PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリー見てきたよ

さて、ここはどこでしょう?
kota8 28
って、タイトルで思いっきりネタバレしとるがな。ついにスカイツリーに大接近してきましたよ~。
kota8 28②
首都高でよく横を通るのですが、間近で見るとほんとにでかい!虎太郎さんとスカイツリーを撮ろうとするも・・・
kota8 28③
スカイツリーが切れて虎太郎さんはどアップにょーーん

なんとかイナバウアー状態で(古っ)でっぺんまで入った。
kota8 28④
ら、おっさんも入ってしまった。周りを見るとみんな上を向いてました。スカイツリーにはワンちゃんは入れないのでご注意!

しかし、スカイツリータウン内のソラマチはバッグ&カートに頭までINならばのようなので、虎太郎さんには申し訳ないが、ちょっと潜入。
kota8 28⑤
虎太郎さんは終始バッグIN&館内は写真撮影NGなので写真はありません~

お目当てはQ-pot。ソラマチ限定の品があるとか♪(画像はHPからお借りしました)

スカイ色のマカロン
051001.jpg
欲しいなぁと思ったけど、5千円超えで財布が痛すぎるので断念…

もう1つはスカイツリーならぬスイカツリーキーホルダー。
051703.jpg
千円しないのでこれを買おう!と思ったのですが、思いのほかサイズがでかい…。

ので結局
DSC00255.jpg
ソラマチ限定のピンバッジガチャガチャで。狙ってたスイカカツリーが出たからいいのっ。でもキーホルダーはお手ごろでお土産とかにいいかもです。Q-pot、見てるだけでもかわいいですよ~。

ちなみにわたしのスマホはQ-pot phone↓
kota8 28⑥
板チョコモチーフでかわいいのです
kota8 28⑦
食うなっ!

ショップは他に女子的に食いつくのははユナイテッドアローズ、DIESEL、JILL by Jill Stuartなどがあるかな?虎太郎がいたので食品エリアには行かなかったのですが、限定スイーツとかもいろいろありそうです。もうしばらくは混んでいるかも。

さて、ソラマチにはなんとドッグカフェがあると聞きつけたのでこれは行くしかない!ってかこっちがメイン?ということでつづく。


ランキング参加中です↓スカイツリーのようなでっかい男になれるように虎太郎に応援ぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
あら スカイツリーでしたか
虎太郎くんもOKなのね よかった
食レポ楽しみです 虎太郎くんの食べるものはあるかな?

いま子育てに行き詰まり虎太郎くんの赤ちゃんの頃からの過去記事を一気読みしました〜 赤ちゃんの時からいい子ちゃんだったのね 羨ましい限りです
お留守番出来るのと一人で一階で寝られるのがすごい‼ 私の理想です もう家は無理かな〜?

| まゆ | 2012/08/28 14:06 | URL |

スカイツリー…やっぱり大きいねぇ。
お友達も見に行ってるけど、タワーの中がワンちゃんダメって悲しいねぇ。
タワーって結構キャリーインなら入れてくれるのにねぇ。
通天閣も入れるよ!
ちょっと考えて欲しいね。
ソラマチ、楽しめてよかったぁ〜。

| あなきん | 2012/08/28 15:30 | URL |

スカイツリーに行かれたんですね~
我が家も行ったことあるけど、まだ完成前でした。
ソラマチ行ってみたいな~
ココですよね?ヒョウ柄の東京バナナ。笑

Q-potカワイイですね☆
高そう!って思ったらやっぱり¥5000超え;
ちょっとストラップに¥5000は…っすね。笑
ピンバッジもカワイイです。
ただでさえガチャガチャ大好きなので、いっぱいやっちゃいそうです★笑

| SULLIVAN | 2012/08/28 16:27 | URL |

わお~!虎太郎くんとスカイツリーのツーショット写真、すごくキレイに撮れてますね(^o^)/
スカイツリー全体を写すのって難しそう☆
それに虎太郎くん、なんて良い笑顔なんでしょう♪
そうなんだ~ワンコは中には入れないんですね。
でもいつかは行ってみたいです^^
お買い物にも行きたいな~♪

| バニラママ | 2012/08/28 18:04 | URL | ≫ EDIT

わー!行ったんだ~ソラマチ♪
うちからそう遠くないのに、まだ行けてません…
ツリーと虎太郎くんのコラボ写真すっごくキレイに撮れてますねー!
青空とアヒアヒな虎太郎くんがいい感じです☆
そっか、バッグインならソラマチもワンコ大丈夫なんですね!
でも抱っこしてるのは旦那さんでしょ?
重くて大変よね…(^^ゞ
続きのドッグカフェが気になるので、早く教えてくださーい♪

| soramama☆ | 2012/08/28 18:17 | URL |

おっ!スカイツリー見に行ったのね~
すごい☆
東京って感じだね♪
今はまだ混んでるだろうけど、私も
やっぱり一度は行ってみたい~
白いスカイツリーと虎太郎くんのブラタンが
よく合って、いい写真になってるね~

| こはる | 2012/08/28 22:01 | URL |

キャー!!!!!!!!!!!!
虎太郎くん、近くにいたのね!!!!o(^▽^)o
なんだか嬉しいなぁ!!

ワンコの入れるエリアがビミョーなんですよね…。(^-^;) 聞き分けのないお子様より、虎太郎くんやウオッカの方が他人様に迷惑をかけないんじゃあ…って思っちゃいませんか!?
(親バカ全開!!!!)

土日は相変わらずの人出なようで、ゆっくりみるのはまだ無理ですよね。

ともあれ、続きが楽しみです。ヽ(^0^)ノ

| ウオッカママ | 2012/08/29 01:13 | URL |

スカイツリー!娘も写真だけ送って来ました^^
やっぱり まだ混んでるのね。

でも青空の下で良いショットが撮れたね♪
最近ブログ用に家族の顔を入れるの忘れちゃうのよね^^;
mikiさんは大丈夫?

ガチャガチャとかあるんだ!可愛いね♪
スマホも個性あるわ~☆
メインがドッグカフェ うんうん 分かるわ~^^

| ハルチワ | 2012/08/29 09:15 | URL |

スカイツリーいいですね~♪
とってもよく晴れて青空だし虎太郎くんもいいお顔(*´∇`*)

Q-pot!!!
実は私もだーい好きなんですO(≧▽≦)O ♪
ちまちま、ちょっとずつ色々集めてます。
スイカツリー、完全ダジャレではじめは笑ったけど、
夏はかわいいですよねぇ。
各店に限定があるから私も行ってみたいです。
スマホもかわいいですよね♪
今は違うけど、前はQ-pot携帯使ってましたよ~。

| 和樹 | 2012/08/29 09:52 | URL |

おっ!虎太しゃんスカイツリーに行ったのね♪
真下から見るスカイツリーホントでかいよね(^_-)-☆
イナバウワァ~状態での撮影わかるぅ~(笑)
私上手くオサシン撮れなかったけど・・
虎太しゃんとスカイツリーめちゃ上手く撮れてますね♪
ソラマチにめちゃ有名なイタリアンのシェフのお店が
あるみたいですよね?テラス席もあるけど
ワンコはダメなのかな?
続きのドックカフェ楽しみ~
虎太しゃんウマシかな(笑)

| らんすけ | 2012/08/29 18:04 | URL |

スイカツリーキーホルダーいいですね
かわいいし

我が家はまだ首都高からしか見てません
お台場行く時とか、ですね

虎太郎氏ガイドブックに載れそうなショットじゃない?
mikiさんちからだとかなり近いのかしら?
久しぶりのキャリーインショット
歩かなくていいからいいんじゃないってのは
無精者の私の考えね

| みかんはは | 2012/08/29 21:07 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
まだ人も多いのでおすすめ!ってわけにはいかないですが、一応大丈夫みたいですね。
ドッグカフェがあるんだから~!って感じですよね。
カフェは結構いい感じでしたよ^^

最初の半年くらいは試行錯誤の時期ですね。
やはりその子によって全然違いますもんね。
虎太郎はマイペースというか、あまり繊細な性格ではなかったようで、それが功をそうしたのかも。

| miki | 2012/08/30 11:51 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ふもとから見ると首が痛くなっちゃう笑
通天閣は入れるんですね~!
今は混雑してるから連れていくのも気を使うけど、落ち着いたら入店OKのお店が増えてくれたら嬉しいなぁ。

| miki | 2012/08/30 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
完成前もだけど、完成後はさらにカメラを持った人がいっぱいいました。(お前もな!って;)
そうそう、ここで見ました豹柄東京バナナ!
さすがSULLIVANさんご存知ですね^^

Q-potのマカロン、スマホに付けたかったんですけどね…。主婦の財布はかたいですよ。
しかしガチャガチャはやりたくなるのが人の性。商売上手っ笑

| miki | 2012/08/30 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
やはり近すぎると全体を撮るのはなかなか大変ですね;
でも青空の中に伸びるスカイツリー、いいですね。
天気が悪いとてっぺんは雲に隠れちゃいます。
今回はほとんど飲食店はチェックできなかったのですが、おいしそうなものがありそうですよね。

| miki | 2012/08/30 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
近いと逆に行かなかったりしますよね。
意外と近いんですよね~、スカイツリーって。
soramama☆さんのスカイツリー写真がそのうち見られるかな♪
バッグは結構大変ですよね~。(おっとが笑)
こういうときはカートがあるといいんだろうな。

| miki | 2012/08/30 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
スカイツリー、近くで見るとやっぱり大きかったです。
でも色は地味だよね笑
東京タワーの赤は目立つのに~。
前に進めない!ってほどではなくなったけど、やっぱりまだ人は多いです。
展望台は行列だったよ~。

| miki | 2012/08/30 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
うちも行ってみましたよ~^^
確かに、キーキー&バタバタの子供よりよっぽどいい子だわ!!ってすごい思う笑
親バカだけど、ほんとに思う~!

帰りは一般道で帰ったので、浅草あたりを通ったんですよ~。
「ウオッカママさんのお店がこの辺にあるのでは!?」とか、わかるわけないのにキョロキョロしちゃった笑

| miki | 2012/08/30 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
娘さん、東京にきたらやっぱり撮らないとね^^
やっぱりまだ夏休みだし、混んでますね。平日はどうなんだろう?
なんか「限定」っていうものがいっぱいありました。
限定&ガチャガチャの2ワードに弱いです笑

そうそう、うちも虎太郎の写真ばっかり&わたしたちは首から上は切れてる笑
たまに男衆ショット!っていっておっととの2ショットはあるんだけど…。

| miki | 2012/08/30 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
暑いのはやれやれだけど、ああも晴天だと写真は爽快!!
至近距離から撮るのは大変でしたけどね;

やっぱり、和樹さんQ-pot好きそう!って思いました~。
お店にいるだけでも楽しいですよね♪
買えたらもっと楽しいけど笑
Q-pot携帯とは、初期のチョコ携帯ですか!?
限定数が少なくてプレミア物ですよね~。あれはかわいかった。

| miki | 2012/08/30 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
スカイツリー、高いので結構いろいろなところから見えますよね。
しかし至近距離からは腰と首が痛い~!
今回はレストランチェックはできなかったんですが、おいしそうなお店があるんですね!
どうやらテラス席のあるお店がそこそこあるみたいですが、NGのようです…;
これから混雑が緩和したらOKにしてくれると嬉しいですね。

| miki | 2012/08/30 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
お台場行くときはよく見えますよね。
あれくらいから見ると全体がちゃんと見えるんですよね。
首都高を使うと15分くらいで着いちゃいましたよ^^
駐車場も入れたし、駅に直結してるから電車の人が多いのかな?

スカイツリーキーホルダー、買えばよかったかなぁ。
サイダーとかパンとか、スカイツリーモチーフのものがいっぱいでした。

| miki | 2012/08/30 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/431-b737a17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT