PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏 カフェガパオ

連休もあっという間に終わってしまいました~。わたしたちは我が家と同じ建築事務所つながりで知り合ったオーナーさんがカフェをプレオープンされたということで、そちらに遊びにいかせてもらいました。
kota9 18
カフェガパオというアジア料理のカフェです。テラス席はワンちゃんとのことで虎太郎さんも一緒です。
kota9 18②
テラス席の椅子もイームズ♪ わたしたちのおうちを手がけた建築事務所はインテリアに力を入れているので施主さんもインテリア好きな人が多く、こちらのオーナーさんのお店もインテリアがとってもステキ!(※画像はお借りしました)
20120619155733ca3.jpg
カリモクにイームズ、コンポニビリ・・・ツボです。虎太郎さんがいるので残念ながら中はNG。でもテラスもオサレ~。
kota9 18③
虎太郎さんはそんなことより…。
kota9 18④
残念ながらドッグメニューはないよ!となだめていたら、店長さんが虎太郎のために鶏肉ボイルをわざわざ用意してくれました。
kota9 18⑤
ありがとうございました~
kota9 18⑥
わたしたちもいただきましたよ~。おっとは鶏ひき肉のピリから炒めのせご飯↓
DSC00534.jpg
大盛り無料とのことでもちろん…。わたしはタイの屋台ヤキソバ↓
DSC00533.jpg
これに生春ドリンクスイーツセットをつけました。生春巻きうまし。
DSC00529.jpg
しかもお手頃でむふふでした~。

最後にお店のワンちゃん、もぐたさんとも対面。
kota9 18⑦
年上女子の魅力にはまった?

帰りはレイクタウンアウトレットのドッグランに寄ってひとっ走りしました。
kota9 18⑧
鶏肉食べて砂の上を走る…アスリートか?

インテリアがステキでワンちゃんが連れて行けるとは感激なお店でした。プレオープンなので土日のランチタイムの営業です。そしてブログ上でやり取りしている方と実際お会いするとちょっと緊張しちゃった


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎氏はあなたの魅力にメロメロしちゃう
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 12:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ〜そうだったのね!
建築事務所なんてかっこいいわねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君もちゃんと食べれてよかったね!
生春巻きってなんであんなにおいしいんだろうね。
私も大好きだよ。
虎太郎君〜全部が長い?
麗亜も大きいからか長いよぉ〜ダックスちゃんにも絶対負けないと思うっていうか完勝してると思うよ。

| あなきん | 2012/09/18 12:38 | URL |

ブログでお知り合いになられたんですか?

同じ建築事務所でセンスが合う方がカフェを
オープンしたら是非行って見たいですよね♪

虎太郎くんも一緒で特別にお肉も用意して
貰って 楽しいひと時でしたね!^^

それにしても虎太郎くんホント物怖じしないのね。
もぐたさんにビーム送ってる~☆(笑)



| ハルチワ | 2012/09/18 14:28 | URL |

タイ料理~!
ガパオライスにバッタイ!!!
私、今、はまってるんですよ。
なかなかバッタイ(焼きそば)食べれなくてすっごく食べたかったんです…
あぁ、また食べたい熱に火が(笑)

虎太郎くんもおいしいゴハンもらえて良かったですね♪
ゴハン食べて走って…いい笑顔です~(*´∇`*)

| 和樹 | 2012/09/18 15:26 | URL |

こんにちは~
わー 新しいお店ですね とってもインテリアもすてきでmikiさんはわくわくですね
タイ料理美味しそう 大好きなんですけど主人が苦手なのでお友達としか行けません うー 食べたい
虎太郎君はいつでもどこでもいい子でいいなあ またまた爆走ですね

| まゆ | 2012/09/18 17:01 | URL |

わーわーわー(*゚ー゚*)
とーってもオサレなお店ですね♪
うちの近所にはこんな洒落た店はないです(笑)

しかもー!!タイ料理☆
わたし大好きなんですが主人や友人は
スパイシー系が苦手なのでなかなか行く機会もなく( ノω-、)
あーん、こんな美味しそうなの拝見しちゃったら
行きたい気持ちが抑えられないわー( ̄ー ̄;

虎太ちゃんも鶏さんもらえて良かったね~♪
ぽちっと(*´∀`)/ 凸

| riku* | 2012/09/18 19:07 | URL |

素敵cafeですね~☆
近くにあったら、すぐに行きたいくらいです。

オーナーさん、優しいですね。
こたサンのために、特別メニュー!!
最高ですね♪

mikiさんたちのご飯も美味しそう★

| SULLIVAN | 2012/09/18 20:18 | URL |

虎太郎君が一緒に行けるお店がまた一つ増えたのですね(^^)家具インテリアも素敵ですね☆グ♪
アジアン的ということは、お決まりのパスタじゃなかったぁぁぁぁ笑♪
虎太郎君看板犬ちゃんガン見笑

いやいや、ガン見、からのガン見笑
お友達もまた増えましたね~(^^)

| かめちゃん | 2012/09/18 22:03 | URL |

とってもオシャレなお店ですね~♡
ゴハンも美味しそう
♡虎太郎くんもゴハンもらえて良かったね!
私の実家はこっち方面なので、帰省の際にいつか寄ってみたいです^^

| iku | 2012/09/18 23:50 | URL |

mikiさんのお家はインテリアに凝ってて
内装も素敵だもんね~
実際に見たことないけど…
このお店もやっぱり素敵だね♪
お気に入りのお店に
なっちゃうんじゃない?

| こはる | 2012/09/19 21:18 | URL |

mikiさんおはようございます^^
お知り合いの方がカフェをOPENなさったんですね!
内装がほんとうに素敵~!
カリモクのソファー私も欲しいな~♪オサレですよね~
でも、邪魔だと言って去年ソファを捨てたところなので、やっぱりまたソファを置きたいとはパパに言えず…^_^;
虎太郎くん、鶏肉ボイル食べて、ランで走って…楽しい一日でしたね☆

| バニラママ | 2012/09/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ワンコOKだとなかなかインテリア堪能♪ってお店は少ないので嬉しいですね^^
生春巻きはいろいろなものが入っていてうましでした~。
家で作るときはこういうのを入れればいいのか!と、インテリア共々参考になりました。

麗亜ちゃんもウナギ系?笑
虎太郎も洋服がDSSって、「D」がついちゃうんですよ~;

| miki | 2012/09/21 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
実はもう1つおうち&インテリアブログを持っているのでそちらでやりとりがあったんですよ~。
インテリアの趣味が似ていたので、とってもテンションあがりました。
わたしの家もカフェっぽくしたかったのですが、やはり本物のカフェにはかないませんね。

虎太郎もめちゃめちゃ喜んでました^^
もぐたさんにも食いついてましたが、彼女はあまり興味ないみたいです笑
ほんと、女子にもてない…。

| miki | 2012/09/21 12:03 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
おお、ハマってるんですか!これはタイムリー。
バッタイ、おいしいですよね^^
なかなかワンコOKのタイ料理ってないですよね。
ちょっと交流があったので虎太郎にも良くしてもらえて感謝でした。

| miki | 2012/09/21 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
わくわくでした~。
うちも欲しい!ってものがいっぱいでした。
こういう雰囲気でタイ料理が食べられるところもあまりないですよね。
パッタイなんかはご主人でもいけそう!
虎太郎はお客さんがみんな出てくるときに構ってくれてとってもご機嫌でした。

| miki | 2012/09/21 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> riku*さん
うちの近所もないです~。
わたしはカフェ=インテリア観察って感じなので、こういうお店が近くにあると通っちゃいそう!
タイ料理は苦手な人多いですもんね。
わたしも得意なほうではないですが、おいしかったです~。

| miki | 2012/09/21 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
とってもオサレだけどアットホームな感じでした。
なので虎太郎さんにもサービスありがたかったです^^
なかなかワンちゃん一緒でタイ料理ってないですよね。
特に春巻きは真似して作りたいなぁとひそかに思ってます。

| miki | 2012/09/21 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
そう、インテリアがとってもステキ!
あの雰囲気でタイ料理ってないですよね。
パスタではなかったけど、大盛りですよ笑
虎太郎も思いがけずおいしいものがもらえて、お客さんからはかまってもらえ、看板犬さんともご対面でかなり楽しそうでした~♪

| miki | 2012/09/21 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

> ikuさん
ご実家が近いんですか~?
わたしの実家も近いんですよ!
ワンちゃん連れだと中には入れないんですが、1人で入ってインテリアをちょこっと堪能しました笑
虎太郎は鶏をめっちゃ堪能してました。

| miki | 2012/09/21 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
うちもカフェっぽい感じを目指してるんですが、やはりほんとのお店は違いますね~。
欲しい・・・ってものも多々ありました。
実家方面にあるので、実家に行くときはまた立ち寄りたいなぁ。

| miki | 2012/09/21 13:12 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
カリモクのソファ、いいですよね。
でも大きな家具って模様替えしたくなったら困るので買うときも迷っちゃいますよね;
オサレカフェに行くとインテリア購入欲が湧いてしまいます…。
虎太郎氏は食欲が湧くみたいですが笑

| miki | 2012/09/21 13:18 | URL |

こんにちはー(^-^)/
先日はお店にお越しいただいてありがとうございました☆
コウちゃんはなんと芸達者なんでしょう^^
うちのもぐたはもう熟女犬なのでなんか達観してますよ(^_^;)
写真載せていただいてありがとうございました。
コメント見せていただいたら嬉しいご意見ばかり♪
これからもお店頑張りますー(*^▽^*)

| ヨッシーてんちょ | 2012/09/21 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

> ヨッシーてんちょさん
こちらこそ、ありがとうございました。
虎太郎にも気を使っていただいて嬉しかったです。
ステキなお店とご飯でむふふでした~。
また伺いますね♪

| miki | 2012/09/24 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/439-7ca66003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT