PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@スカイツリー DOG DEPT CAFE

ソラマチ散策の続きです~。さて、この日の我が家のメインイベント(?)はDOG DEPT CAFE
kota8 30
ソラマチにはDOG DEPTがあって、すぐ隣はカフェです。もちろん店内!ドッグメニュー有!
kota8 30②
虎太郎氏もバッグINのままごきげん。
kota8 30③
虎太郎には「ワンフル」を頼みました。
DSC00167.jpg
人間メニューにもワッフルがいっぱいあったのでおすすめなのかな?
kota8 30④

kota8 30⑤
ほんと、ちぎってみたらもちもちでした~
kota8 30⑥
3個全部いってましたよ、虎太郎さん…。

わたしはリゾット風のロコモコ↓
DSC00209.jpg
鉄板に乗ってくるのでずっとアツアツ&トロトロでうまぁし!!

おっとは…
DSC00211.jpg
またパスタだよ~、また蟹だよ~
kota8 30⑧
後ろの席の人はスカイツリーに見立てたオニオンリングタワーとか、フローズンビールを頼んでいて、これもおいしそうでした。

そしてデザートには豆乳ソフトクリームも。
DSC00224.jpg
これはワンちゃんも一緒に食べられるそうです。ということは。
kota8 30⑦
虎太郎さんもペロんちょ。すごい顔だなっ。(※ワンちゃんにあげるときはワンちゃん用の食器&スプーンであげてくださいね)

けしてワンコウェルカム!!な雰囲気ではないソラマチですが、こんなに立派なドッグカフェがあるなんて~。
DSC00160.jpg
ガラス張り&天井が高くてとっても明るい店内でした。しかも朝8時からオープンしているとのことで、ご近所だったら毎週末来ちゃうのに!レイクタウンとかにできないだろうか…。


ランキング参加中です↓ちょっと食べ過ぎの虎太郎さんにぽちっと気合を入れてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 11:45 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎君は本当においしそうに食べるよね!
グルメレポーター向きよね。
こんなカフェもあるのに、スカイツリーも入れてくれたらいいのにね。
また是非、行ってきてね!
私もいつか行きたいなぁ。

| あなきん | 2012/08/30 12:34 | URL |

こんにちは~
いいなあ 素敵なカフェですね 3人で楽しいな
いやしかし虎太郎君はおりこうさんですね バッグインもおりこうに出来るしね いい子いい子 羨ましい限りです
美味しいご飯食べて遊んでいう事ないですね

| まゆ | 2012/08/30 12:41 | URL |

出た~!!!!ヽ(^0^)ノドッグデプト!!
明るくていい雰囲気の店内ですよね!

ワンフル!?初めて見ました!
なんか、人用みたい!!美味しそう!
今度ウオッカにも食べさせてあげようっと!

虎太郎くん、バッグインで頑張った甲斐があったね~♪
ソフトクリームを舐めてるときのシアワセそうな顔!飼い主冥利につきますね~!

| ウオッカママ | 2012/08/30 12:58 | URL |

ほんといつもいつも美味しそうです。
ワンフルって名前たまらんです。
あぁもう我慢してたけど、ガリガリ君食べることにきめました。
ソーダ味です。

| ichiかあさん | 2012/08/30 13:55 | URL |

mikiさん、DOG DEPT CAFEに行かれたんですね♪
私もソラマチに行った時わぁ~店の隣にドックカフェが
あるぅ~って感激しちゃいました。

ホント虎太しゃんって、めちゃ良いお顔で食べるよねぇ~(*^_^*)私も虎太しゃんにスプーンであ~んって食べさせたいわ(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/08/30 18:50 | URL |

おぉードッグデプトが入ってるんですね!
これは行かなくては!
グッドな情報ありがとうございます♪
そしてご主人…
また蟹!(笑)
本当にお好きなんですね。
好きな物は飽きないんですよねー
毎回期待を裏切らないご主人。ブレない男って素敵!!^m^

| soramama☆ | 2012/08/30 20:15 | URL |

虎太郎くん女優さん並みの
お口の開け方できれいに食べてるねえ
目つきもやさしくてほんわかしちゃいます
うちのはべろべろだからな・・・
特に食べ物に対し目力がありすぎだし

旦那様のパスタ・・
どこまで食べ比べるんでしょう
ますますのパスタ開拓楽しみにしてますよ
お皿が大きいのか量が少しに見えますが
たりました?

| みかんはは | 2012/08/30 20:24 | URL |

ソラマチにもドッグカフェがあるのね~♪
それは嬉しいね♪
ワンフル美味しそうに食べてる
虎太郎くん嬉しそう~
ソフトクリームもしっかり口開けて
食べてるし、もうワンコじゃないね 笑

| こはる | 2012/08/30 21:29 | URL |

うわ また美味しそうなワンメニュー♪

やっぱり今どきはドッグカフェもあるんですね!
大人用のメニューも美味しそう♪

これなら家族で行く事も夢じゃないな。レポ有難う^^
まずはハナの教育しなきゃだけど・・;

| ハルチワ | 2012/08/31 16:26 | URL |

いいなぁ~虎太郎君
スカイツリーみてきたんですね♪
いいないいな(^^)
うらやましいな♪

ワンフルってナイスネーミングですね(^^)
美味しそう(^^)
旦那さんはお決まりの!!!!!ですね(^^)

| かめちゃん | 2012/08/31 20:26 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
またご無沙汰してしまいましたぁ(。>д<。)スイマセン・・・
そしてスカイツリーいいですね♪♪♪
遠くからは見たもののまだ近くに行ったことはないので
ソラマチも行きたいです!!
このカフェも美味しそうなものばかり・・・♡♡♡
mikiさんチョイス、私の好みど真ん中(n´v`n)
リゾットにハンバーグとは・・・ムフ♡
虎太郎君もワッフルにソフトクリームだなんて
うまぁし!連発だね~~羨ましいぞぉwww

| 姫ぃ | 2012/09/01 22:24 | URL |

決めた!
次、東京に行くときはココに行くっ!
って、実はいま東京なんですけど出雲がいないので…
次に出雲と来る時は☆

オシャレだしおいしそうだし、今話題だし…
京都にもこんな所が欲しいですー。

| akiko | 2012/09/02 02:00 | URL | ≫ EDIT

こんな店があるのですねえ。
スカイツリーもまったく興味なかったですが
一気に行きたくなりました。
まだ混んでるんですかねえ。

| winpx | 2012/09/02 15:16 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
おいしそうな顔なのでわたしも食べたくなっちゃいました笑
ほんと、こんなにちゃんとしたドッグカフェのにもったいない!
8時からオープンしてるなら、まだ人がいない間にまったりするのもいいかもですね♪

| miki | 2012/09/02 15:35 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
室内に入れてドッグメニューがあるとなると入るしかないですね!
新しいのできれいだし…。
おいしいものがあるとおりこうになったりして笑

| miki | 2012/09/02 15:38 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
教えてもらってからすごく行きたかったんですよ~!
ほんと、店内いい感じですよね^^
ワンフル、すごいモチモチでした。
人間用のスカイツリーワッフルとかもあったけど、大きすぎた…。

| miki | 2012/09/02 15:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
ほんと、ワンコメニューといえどおいしそうですよね。
しかもあんな顔して食べるから食べたくなっちゃう笑
ガリガリ君、梨味がブームですが、わたしはオーソドックスにソーダ派です。

| miki | 2012/09/02 15:46 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ガラス張りでいい感じですよね!
ソラマチ内のレストランなんかは行列だったけど、ここはすぐ入れたし♪
らんすけさん、今度是非フローズンビールどうですか?

スプーンであ~んも、最初はいいんですがどんどん止まらなくなって口の周りが真っ白に…;

| miki | 2012/09/02 15:50 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
そうそう、ドッグデプトにもソラマチ限定商品があったはず!
カフェも涼しくて~♪
ソラマチは駅直結だから電車でも来やすいかもしれませんね^^

蟹…パスタ…ブレなすぎですよ。直立不動で動きませんよ。
今度からメニュー見ないで注文するかな;

| miki | 2012/09/02 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
うちも次第にベロベロになりますよ~;
そして目力も…。
食べ物に対する情熱がみかん氏と似ている!

パスタ食べ比べ笑
まさにそんな感じですよ。
で、平日の夕飯もこの週わたしはパスタを作りましたよ。ええ、リクエストで。

| miki | 2012/09/02 16:00 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
DOG DEPTのドッグカフェだからとってもワンちゃんに優しかったです。
しかしなぜここに?
混雑が落ち着いたらもっと来やすくなるかなぁ。
ソフトクリームの食べ顔はなんかおもしろかった…笑

| miki | 2012/09/02 16:06 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
まさかのドッグカフェですね。
お台場とかでもここまでちゃんとしたカフェないんですよ~。
もう少し混雑が落ち着いたらもっと来やすいかもですね。
スカイツリーも間近で見られるしね^^

| miki | 2012/09/02 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
我が家もやっとスカイツリー上陸しました~。
でもドッグカフェがなかったら行かなかったかも笑
ワンフル、いいですよね。
ワンコ用であのモチモチ感!人間用もおいしいかも~。

| miki | 2012/09/02 16:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
こんにちは~!
スカイツリー、高いからなにげに見えたりしますよね。
むしろちょっと遠目のほうが全体が見えるという…。
でもドッグカフェはなかなかよかったですよ^^
相変わらずわたしも虎太郎も食べております…笑

| miki | 2012/09/02 16:15 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ソラマチ、駅に直結してるからいいかもですね。
夏休みも終わるし、ちょっと空くといいなぁ。
って、ニアミスでakikoさんに会えなくてかなり残念でした~!
もっと遅く出発すればよかった~!!
今度はぜひぜひ☆

わたしは京都の町屋風カフェにあこがれてます。

| miki | 2012/09/02 16:24 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
実はわたしもさほどスカイツリーに興味がなかったのですが笑
ドッグカフェって聞いたら行きたくなりますよね。
しかもメニューも豊富で店内もきれい!
意外にここのカフェは混んでなかったですよ~。

| miki | 2012/09/02 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/432-2ed4c774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT