PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン ピエトロ

土曜日は午後から天気が崩れるという予報だったので、またまた近場のレイクタウンへ。ペット可のお店もテラスだけなので、雨に降られないうちにピエトロでランチしました。
kota9 10
まあ、ランチしたのはわたしたちだけなんだけどね
kota9 10②
ここのホリデーランチはサラダバー&ブレッドバー付♪おっとは張り切ってパンてんこ盛り。
kota9 10 ③
そして虎太郎さんがこんな顔になっちゃったので
kota9 10⑥
サラダバーのブロッコリーをあげました。ピエトロだけど、もちろんドレッシング抜きで。
kota9 10④
最近うましばっかりやりすぎてちょっと増量してしまったのでちょうど良いのです。
kota9 10⑤
おんなじこと言っておっともサラダバー5皿くらい食べてたけどね。でもドレッシングが売りだから十分堪能できたようだ…。

サラダとパンでお腹いっぱいになる前にメインは5種類から2種類選べるハーフ&ハーフ。きのこの和風パスタ&ナスのミートペンネに…
DSC00421.jpg
トマトソースパスタ&カレー風ドリア。
DSC00422.jpg
2人で行くと4種類楽しめてムフフでした♪
kota9 10①
食べ終わっても天気がもっているので、この後はドッグランでひとっ走りすることにしました~。


ランキング参加中です↓ヘルシー志向の虎太郎に応援ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
わーい いつも美味しそうですね 虎太郎君がわくわくするわけですね おっとさんものりのりでおかわりですか~
家はまだどこにも連れて行っていません 主人の行きたい所がわんこ入れない所が多くてね そのうちに行ってみたいです
むうは車やチャリに弱くてちょっとの距離でもよだれまみれです 何かいい解決策ないかしらーーー

| まゆ | 2012/09/10 13:52 | URL |

うお!?
かにじゃない!
でもパスタ・・・
やはり虎太郎一家わ

サラダだけで5皿
パンもてんこもり♡
やってることがうちの旦那と一緒だ
おなかの具合といい、まさか??

虎太郎くんもさては増量中だな?
わーい仲間仲間
ブロッコリーおいしそうだね

| みかんはは | 2012/09/10 15:41 | URL |

本当気持ちいい食べっぷりよねぇ。
私達の食べてる量見たらびっくりされちゃうね!
でもいろいろ食べれておいしそうねぇ。
虎太郎君はブロッコリーで満足したの?
麗亜もブロッコリー大好きだよ。
ヘルシーでいいよね!

| あなきん | 2012/09/10 18:17 | URL |

虎太郎君せつねぇぇ!!ですね(笑)
でもブロッコリーさん食べれたんだね♪
よかったですね♪

美味しそうなものばかり(^^)お目目きらきらしちゃいます♪

| かめちゃん | 2012/09/10 21:38 | URL |

ピエトロ美味しいですよね~♪
九州にもあります(笑)
とっても美味しそうなランチ★
パパさん、サラダ5皿って…
うちのヤツと同じだ~!!笑

こたサンもブロッコリーもらえて良かったね♪
我が家もみんな増量してて、今ダイエット週間です!!
(って、いつもか;)

| SULLIVAN | 2012/09/11 13:00 | URL |

虎太郎くん、ブロッコリーもらえて
良かったね♪
好きだもんね~
ブロッコリーでも一緒に食べれるのが
嬉しいんだろうね~
華凛も自分のメニューがなくても
おすそ分けをもらってるだけで
嬉しそうな顔してるよ~

| こはる | 2012/09/11 21:20 | URL |

ピエトロだー。
ってサラダバー5皿!
確かにヘルシーですね(笑)
虎太郎くんも大好きなブロッコリーもらえて良かったね。
今回のパスタは蟹じゃなかったんだー。
パンもおいしそう!
mikiさんのおウチの傍はほんと色んなお店があってうらやましい!

| akiko | 2012/09/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
このところドッグメニューがあるお店が続いてたので、虎太郎氏も期待の目…;
おっとも虎太郎も食べすぎなので、野菜でお腹いっぱいがちょうどよかったです。
ワンちゃんが入れるお店も限られちゃいますもんね。
できるだけ出かけるときも一緒に連れて行けるように…ってなっちゃうので、うちも久しく行ってないお店が結構あるかも。
むうちゃんは乗り物が苦手なんですね。これは慣れというより体質なのかもしれないですね。

| miki | 2012/09/12 14:08 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
蟹パスタはなかったんですが、あったら確実だったでしょうね;
バーとか、ビュッフェとか、ほんとてんこ盛りですよ。
多分旦那さんより立派なお腹してると思いますよ~。あれは30代の腹ではない;
虎太郎の増量してました~!!3kgは超えちゃってます…。
当分ブロッコリーにするかな笑

| miki | 2012/09/12 14:17 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
逆に我が家のたべっぷりにびっくりしてる!?
虎太郎もおっとに似たのかよく食べる…。
なんでも食べるんですが、意外と野菜好きなんですよ~。
ブロッコリーは好きな子が多いですよね。

| miki | 2012/09/12 14:22 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
食べるものがないときはほんと、「せつねぇ感」出しまくり笑
サラダでもドレッシング別で茹で野菜があるとおすそわけできるのでいいですよね。
体重も気にならないし。
わたしたちも気にしないといけないんですけどね~;

| miki | 2012/09/12 14:29 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
おっ、そちらにもあるんですね~!
サラダバーでいろんなドレッシングを試した後お会計に行くとドレッシング買いたくなっちゃうんですよね笑
うーこさんもサラダ男子!?
○○バーってなると5回は行くんだよな、これが;
我が家もちょっと摂生しないと…。

| miki | 2012/09/12 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ブロッコリー、すごい好きみたいで終始ガン見でした。
まあ、野菜だから健康的でいいかなぁ。
食べてるものを分け与えると信頼関係が増すって読んだ気がします。
信頼関係が増してるかは不明だけど、体重は確実に増してます;

| miki | 2012/09/12 14:43 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
「野菜食べたほうが健康にいいよね!」って…
「食べ過ぎです」っていう感じです笑
しかもドレッシング楽しんでたら結構ヤバイ気がします;
虎太郎はひたすらブロッコリーを楽しんでました。
とりあえずレイクタウンならすぐ行けて、何軒か一緒に入れるのでついつい足を運んでます。

| miki | 2012/09/12 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/436-7c3d1c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT