PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

日曜日はおっとが「行きたい!」と言うので急遽イタリア食堂nonoにランチしに行きました。
kota8 22①
お盆明けだからか、暑いからか、テラス席が空いてました。でも屋根があって結構涼しい!

ここはワンちゃんのメニューがあるので、虎太郎氏も
kota8 22 ②
極上スマイル

朝ごはんを食べていたので、デザート代わりにフルーツサラダにしました。
DSC00005.jpg
おいしそう…。
kota8 22④

kota8 22⑤

kota8 22⑥

うましはいいけど、ヨーグルトがちょび髭に!!
kota8 22⑦
しかし本人は
kota8 22⑧
ヨーグルトと同じくらい、店員のお姉さんが来るたびにしっぽ取れる勢いでフリフリしていた虎太郎さんでした。

わたしたちはいつものマルゲリータと
DSC00067.jpg
本日のパスタ「トマトと生ハムの冷製カッペリーニ」
DSC00065.jpg
うましでした~♪
kota8 22⑨


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら極上スマイル2倍!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またおいしいもの食べてきたんだぁ。
虎太郎君はグルメレポーターできそうなくらいおいしそうに食べれるもんね。
麗亜は絶対無理?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
運んで来てくれるお姉さんにも愛想振りまいたの?
いいなぁ〜麗亜は油断すると激怒するからなぁ。

| あなきん | 2012/08/22 19:57 | URL |

大変ご無沙汰しています。
梅雨明けに火傷してしまい、夏中苦戦していて
なかなか皆さんのブログにお邪魔する余裕がなくて・・・^^;

虎太郎さん、よい顔して食べますね!
本当に美味しそう~~~~
スプーンで上手に食べるのが凄いですね~

| くらしこ | 2012/08/22 23:45 | URL |

虎太郎くん、めっちゃ良い笑顔!)^o^(
そっか~ワンコメニューがあるって知ってたからなのね~♪
スプーンで食べさせてもらってるお顔、ほんとうに可愛いですね!
グルメレポーターになれそうですよねv-353
いつも美味しいうまうまを運んできてくれる店員さんは、虎太郎くんにとってはすっごく良い人なんでしょうね^m^

| バニラママ | 2012/08/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

ほほう、わんこはヨーグルトもすきなのですね。
早速あげてみようかな。フルーツもないとダメでしょうか?
ほんっといい表情しますねえ。
白いちょび髭がかわいいです。

| winpx | 2012/08/23 10:22 | URL |

フルーツサラダ 美味しそうだね♪
特別な日とか作ってあげても良いかもね^^

虎太郎くんも尻尾ブンブン振るんだ~?
やっぱりハナと似てるかな?^^

でもハナの食べっ振りは恥ずかしいかも~☆

| ハルチワ | 2012/08/23 12:50 | URL |

うぷぷ。ちょびひげでうまし顔いいねぇー。
ちょびひげつけたままお姉さんにしっぽプリプリした?
そしたらお姉さんの心わしづかみだったよー 笑
(え?私だけ? 笑)
この時期暑いからテラス席も暑いとこが多いけれど、
涼しいテラス席があるのはうれしいですね。

↓前歯を使って食べる時の顔、おもしろくなりますよね 笑
私、そのお顔大好きです。

| ペロっちママ | 2012/08/23 14:36 | URL |

こたサン、めちゃいいお顔~♪
おいしいもの食べられてよかったね!
ちょびヒゲ、笑っちゃいました(´∀`。)
フルーツサラダ、私も食べたいな~

テラス席でも、日陰で風が吹くと涼しいですよね★
ピザもパスタも美味しそうです~
我が家は、主人がイタリアン好きじゃなくって、
なかなか食べに行けないんですー;
うらやましいです♪

| SULLIVAN | 2012/08/23 19:55 | URL |

ししよー!いい食べっぷりっすね
虎太郎くんは、くだものはなんでも来いなのね
みかんは食べる時と食べない時があり
ニンゲンを悩ませとります
その食べずにフン!ってやったやつを
食べちゃう夫もどうかと思うが。
ふと気づいたら私もやってました

mikiさんはいつものマルゲリータね。
美味しそう。
食べたくなるな〜

| みかんはは | 2012/08/23 20:40 | URL |

虎太郎くんの極上スマイル
可愛すぎ~♪
うまうまがあるとやっぱり
嬉しいよね♪
華凛もうまうま見ると
豹変するもん。

| こはる | 2012/08/23 21:31 | URL |

虎太しゃんの極上スマイル、最高じゃ(*^_^*)
スプーンで上手に食べてますねぇ~!
ちょび髭虎太しゃん、またまたかわええ♥

mikiさん、いつも美味しいもの食べてイイナ!
私も一度イタリア食堂nonoとaffettoに行ってみたいなぁ~って思っています(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/08/24 18:03 | URL |

虎太郎君、ウマウマよかったですね~♪
おひげさんがついちゃって、このこのー♪
かわいいぞ(^^)

| かめちゃん | 2012/08/24 22:30 | URL |

こんにちは~
まだまだ猛暑が続いておりますが、お元気ですかー?
虎太郎くんは…きっと元気なんだろうな!
そしてグルメリポートも健在でしたね。
この週末もどこかでリポートしてるんだろうなぁ…
でしょ?!

| soramama☆ | 2012/08/25 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
アイドル張りの笑顔でしょ笑
おいしそうに食べるからついついあげてしまいます~。
でもお姉さんも同じくらい大好きみたい;
忙しいところ申し訳ないくらい、かまって光線が強烈です。

| miki | 2012/08/26 08:20 | URL |

Re: タイトルなし

> くらしこさん
お怪我はもう大丈夫ですか?
顔に火傷と聞いて心配しております。
お大事になさってくださいね。

虎太郎氏、フルーツはスプーンでいけるんですが、ヨーグルトは顔がベタベタに;
ちょび髭&ヨーグルトパックですよ笑

| miki | 2012/08/26 08:24 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
やっぱわかるんでしょうか、ここのお店に来るとお利口に待っています。
もう彦麻呂街道を走り続けている…笑
店員さんもおいしいものを運んでくれるってのもあるかもしれないけど、若いお姉さんがほとんどってところもテンションあがるポイントだったりして;

| miki | 2012/08/26 08:28 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
虎太郎はヨーグルトすごい好きですよ。
冷蔵庫から箱を見ただけですごい全力でお座りします笑
虎太郎はお腹がすごい強いのでちょくちょくあげますが、最初はちょっとずつあげてみてくださいね。
カフィちゃんのちょび髭が見られるかもしれません。

| miki | 2012/08/26 08:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
フルーツサラダ、普通にわたしの大好物な感じですよ。
やっぱヨーグルトもだけど桃は特に好きみたいです。

尻尾は店員さんにすごいですよ~。
しかも一生懸命話かけてるの!
フリフリ加減とか食べっぷり、ハナちゃんは同じにおいがするぞ^^

| miki | 2012/08/26 08:34 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
ちょび髭でちょっと笑われてたよ~;
それとも尻尾の速度がはんぱなくて笑われてたのか!?
夏はテラスだとちょっと敬遠しちゃうときもありますよね。
ここはばっちり屋根で日差しシャットアウト&扇風機前を陣取ってたので快適でした♪

| miki | 2012/08/26 08:41 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
フルーツサラダ、おいしそうでしょ?
おいしいんだこれが!(←食うなって笑)
ここはワンコのメニューもおいしそうだけど、わたしたちのもとってもおいしいですよ。
うーこさんは好きじゃないのかぁ。
我が家と一緒なら毎週パスタ攻めだよ笑

| miki | 2012/08/26 08:46 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ちょび髭で師匠度アップでしょ笑
果物っていうかなんでもバッチコイですよ~。
そしてこのフルーツサラダ、おいしそうでわたしもちょっと食べた笑

ピザはなんかマルゲリータを頼んじゃいます。
シンプルだからそのお店の腕がわかる!!と、誰かが言っておりました。

| miki | 2012/08/26 08:53 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
あの笑顔、思わずこっちも笑っちゃいました。
おいしいものがあると笑うかペロンちょMAXするかですね。
まあ、それが見たくて連れてっちゃうんだけど…。

| miki | 2012/08/26 08:58 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
最初はスプーンでお上品に食べるんですが、そのうち髭を付けるほどの勢いに!
ヨーグルトパックですよ~。
おもしろいから止めないけど笑

らんすけさんもいつもおいしそうなもの食べてるので羨ましいですよ~。蟹とか…。
画面を見てジュルルです。
どちらかにいらっしゃるときはぜひご一緒に!!

| miki | 2012/08/26 09:01 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
ここはすごいワンコメニューがおいしそうなので迷っちゃいます。
虎太郎はなんでもバッチコ~イな感じなんですけどね。
でもヨーグルト食べると顔ベチャベチャ…;

| miki | 2012/08/26 09:03 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
暑いですね~。
ちょっとでも負担が少ないところを考えたりと、お出かけも大変です~。
でも虎太郎さん一緒に行く気まんまんなので連れてってますよ~。
虎太郎はおいしいものにありつけるかは運しだい…。

| miki | 2012/08/26 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/429-113fc452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT