PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はこっちのドッグラン

土曜日のランチのその後。雨の予報だったけどお天気がもったので久しぶりにレイクタウンMORIの方にあるドッグランに行きました。
kota9 10⑦
こちらも登録すれば無料で使えます。土なのでちょっと脚は泥んこになっちゃいます

「マテ」の修行。前足が動きそうになりつつ、ぽつ~んな感じがおもしろくてじらしてしまう
kota9 10⑧
OKの合図でフライング気味にダッシュ。
kota9 10⑨

kota9 10⑩
しかし、やっぱりアウトレットにある砂のドッグランの方がダッシュに力が入るかも?

・・・と言っても
kota9 10⑪
十分はっちゃけておりました。
kota9 10⑫
顔が識別不能なくらい
kota9 10⑬
雨が降る前に十分運動できてよかったね。
kota9 10⑭
これだけ走ったらもうお散歩もいいだろうと思ったのですが、予報に反して夕方になっても雨は降らず、アル○ックビーム散歩つれてけビームを出し続けていたので、結局お散歩も行きました。タフだ…。
0912.png
って、どんだけアル○ックビームが気に入ってるんだ、わたし


ランキング参加中です↓ぽちっと押してビームを虎太郎さんが出しております
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 14:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ドッグランで本当虎太郎くんは楽しそうですね むうもお家の中では何回も運動会みたいに走り回りますけどお外では大人しいからねえ お散歩もまだあまり好きではないみたい・・・
ビームがちょうかわいい 連れて行きたくなっちゃいますね

| まゆ | 2012/09/12 17:10 | URL |

こたサン、ドッグランめちゃ楽しんでる~♪
はっちゃけ過ぎて、お顔が識別不能!!笑
贅沢を言うと芝生か砂の方がイイっすね★

ドッグランであんだけはっちゃけたのに、
お家に帰って、アル○ックビーム (o゚ロ゚)ノ‥…━━☆
こたサン、元気いっぱいだね~♪
でもホント、あのアル○ックビーム頭から離れない。笑

| SULLIVAN | 2012/09/12 17:22 | URL |

わぁ〜虎太郎君、待てできるんだぁ。
すごいなぁ。
麗亜は外では絶対待てしないよ!
ひとりで座って離れるの嫌みたい!
って脚立の上だと何分でも待ってるのに…???
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君のドッグランは楽しそうでいいなぁ。

| あなきん | 2012/09/12 19:25 | URL |

mikiさん、お久しぶりでぇ~す(^_-)-☆
虎太しゃん、ドックランでもちゃんとマテ出来て
エライ!!家のちょこチンなんて、家の中でも
マテ出来ましぇん(涙)
こんだけ、はっちゃけて楽しんでくれると
見てて嬉しくなっちゃいますよね♪
虎太しゃんはどこに行っても楽しめる子でうらやまぴーな!

| らんすけ | 2012/09/12 22:00 | URL |

待ってる~!
待ってる~!
虎太郎さん、ちゃんと待ってるじゃ
ないですか~!
えらいね~。
ランで遊んでる虎太郎くん、楽しそう♪
何回も言うようだけど、一緒に遊びたい~!
私が!!!
走ってるっていうより、跳んだり
時々ひねりも入ってるよね。

| こはる | 2012/09/12 22:23 | URL |

mikiさん、こんばんわ^^
マテをさせて「OK」の合図で駆け寄ってくる…こういうのやってみたかったのー
虎太郎くん、さすがですね(^^)v
でも自由行動の虎太郎くんの方が見ていて楽しいかも~♪
いつも本当に天真爛漫な笑顔ですね☆
アル○ックビームはいろんなシーンで活躍してるのですね(笑)

| バニラママ | 2012/09/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

砂じゃなくて土なんだぁ~?

こうゆう場で「待て」が出来るのは凄い!
おやつ前しかやった事ないけど出来るかな?

虎太郎くん お外が嬉しいんだね^^
散歩つれてけビーム何か想像できる!(笑)

| ハルチワ | 2012/09/13 12:12 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
ぽつーんと遠くで待っている姿って可愛いですよね!!
焦らしちゃうの分ります(^艸^)
虎太郎くんは、お外でも待て出来ておりこうさんですね^^
うちは外では出来ません(汗)
虎太郎くんのはっちゃけぶり、十分伝わって来ましたぁ(^m^*)ププッ
私もアル○ックビーム、どっかで旦那さんにでも使ってみようかな…( ̄m ̄)プッ
虎太郎くんのようには行かないかも…

| 姫ぃ | 2012/09/13 22:51 | URL |

虎太郎くん楽しそう~♪
マテがちゃんとできてえらいなぁ…
うちは隼仁がドッグラン行ったらはっちゃけすぎて大変です(^^;)
思いっきりいっぱい走ってほんとに楽しそう( *´艸`)
やっぱりわんこって思いっきり走ってるとすごくイキイキしてますよね~。

わかります、お散歩はまた別ですね(笑)

| 和樹 | 2012/09/14 10:49 | URL |

なんつう腰の高さだ
テンションの高さがよくわかります

こんだけテンション高くドッグランで遊びほうけたのに
更に散歩とは・・
mikiさんもおつかれさまでした

この日はシャンプーかしら?

| みかんはは | 2012/09/14 10:59 | URL |

虎太郎さん、ビームが・・・・笑

まだまだ残暑厳しいですね~
涼しくなったら東京行きたい!と前々から思っていて
特にお台場周辺は参考にさせてもらってます^^
お台場はわんこ連れで楽しめそうですよね~♪
焼肉とか・・・焼肉とか・・・焼肉とか・・・美味しそう!(笑
うしすけさん要チェックですね^-^

| くらしこ | 2012/09/14 16:49 | URL |

ドッグラン行けてよかったね~
こう暑いとランもなかなか行けず、充分に走れない日々なので早くうちの子たちも自由に走らせてやりたいです。
虎太郎くんビームは強烈だね☆
アルソックからお声がかかるんじゃないのー?
ぜひCM出て~!

| soramama☆ | 2012/09/15 00:58 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
うちの中でもたまにスイッチ入るときありますよね。
最初は外はいろいろな音や物に遭遇するから警戒しちゃうんでしょうね。
1年後はドッグランを走り回るようになったりして…?

| miki | 2012/09/15 08:10 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
もうブレブレで誰ですか?な感じです。
常に口開いてるし笑
やっぱ砂が一番楽しそうです。
こっちとしては芝生だと負担もかからず汚れずでいいんですけどね~。
そしててっきり本日の運動は終了のつもりだったのに…;

| miki | 2012/09/15 08:21 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
誰もいないとなんとかできます。
他のワンちゃんや飼い主さんがいると遊びたくて全然だめです~;
逆に脚立の方が神業ですよ!!

| miki | 2012/09/15 08:23 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
マテも遊びの1つだと思ってるのかな?
前に乗り出し気味で待ってるのがおもしろくて…。
たまに「おいで!」っていう顔だけするとひっかかって動いちゃいます笑
1人のときの方がすごく走ります。
他のワンちゃんがいるときはその飼い主さんに愛想ふりまくのに力を注いでいます。

| miki | 2012/09/15 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
基本おばかちゃんだけど、一応待ってるでしょ?
ああやって遠くから見るとちっちゃいかなぁ~、チワワだなぁ~って思いますよね笑
虎太郎さん、ひねりを加えすぎてたまにコーナーを曲がりきれずコケっとしてますよ;
わき腹地面についた!!っていう笑

| miki | 2012/09/15 08:36 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
「おいで!」の合図で飛び出してくるのがおもしろいんですよね。
パピーの頃は勢いあまって突進してきました笑
ドッグランでは特に誰もいないと終始口開きっぱなしで走ってます。
だから砂が口に~!!

| miki | 2012/09/15 08:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
土って結構大変ですよね;
砂は意外と汚れない!
なんか虎太郎は「待て」が好きみたいです。おすわりよりできる笑

あのビームは威力がなさそうで結構効きます。

| miki | 2012/09/15 08:43 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
あの「ぽつーん」感がたまりません^^
おもしろくてついつい放置プレー?笑
うちも誰もいないとできるんですが、他のワンちゃんや人がいると遊びたくて全然だめです。

アル○ックビーム、影からそっと…でも目力MAXがコツらしいです。

| miki | 2012/09/15 08:50 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
虎太郎も誰かいると全然待てませんよ~。
やっぱりお友達がいると楽しくてしょうがないですよね。
あと、飼い主さんにチヤホヤしてもらおうと必死…笑
思いっきり走ってるときはほんとにいい顔しますよね♪

| miki | 2012/09/15 08:56 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
はっちゃけすぎてどこに顔が!?どこに腰が!?っていうエライ体勢になってました。
つられて走ってこっちもいい運動になりました。
・・・が、さらに帰宅後も運動するはめに;
チワワってこんなに体力あったのか~。

| miki | 2012/09/15 09:01 | URL |

Re: タイトルなし

> くらしこさん
暑くてなかなかドッグランもいけないですよね。
だからなのか行ったらはっちゃけすぎでした~。
お台場、建物にも入れるのでいいですよね。
水上バスで豊洲も行ってみるのもおすすめですよ~^^
一緒に焼肉はなかなかないですよね。

| miki | 2012/09/15 09:04 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
こうも暑いとなかなかドッグランも行けないですよね。
すぐヘロヘロしちゃう;
青空の下を思いっきり走れたら気持ちいいですもんね。

CMぜひ使って欲しいけど、すっごいセキュリティは弱そう笑

| miki | 2012/09/15 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/437-2082db4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT