんはゲッ!!だよねっ(-。-)y-゜゜゜

相変わらず虎太しゃんはめちゃめちゃ
可愛いお顔で人間の子のように
フォークから上手に食べてるよね!(^^)!
らんすけおばしゃん、虎太しゃんに
ア~ンってあげてみたいよっ!

ばっちこ~い・・かわゆす♥♥

| らんすけ | 2012/09/22 22:08 | URL |

虎太郎くんは本当に何でも
ばっちこ~いなんだね♪
美味しそうに食べてるもんね~
必儀!直角食べ!
華凛と同じだね~ 笑
車のエアコンが壊れて、虎太郎くんには
ラッキーだったのかもね~

| こはる | 2012/09/23 21:14 | URL |

虎太郎くんはお野菜も大好きでえらいですよねー!
なんでも気持ちいいくらいにおいしそうに食べてるから
見てるこっちもなんだか幸せな気分になりますね~( *´艸`)
キュウリの直角食べ…
よくお口に入ったなー\(◎o◎)/!

大葉柚子胡椒っておいしそうですね♪
今度パスタ作る時にチャレンジしてみます(*゜▽゜)ノ

| 和樹 | 2012/09/24 11:02 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
虎太郎的にはラッキーでしたが、エアコンの修理費が予想をはるかに上回った~!!
もう10万㎞超えなのでこれを機に買い替えになりました…;
恐るべし、虎太郎のビーム!?

| miki | 2012/09/24 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> riku*さん
なんか野菜のパリパリ感が好きなのか?
ひとくちでいい音で食べるからなんかおもしろかったです^^
エアコン故障、虎太郎には良し。わたしにはガーーン!!

| miki | 2012/09/24 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
先週までは暑くてエアコンなしはほんとムリ!でしたね。
うちもワーゲンなんですよ~。ここ数年は故障が頻発してます;
虎太郎氏はそんなことはお構いなしにいい音出して野菜食べてました笑
わたしより野菜好きかも!?

| miki | 2012/09/24 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
大きな口でしょ笑
野菜をまさに「頬張る」って感じで食べてます。
旦那様はイタリアン好きじゃないんですか~?
うちは毎週パスタ攻めですよ…;
これで「月曜晩ご飯何食べたい?」「パスタ」って会話が続くんですよ。コントだ。

| miki | 2012/09/24 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
やっぱり念力!?
威力がすごすぎて結局買い替えに~!!
おそろしや・・・。

やっとおでかけやドッグランも行きやすい気温になってきましたね^^
今度はタイミングが合うといいなぁ。

| miki | 2012/09/24 13:08 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ほんとゲっ!!でした。
修理の見積もりとったらゲゲゲっ!!!
虎太郎氏はそんなことは知る由もありません…。
女性大好き虎太郎さんなので、らんすけさんからの「あ~ん」を心待ちにしてます笑

| miki | 2012/09/24 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ばっちこいすぎる・・・;
やっぱりおいしいと直角になるのかな^^
ついついこっちも首をかしげちゃう笑
エアコン・・・虎太郎には嬉しいハプニングだったけど、我が家の家計は大ハプニングですっ;

| miki | 2012/09/24 13:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
そう、なんか見てるとおもしろいです。
ボリボリ音が気持ちええっ^^
しかもひと口でいくからすごい顔に;

パスタに柚子胡椒っていいかもですよね。
再現するにはもう1回行かなきゃだめかしら!?

| miki | 2012/09/24 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/440-b7135c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT