PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 うしすけ

先週末はあまり天気がよくなかったのですが、お台場に行ってきました。到着すると雨が降ってきてしまったので、虎太郎がいても店内で食べられる焼肉屋さん、うしすけへ。
kota9 4
雨でお客さんが少ないので…と、6人がけの広い席に案内してくれました。久しぶりに来たら店内が広く席数が増えてました。
kota9 4②
ワンコにやさしいお店、もちろんドッグメニューもいろいろありました。虎太郎さんは「桜ユッケ」にしました。
DSC00276.jpg
肉!!肉!!
kota9 4③
馬肉大好きなのでかなりの勢い。
kota9 4④
おやじギャグも冴える?
kota9 4⑤
子ツバメのように馬肉を見つめる虎太郎さんでした。
kota9 4⑧
わたしたちはカルビランチや本日のランチ~。って来た早々焼いちゃって写真ないですが
kota9 4⑥
虎太郎氏、もう食べたでしょ。
kota9 4⑦
人間と同じように焼いて食べるワンちゃん用のロースとかもあったので次はそれか?
kota9 4⑨

この後はお隣のアクアシティで買い物してから帰りました。雨の止み間があったのでちょっと歩いたりできましたが、さすがに砂浜は断念…。


vjtk.jpg


実はこの日、出雲としじみのいる生活のakikoさんがお仕事で近くにいらしたそうで、「もしかしてお台場とかに来てませんか?」と声をかけてくれました。なんと偶然!!とテンションあがるも、すでに帰宅してしまってニアミスで会うことができませんでした

もっと遅く出ればよかった~。


ランキング参加中です↓もっと肉食べてれば会えたかもよ?っていう虎太郎のつぶやきが聞こえたあなたはぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 11:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に焼き肉だけでもうれしいのにワンちゃんのお肉メニューもあるの?
虎太郎君うれしかったね!
これはまた絶対連れて行ってもらわないと…。
出雲しじみちゃんママとニアミスだったんだぁ。
ちょっと残念だったね!

| あなきん | 2012/09/04 14:18 | URL |

おぉ、旦那さんがパスタじゃないなんてっ!(笑)
わんこと一緒に行ける焼き肉いいですね~、すごい~!
うちの方ではそんなシャレたお店ないです~(´・ω・`)

ほんと、虎太郎くん子ツバメみたい~♪
おいしいお肉、熱い視線で見つめちゃうよね(*´∇`*)
相変わらずのうまし顔、ごちそうさまでした~♪

| 和樹 | 2012/09/04 15:28 | URL |

うしすけサン!!最近お友だちブログで
よく見かけま~す♪

ワンコと焼肉って、イイですね★
こたサンも馬肉を食べたのね~
うれしそうなこたサン(っ´∀`c)かわいい♪

でも我が家だったら、6チのガン見がすごくて
サリバンに穴が開いてしまいそうです。笑
うしすけサン、お台場行ったら絶対行きたいな~

| SULLIVAN | 2012/09/04 16:20 | URL |

ほんと残念でしたー。
ここまで近くにいたのにーって。
私こそもっと早く連絡したら良かった!
今度こそは!

ここも気になりますー。
一緒に焼肉なんてうれしいですよねぇ。
虎太郎くん、いろいろ食べてるけど、やっぱりお肉が一番よね☆

| akiko | 2012/09/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

うしすけに行ったんですね~
もう、ここは有名だもんね。
いろんな本に載ってたり、テレビで
やってたり…
一緒に焼肉はいいよね。
私も一度華凛と焼肉行ってみたいの~

akikoさんとニアミス!?
残念だったね~
でもakikoさんは相変わらず忙しく
あっちこっち飛び回ってるのね。
mikiさんがこっちに来ることがあったら
みんなで会えるのにね~
対面したいね~

| こはる | 2012/09/04 21:39 | URL |

虎太郎くん、いいもん食べてるね
みかんははにも一口おくれ♡

わんこと焼き肉って幸せですね
人間も服や紙に匂いつくくらいだから
虎太郎くんもさぞや素敵なフレグラーンス♪

お友達と会えなかったのは残念でしたね
出張かな
お仕事とはいえ移動大変だなあ
遊ぶ時はわくわくだけど

| みかんはは | 2012/09/05 12:48 | URL |

mikiさんこんばんわ^^
今回は焼き肉屋さんへ行かれたんですね♪
虎太郎くん、ひとりで席にお座りできちゃうんですね!お利口さんv-353
ワンコメニューのユッケ美味しそう☆ウマってうましだったんだ~良かったね~(笑)

| バニラママ | 2012/09/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

うわ~ そうだったの~!残念!!

虎太郎くん
一人前に座っちゃって可愛い♪^^

馬肉好きだったよね~^^
砂浜 断念しちゃたのか。運動しなきゃね☆

| ハルチワ | 2012/09/06 13:18 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
なかなか一緒に入れるお店で焼肉屋さんはないですよね~。
今度は3人でジュージューしてみようかな^^
ほんとに残念でした。
数ある中でまさにそこにいたのに~!!

| miki | 2012/09/07 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
珍しいでしょ?
・・・って、前日にしっかりパスタ食べてますけどね笑
焼肉ってなかなかないですよね。
しかもこのお店はちょっとカフェっぽい雰囲気(マリメッコのパネルとかあったり)!
虎太郎も肉はたまらなかったようです♪

| miki | 2012/09/07 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
お台場って店内までOKのお店って多いようで少ないんですよね。
だから皆さんここはよく行くのかな?
ワンコメニューもいろいろあって迷っちゃいました。
馬肉はヘルシー&大好物なので虎太郎もご満悦だったかな?
お店が広くなったので6チーちゃんでも全然いけそうですよ。

| miki | 2012/09/07 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ほんと、ニアミスでしたね。
数ある場所の中でまさにそこにいたのに~!!
午後から天気も回復したし、もうちょっと遅く行けばよかったです…。

ワンちゃんOKの焼肉ってあんまりないですよね。
ドッグメニューもロース、ユッケ、雑炊と、人間みたい^^

| miki | 2012/09/07 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
やっぱり焼肉屋さんはあまりないからいろいろ取り上げられるのかな?
天気のいい日は外で待ってる人もいるもんね。

そう、ちょうど家に着いたらメールをいただいて「ガーン」でした。
わたしが関西に行けばみんなで会えますよね~。
実現したいなぁ。

| miki | 2012/09/07 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ユッケ、おいしそうでした笑
生&馬肉は食いつきがすごい!
焼いてる肉もすごい見てましたけどね~;
家族みんなで焼肉のかほりですよ。

違う地方に住んでいるとなかなか会えないのでとっても残念でした。
いろいろなところを飛び回っていてステキ女子のお友達…わたしの干物っぷりと反比例;

| miki | 2012/09/07 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
久しぶりに行ってきました~。
店内が広くなってて、さっそくまた行きたくなっちゃいました。
虎太郎もおいしいものがあるとお座りして食べてます。
が!食べ終わるとすぐにおっとの膝の上にジャンプ…;
おっとの膝が指定席のようです。

| miki | 2012/09/07 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
そうなんです~。
まさにお台場におりましたよ!!と、残念でなりませんでした。
なかなか会えないですしね。

虎太郎はユッケにご満悦でした~。
食べてる間は一人で座ってくれるんだけど、終わるとすぐにおっとの膝に行きます。
あれだけ食べてなんですが、この後ペットショップで体重はかったら太ってた~;

| miki | 2012/09/07 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/434-9c3eea73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT